『溺愛心理学でもう悩まない!』自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
7/9(木)19:00〜
Instagram Liveします🥰💕
インスタで @yoshino_naho をフォローの上お待ちください💖
 
 
 
 
週末は都知事選もあり、
 
主人と不動産を見に行ったり、
 
都内でインプットに没頭してました☺️💕
 
 
 
 
不動産、本当にワクワクしましたぁ〜❣️❣️❣️😆🌈💕
 
だって「自分たちの未来」を買うってことだから✨
 
 
 
 
いまの家も最高なのですが、
 
未来の私たちのことを考えるとめちゃくちゃ胸が高まります╰(*´︶`*)╯♡💖💛❤️✨✨
 
 
 
だって今ですら最高なのにっ!!😂笑
 
 

どこまで行っちゃうの!?って!!💓
 
 
 
 
 
改めて思います。
 
 
本当に私の旦那さんは最高😍💕✨
 
 
 
 
 
どんなに忙しくても週末は必ず時間を空けておいてくれるし、
 
色んな所に連れてってくれる✈️💓
 
 
 
 
 
晩ご飯は毎日作ってくれるし、
 
外食でも絶対に妥協しないで美味しいものを食べさせてくれる😋🥂✨✨
 
 
 
 
 
 
「気になってたあそこのホテル泊まってみよう」とか
 
「あそこのレストランでランチしよう」とか
 
 
そういう経験をどんどんさせてくれる💖🤍💗💛
 
 
 
 
 
 
一緒にいると笑顔が絶えないし、
数え上げたらキリがないほど、
主人には感謝しかないのです🥰💕
 
 
 
 
 
 
今月は憧れの場所に泊まったり、
 
はじめてのミシュラン三ツ星お鮨にも行ける❤️🍣✨✨
 
 
 
 
 
 
素晴らしい体験を夫婦で沢山共有して、
 
愛と喜びと豊かさがまた循環して、
 
私もまた与えたくなって、、、
 
 
 
そんな風に
 
「楽しい」「美味しい」「幸せ」しかない毎日💓
 
 
 
 
 
 
夫婦円満のヒケツ♡
 

 
 
 
 
感謝を忘れないこと✨✨
自分を偽らないこと🩰
 
 
 
 
 
 
…つまり『溺愛コミュニケーション』を取ること‼️‼️‼️😆🌈💫✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、笑
 
 
 
 
恒例の月例ワークショップでした🥰🌈💖❣️
 
 
 
 
 
 
 
テーマはそう、
 
『溺愛コミュニケーション💖💛💗』
 
 
 
 
 
こちらは今まで自分恋愛塾でしか教えていない、
超・有料級の内容です💖🌈
 
 
 
 
 
案の定、
神回だったと評判でした〜!!!😆💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
私の自分恋愛塾の教えの中でも根幹の部分であり、
 
 
 
「溺愛コミュニケーション無くして、
 
溺愛されることはあり得ない!!!」
 
 
 
 
 
 
 
つまり溺女にとっては、
 
 
 
「NO 溺愛コミュニケーション
NO LIFE. 」
 
 
とも言えるほど重要なものです🤩❣️❣️✨✨笑
 
 
 
8月に入る新規メンバーも是非、アーカイブでチェックして!!✨
 
 
 
 
 
沢山の感想コメントありがとう❤️
 
なかには早速効果があって告白されたサロンメンバーも!!😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

すぐ行動してて凄い😆✨
多分すぐに溺愛が待ってるよ💓
 
 
 
 

初回デートでの告白嬉しいよね〜!!😍💕
うちの旦那ちゃんと同じ💖
 
 
 
 
 
皆さん、早速のワークショップ効果が凄い😭💛💖
 
 
 
 
 
 
私個人的にはこの溺愛コミュニケーション、
 
義務教育に入れて欲しい!とすら思っているんだよねぇ😂
 
 
 


 
少なくとも20代で知っていれば、、、!!
 

あんなに婚活に苦しんだり離婚したりするなんて事は無かっただろうな、と🤣爆
 
 
 
 
 
 
 
スピード婚したはなちゃんのブログも是非💕

 
いつも分かりやすく伝えてくれるHikariちゃん💕必見❣️
 
 
marikoちゃんのこの気付きも超分かる!😭知らず知らずに逆をやっちゃうんだよね💦
 
kanonちゃん、仕事できる女性アルアルだよねー!笑
 
 
 
 
 
Twitterでのリアルタイムアウトプットも沢山ありました!!
 
 
       
 
 
     
 
 

みんな沢山のコメント、感想どうもありがとう!!😭✨
 
 
 
 
自分で見返しても神回の名にふさわしいと思う今回のワークショップ、
 

何度も動画見て腑に落としてね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛されたいのなら、
 

好かれようとか落とそうとか相手の気持ちを動かそうとか変えようとかしてはいけません✨✨
 
 
 
 
 

 
 
そんな事をしているうちにどんどん自己価値は低くなり
 
相手にそっぽを向かれるだけです⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されるって、

相手が望む自分になる事ではないんです。
 
 
 


 
全くの真逆です。
 
 
 
image
 
 
溺愛されるのが自然な自分になること💓
 
その為にもまずは自分が自分を溺愛すること💓
 
 
 
 
 
 
 
そうでなければ、
 
誰もあなたを溺愛しようなんて思わない⚡️
 
 
 
 
 
だって自分もできない事を他人に求めるなんて無理でしょ??☺️
 
 
 
 
 
 
 
心の中の声
 
「あなたは私を溺愛してよ!
 
私は私のこと溺愛はしないけどさ。」
 
 
ですよ??笑
 
 
 
 
 
 
 
「私は私を超溺愛するから、
 
あなたもどう??♡」

なら分かるよね💖✨
 
 
 
 
 
 




 
 
ワークでもみんなの気付きポイントでしたが、
 
 

「次のデート(あるいは理想のデート)どこに行きたい?」

 




これがハッキリ出てくる人は普段から矢印が自分に向いていて、

 

自分で自分を喜ばせることができている人です✨

 

 

image

 

 

「どこに行きたいんだっけ?」

「なにしたいんだっけ?」

 


(できれば相手にお任せしたい)

 


 

ってなる人は、

 



まずは〈デートの目的〉を「意図する」ことから始めて下さい⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

デートって、

 

自分が楽しい気持ちになる為にするものです💫

 

 

 



 

自分のことを誇りに思えて、

女性として生まれて良かったぁーって喜ぶ為のものです❣️

 

 

 

 


 

自己否定する為のものでも、

自己卑下する為のものでも、

相手の男性を喜ばせる為のものでもありません。

 

 


 

image

 

 



普段から自分の心の声を押し殺して、

 

周りの人に嫌われないように生きようとしてると、



 

そのビクビクした態度や自分のことを大切に扱っていない姿勢が周りの人に伝わり、

 

出会い人、出会う人から大事にされなくなります。

 

 



 

自分のことを下に下に下げていく人ね!

 

 

 





 

信じられないかも知れませんが、

 

過去の私がそうでした。

 

 

 




「ま、いっか〜!

吉乃ちゃんだしね😂

なんでも許してくれるっしょ!!」

 

 

 

って感じで、

 

ロボットみたいに軽く扱われたりします😂

 

 

 

 

 

 

あなたは人間でしょ?

 

 

 

 

 

自分の感性を持ち、

 

泣いたり笑ったり感情のある大切な1人の人間でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

その大切な自分を、

 

自分自身が便利ロボットみたいに扱ってどうするの🤖??

 

 

 

image

 

 

 

選ばれる為に自分を偽って優良ロボだと思われて何になるのでしょうか?

 

 

結婚や恋愛はお仕事ではないのです。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを抑えて相手に合わせるとき、

 

大切なあなたのハートは泣いていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

「男性が好きそうな自分」に持っていくのはもう辞めましょう💗

 

 

 

 

 

「自分が好きな自分」を世界に表現し、

 

それを良いと思ってくれる人だけ愛せばいいのです😆🌈✨

 
 
 
 
image
 
 
私たちって本当に、
 
相手に矢印を向ける『非・溺愛コミュニケーション』が上手。
 
なぜならそれがお仕事だからね!
 
 
 
 
 
 
仕事ではお客様の望むことを察し、
お客様の要望に答え、
お客様にこちらを好きになって貰えるようにやるもの。
 
 
それが仕事だから、それで良いんですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
でもそれを恋愛でやっちゃだめ。笑
 
 
 
image
 
 
お仕事で役に立つと『お給料』という対価を貰えます。
 


でも恋愛で役に立っても、発生しないのです。
 
 




 
『お役立ち彼女ロボ』に成り下がってはダメ♡

そんなことしたら、
結婚したら家政婦ロボになってしまう。







 
 
恋愛では、
あなたがクライアント❤️
 



 
あなたというクライアントを喜ばせるのが男性の仕事であり喜びなのです😆💕
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のサロンメンバーのアウトプットや幸せ報告を一挙公開!!💕


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな幸せそうだなぁ😍💕
 
 
 
 
 



コメントもありがとうございます💖❤️
本当に溺女サロンは学びがいっぱいでオススメ!!😆

 
 
 








 
今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回12期先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,835の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡