大手町 | J☆blog

大手町

友達の会社に近いかなって出口から出たけど、会議が延びたとかで待つ場所を探すのも一苦労…

やっと見つけたドトールコーヒー

友達からドコのドトール?って聞かれてもココドコ!?状態ガーン

店員さんにファーストスクエアビルと教えてもらい、しばらく待ってるとその隣の大手町ビルに来れる?って…

ビルばっかで分からんっショック!
結局また店員さんに聞いてガーン
完全な田舎モノショック!
なのに大手町ビルうろうろしてたら東京駅ドコですか!?って聞かれても困りますガーン
大手町OLに見えたかなラブラブ

よぅやく会えた友達だけど会った時はちょっとキレ気味になりましたドンッ

大手町ビル多すぎっショック!