最終節 | J☆blog

最終節

2008年度の集大成が。。。ドクロ

久々にこんな大量得点の試合見たゎガーン


試合前、久々に三菱のカメラマンさんに会ったのでお礼ニコニコ

そしたら

「いっぱい使わせてもらった、ありがとう」って

こちらこそありがとうございますラブラブ

今年MDPとかカタログ、HPに載せてもらって良い思い出になったキラキラ

また来年も宜しくお願いしますラブラブ!

試合後のセレモニー
JUICYのブログ
社長の挨拶はブーイングで全く聞こえず

ゲルトさんの挨拶はちょっと泣けた

今季の采配にははてなマークも多かったけどコーチから監督に就任して色々大変だったのかな。


今季限りでレッズを去る岡野とウッチーしょぼん

この時期はこれが辛い汗


ウッチーと言えばレッズが初のタイトルを獲ったナビスコ杯を掲げたキャプテン王冠1

福岡遠征に行った時、選手と空港で一緒になって、歩いてたらウッチーが隣に。

「選手は何時の便なんですか?」って聞いたら

普通に「コレ」ってチケット見せてくれた(笑)

座席分かっちゃうょ音譜

ウッチーの人柄が見えた恋の矢


岡野sとは大分空港で他の選手が搭乗時間だからとファンサを断る中、

一人だけちゃんと応えてくれて2ショットカメラ

岡野sのプロ精神が見えたアップ


そんな2人の挨拶

岡野sのコメントに笑いあり、

ウッチーは言葉を詰まらせて・・・どっちも泣けた汗

1930のビジュアルも良かった~

JUICYのブログ
ビジュアルしてたから上手く撮れてないけど・・・



JUICYのブログ
北ゴール裏での挨拶

角田さんが選手に向けてメッセージ

浦和を愛しているからドキドキ

みんなでWE ARE REDS!!

WE ARE DIAMONDS音譜も歌った

今季は色々あった


選手がいなくなって、フロントに対するメッセージ

デカ旗が黒旗に

JUICYのブログ
たくさんのフロントに向けたメッセージ
JUICYのブログ

とりあえず来季の監督はフィンケに決まったみたいだけど

来季どうなるのか・・・


最後に・・・

REDS米当たったクラッカー
JUICYのブログ

帰り際、とりあえず今年会うか分からない仲間と「良いお年を~」

今年のオフは長いな~


岡野s&ウッチーありがとうドキドキ