明治神宮 | J☆blog

明治神宮

JUICYのブログ-NEC_0254.jpg

今日は明治神宮に初詣キラキラ

正門からはまだ入場規制ショック!
うちは例年西門からチョキ
西門並ばないしねビックリマーク


3日はママ方の親戚の集まり
お正月だし去年買ったPRADAのワンピース初ドキドキ

お詣りの後に渋谷の中華でビール
おばぁちゃんが中華好きだったからねドキドキ
一昨年亡くなってしまったけどやっぱり中華ニコニコ

イトコのお嫁さんのご懐妊発表あったり、今年は2人出産予定の幸せな年だねヒヨコヒヨコ


中華の後は永福のお家に行って変わり種のおせちを頂き、お腹いっぱいあせる
お腹いっぱいなハズなのに変わったもの見ると食べたくなるガーン
今日は食べ過ぎたぁショック!