「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
📣期間限定第9期メンバー増枠中‼️🥳

 

 

ご入会はこちら♡お見逃しなく‼️

 

 
 
 
 
 
 

📣今夜19時インスタライブします🥰💕

恋愛・婚活・パートナーシップの質問にお答えします❤️

Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💓

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

昨日のブログなんですが、

 

字数制限の関係で少し説明が足りなかったところがあるので補足させて下さい😂💕

 

 

 

 

 

 

どうやって
 

・当日連絡を許している自分

・デートを後回しにされることを許している自分

 

そんな自分のダサさに気づくかというと、

 
 

実際に何回もただ気持ちだけを書き出してみて下さい✨

 

 

 

 

自分の脳みそに浮かんできた言葉達を、

 

「そんなこと考えちゃダメっ!🙅‍♀️」などと禁止したり罰したりしないで、

 

ただただそのまんま書き出すだけです✍️

 

 

 

 

 

 

私は以前、

 

紙に「さみしいよ〜」って言葉を1000回ぐらい書いてみた事があるんですけど、

 

 

あなたも是非A4のコピー用紙か裏紙に、本気で書き出してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ジャッジさずただ気持ちを書いてみたら分かると思うんですが、

 

 

 

 

とんでもない癒しですよ、、、

 

 

 

image

 

 

これをやるのが怖い人が多い理由として、

 

「思考は現実化する」という言葉の誤解があります💡

 

 

 

 

あのね、

 

ふとパッと思ったような思考だけだったらなかなか現実化しません😂‼️

 

 

 

 

 

現実化するのは、

 

ずーっと頭に中に留めて置いてあることです🧠

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

↓↓↓↓

 

 

“あぁまたダメだった

やっぱり愛されてなかった

私はいつになったら結婚できるんだろう

きっともう一生できないんだわ、、、

 

あぁでもダメ!

こんなこと紙に書いたりしたらそれこそ現実化しちゃう

それだけは避けないと

だから頭の中で消すんだ!”

 

 

〈翌日〉

 

“あぁまたアプリで50代の人からしかいいねが来てない

もしくは20代前半の明らかに恋活目的の若者だけ

 

やっぱり私は結局結婚できな、、、

 

あぁダメダメ!

そんなこと思ったりしちゃダメなんだからこの思考を消さなきゃ

 

私は結婚できる結婚できる結婚できる”

 

 

〈1ヶ月後〉

 

“昨日デートした方、終始褒めてくれて良い感じだったのにブロックされてた!

なんなの、泣きたくなる、、

やっぱり私は結婚できないんだ!

 

もう無理、

嫌だ、なんでこんなこと続けなきゃいけないの、

私はもう結婚できないんじゃないかな?

もはや結婚しなくてもいいんじゃないかな?

 

あー、、、、

 

でもこれ現実化しちゃったら本当に嫌だなぁ

今のナシ!”

 

 

〈3ヶ月後〉

 

“私は結婚できないn、、、”

 

 

 

…ってエンドレス‼️

 

 

 

 

 

 

で結果、

 

思考が現実化してる。

 

 

image

 

 

「人間は脳内で常に考えていることを引き寄せ続ける」

 

の意味が伝わったでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だから、書き出すんですよ❣️

 

 

 

 

一回きりでその思考を終わらせたいなら、

 

むしろ外にアウトプットしなきゃダメです🧠→📝

 

 

 

 

 

自分の感情に良い悪いのジャッジをして感情押し殺してる人ほど、

 

溜まってる。

 

 

 

そのまま頭の中にいつまでも留めておくと、

 

どんどん“その思考”の総量が蓄積されていくと思ったらいいです。

 

 

image

 

 

 

 

いつも考えてしまう事が現実化します。

 

 

 

だから私は悪態もつくし、

 

汚い言葉もどんどん紙やノートに吐き出します😂

 

 

 

 

 

そうやってデトックスして、

 

頭の中をスッキリさせておくと、

 

望むことをちゃんと考えられるようになるんですよ🥰

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

参考になっていたら嬉しいです❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,485の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image