Restaurant Calm Terrace(カームテラス) 恵比寿ランチ | J☆blog

Restaurant Calm Terrace(カームテラス) 恵比寿ランチ

今日のランチは後輩と週末の出来事をお互いに報告(^^)/▽☆▽\(^^)
美味しくて最近行ってないお店に行きたいというワガママに後輩が選んでくれたお店が閉まってて…久々のカームテラスナイフとフォーク

http://www.calmterrace.com/
200811251140000.jpg


今日はローズマリーでマリネしたクリスピービーフカツ ハヤシライス

だってこのハヤシライス1日限定15食!!とか書いてるんだもんガーン
限定弱いし
サラダ、パン、飲み物が付いて1200円がま口財布
ここはパンにバターが付くのが嬉しいドキドキ

本日のお魚料理も美味しそうだったけど、今はハヤシライスと言えばドラマ「流星の絆」テレビ
ちょっとハヤシが気になる(笑)
ドラマに出てくるのよりも高級な感じブーケ1
ビーフカツが柔らかい(*´∀`*)幸せドキドキ
美味しかった~グッド!

一つ難を言うならご飯が硬い…汗
炊き方の問題じゃなくて、昨日のご飯!?って感じ。
せっかくビーフもハヤシも美味しいのに残念。


ランチでガールズトークさくらんぼ
1時間じゃ足りないっ(_´Д`)ノ~~