「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
昨日デートしてたら旦那ちゃんが、
 
「白と黒、対照的で良い!」と言ってくれてましたラブドキドキ
 
 
 
image
 
 

確かに❣️

 

 

 

 

一緒に生活してるパートナーもそうだけど、

 

何より自分が一番飽きないもんねデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

毎日一番自分のこと見てるのは、自分♡

 

自分に飽きたらおしまいだよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のタイトルの本題です✨

 

 

 

 

 

 

3年半ほど前、

 

婚活中にこんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

いい感じだった男性とお付き合いまでいきそうだったのに急に音信不通になり、

 

慌てて他の方とデートアポを入れるもなぜか3件連続ドタキャン…😭

 

 

 

 

 

更には仕事でもトラブル続きで、

 

わざわざ「あなた部下から嫌われてるわよ」って謎の通報をしてくる人もいて、←

 

どんどん私の心は追い詰められていきました。。。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

「何かがおかしい…」

 

「これは私の意思とは関係ない部分で何かが起きているのでは?」

 

 

 

 

そう思いました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

それまでにもナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本は読んだことはあったので、

 

試しにノートにいま起こっていることと、

 

感じていることや自分の感情を書き出してみました✍️

 

 

 

image

 

 

 

 

そうして書き出してみると、

 

いまのこの状況の全ての元凶は、

 

 

「私はいつもダメだ」

 

「私はいつも嫌われる」

 

「私は誰からも認められない」

 

 

という私の気持ち(思考)だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり私の頭の中にあるものが全て現実化して叶っていたのです‼︎

 

😱😱😱

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

婚活中であれなんであれ、

 

ノートを書く目的というのは、

 

正解に辿り着くためではありません。

 

 

(結果論としては正解に辿り着きますけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書く一番の目的は、

 

 

自分の気持ち(思考)を知って、

 

それを変えることです✨

 

 

 

 

 

 

細かく言うと気持ちでも思考でも感情でもセルフトークでも設定でも前提でもなんでもいいのだけど、

 

とにかくいま心(頭)の中にあるもののが変化をすることなんですよ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

【思考の結果=いまの現実】なのだから、

 

次に起こることを変えたければ思考を変化させるしかないじゃないですか?

 

 

 

 

 

その為にノートに書いて、

 

「自分がいま思い込んでること」をちゃんと見るんです👁

 

 

 

 

私が「いつも嫌われる」という思い込みを知ったように✨

 

 

 

 

 

 

 

 


image

思い込みを書いて、外側から見るのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートの書き始めと書き終わりに感じてる感情が、

 

同じな訳無いんですよ☺️?✨

 

 

 

だって書く一番の目的は感情を変えることなんですから👓

 

 

 

 

 

 

 

それなのに書いても書いても全然スッキリしないなんて事が起こるのは、

 

きっと〝正しく〟書こうとするあまりにちゃんと書けていないから!

 

 

 

 

 

そういう人はもしかしたら自分の本当の気持ちを書けていないのかも知れませんチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートに正しい書き方なんていうものはありません。

 

 

 

 

 

あなたがスッキリするのが、

 

あなたにとっての“正しい”ノートの書き方でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのお手本になったり、

 

一見正しそうな方へ導こうとするのをやめて、

 

書きたいように書いてみて下さい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の感情を事細かに、

 

丁寧に見ていくんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら「ちゃんと書く」の意味がきっと分かると思います。

 

 

 

「あー絶対別れそうこわいこわいこわい、

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しくて死にそう寂し死にするんだ、

私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて………………………

え生きたい生きたいし行きたいし愛されたいし愛したいし幸せになる結婚する!」

 

とかね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

良いですか?

 

 

 

 

 

 

いま「結婚できない」と思考している人は、

 

そう思っているせいで結婚できていません⚡️

 

 

 

 

この言葉の意味をよーく反芻し、

是非捉え直して下さいよー❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に「いまは結婚しないを選んでいる」とか、

 

「今はまだ結婚はいいや」と思考しているという人は、

 

自分の脳内(心、気持ち)をちゃんと捉えられています。

 

 

 

(そういう人は思考=結果だとすぐに理解します。

思考していることが現実に叶っているからです。)

 

 

 

 

 

 
 
 

「私はまだ溺愛されてはいけない

私はまだ結婚生活を送れない

私はもっと実力をつけてから

私はもっと痩せてから

私はもっと稼いでから

私はもっと自信を身に付けてから

私はもっともっともっと…」

 

 

 

その〝思い〟が叶うわけなんだけど、

 

 

 

あなたはそれでいいですか??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「私は溺愛されていいし、

今すぐ結婚していいし、

今すぐダラけても自分好きになっていいんだ!」

 

 

って真の意味で気づいた(思えた)時に、

 

私は結婚相手に出会いましたよ✨✨

 

 

だからもうすぐに「この人だ!」って、

 

1週間くらいで分かりましたね❗️😆

 

 

 

image

 

 

 

「えーこの人で良いのかな?」とか思わなかったです。

 

 

だって、

 

 

「私は今すぐ溺愛されていい♡

私はもう結婚生活を送れる♡

私はもう実力がある♡

私はもう痩せてる♡

私はもう稼いでいる♡

私はもう自信を身に付けた♡

私はもう素晴らしい♡」

 

 

 

って信じ切っているんですよ?😂

 

 

 

image

 

 

 

そんな私の目の前にいま居て、

 

私の良さが分かっていて、

 

結婚前提の交際を申し込んでいる男性は、

 

そりゃあ結婚相手でしょ‼️

 

って感じだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有無を言わさぬ【自己受容=他者受容】のパワーです🤩💕✨

 

 

 

 
 
 
 

本当にこの世界は「いかに自己否定しないでいられるか大会」です☺️💗

 

 

 

 

□婚活うまくいかない

それでも私はダメじゃないしぃぃぃ!

 

 

 

□仕事うまくいかない

それでも私は素晴らしいしぃぃぃ!

 

 

 

 

□いまお金ない

それでも私は豊かだぁぁぁ!

 

 

 

 

 

って根性で変えた人にだけ、

 

 

 

 

宇宙が、

 

「そうですか!あなたはダメじゃなくて素晴らしくて豊かなんですね!では…」

 

って言って、

 

 

そういう現実を見せてくれるようになっていますよ😍🌎💫✨✨

 

 

 

 

 

 

 

最高だね💗🥰

 

 

 

 

 

 
 
そんなこんなで来月の溺愛女子サロンのサロンワークショップは、
 
「設定変更ノート」にしました✨
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーちゃんは一緒に色んな設定(前提)をイジっていきましょう😆🌈✍️
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そして多数のお問い合わせを頂いております
 
『自分と向き合う溺愛ノート』は、
 
来月5月19日頃に発売です💕
 
 
 
 
 
数量限定ですのでノートを書くのが苦手な人は是非、チェックしておいて下さいね🥰💗
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎『自分恋愛塾13期講座』満員御礼になりました‼️🎉💕ありがとう💖

 

 

13期生の皆さん、

 

どうぞよろしくお願いします❤️☺️

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,261の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image