リアルSATC会 | J☆blog

リアルSATC会

今年最後!?の忘年会ビール

昨日は会社の西武新宿線沿線の忘年会
西武線って使ってる人があまりいないからちょうど良い感じの飲み
開催場所はいつも馬場(笑)

で、今日は女だけだからリアルSATC会ドキドキ
友達から携帯来たから行かなきゃ走る人