ollaria 恵比寿ランチ | J☆blog

ollaria 恵比寿ランチ

会社の近くに12/10オープン

お花が飾ってあったから気になってランチに決定ビックリマーク


http://ollaria.com/


まず出てきたのが

カモミールティ

JUICYのブログ
・・・・・・・・・・・・苦手叫び

ハーブティとか飲むけど何か強烈あせる

あまりにダメでお水もらったガーン



メインはイカスミパエリア(限定5食)ナイフとフォーク

JUICYのブログ

またまた限定食にひひ

+150円でドリンク、サラダ、フランスパンの上にタラモ?、スペインオムレツ

むしろ+でコレだけ付くのが安い!!

イカスミでお腹の中真っ黒

腹黒得意げ


アッキーナが頼んだ茶のオジャ(鶏)
JUICYのブログ
体が温まって体に優しい感じラブラブ

パエリアもオジャどちらも美味しい合格

でも何となく物足りなく感じるのは何でだろ・・・はてなマーク