2009年初泳ぎ | J☆blog

2009年初泳ぎ

今年初のジム走る人

スタジオかプールか迷って今日はプール波

500過ぎたくらいから(ウォーキングも入れてガーン)泳いでたら足がブルブルしてきたからあっさり止めニコニコ
自分に甘ぃドキドキ

プールの後はリラクゼーションプールでマッサージ&屋外のジャグジーキラキラ
新宿のビル見ながらのジャグジータイムが好きブーケ1
ジャグジーたどり着くまで凍えるけどね雪
☆も見えれば良いのになぁ
新宿じゃなかなかねダウン

ジムの後は特にお化粧直しもせず…
この時期、風邪予防のマスクが役立つ(笑)