KICHIRI 恵比寿 | J☆blog

KICHIRI 恵比寿

今日の忘年会ビール

『KICHIRI』

http://r.gnavi.co.jp/b441502/


課長セレクトのお店

女性を喜ばすのが好きだからハズさないwww


ローストビーフにフォアグラあったり、野菜のお寿司で〆たり全7品

飲み放題で5,000円ニコニコ

でも部の忘年会だったから2,000円でたらふく食べた~にひひ


ご飯美味しいし、お店も広くて、隣も気にならず、店内がキレイキラキラ


で、このお店のいいところコスモス

料理が2名分づつ出てくるの

だから取り分けるとかする作業なし流れ星

しかもどのお料理もこれで2人分!?ってくらい満足な量


忘年会にオススメアップ


明日は夢の国に逃亡だぁ音譜

どっちに行こうかな。。。クリスマスツリー