鮨 平井 恵比寿ランチ | J☆blog

鮨 平井 恵比寿ランチ

JUICYのブログ-NEC_0232.jpg

お天気も良かったので外ランチナイフとフォーク
今日はお鮨フグ

アレ!?
メニューが若干変わってる…


前は値段はちょっと高いけどちらしにはウニとかイクラとかお刺身も大きく入ってて…
今はばらちらしってお刺身も細かくイクラとばらばらばら…
これで1000円。
値段も安くなってたけど前のが良かったなぁ~ショック!

それでも充分満足なんだけど、前のが良かったよ、おばちゃん(_´Д`)ノ~~

握りを充実させた風でもあったけど残念だゎダウン


今日は良いことの幸せ分けにみんなにご馳走アップ
そしたら帰りにおばちゃんが奢ったんだから飴いっぱい持って帰りなって(笑)
やっぱり良いおばちゃんドキドキ