一人いまり | J☆blog

一人いまり

またまた一人でいまり割り箸

いつもカメラ思い出すの食べかけあせる

広島風音譜もやしたっぷり

JUICYのブログ

お昼前に神戸のお客さんにハマって・・・

お客さんの要望に応えてたら

ランチに乗り遅れむっ


ちょうど神戸の支店長が来てたから

「神戸の対応が悪いらしいですょ~ビックリマーク

言っちゃった爆弾

そんな事言っちゃう私、イヤな女・・・あせる

でも支店長に言えちゃうのも強みだゎにひひ


そんなんで一人でおにぎりも気分乗らないから「いまり」に

こんな時、会社の近くに友達のお店があるって良いニコニコ

お陰で気分転換できました合格