自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
昨日は8期生の第2回目講義でした!!
 
 
 
 
1名どうしてもお仕事の都合で来れなくて残念だったんだけど、
みんな和歌山や大阪、名古屋から新幹線に乗って来てくれて、
会った瞬間にキャーキャー言い合って、
すでに仲良すぎて懐かしい8期ラブ💖キラキラ
 
 
 
 
前向き行動力アウトプット力がある8期生は、
サブ講師も舌を巻くほど成長が早い!!
 
 
なんとこの一ヶ月で12回デートした生徒さんも…❣️
 
みんな1ヶ月目のリキャップがぽんぽん出てきて、
サブ講師からも思わず「すごい…❗️」って声が漏れてた🤣笑

  
 
 
2回目の講義では、
 
どんな人も持っている、
もしろこれを持たない人はいない自動思考」について、
 
そしてその「自動思考」を操る「思い込み・設定」の外し方についてを
ワークを使って腑に落としてもらいましたキラキラキラキラ
 
何故これを知ることが重要かと言うと、
 
こじらせ女子が恋愛や婚活をこじらせるのは
めちゃくちゃシンプルに言うと「認知の歪み」が原因だからです上差し
 
 
 
 
「認知の歪み」とは例えば、
 
 
家庭で主婦が晩御飯を作っている時に、
 
 

「あ、今日のおかずは豚肉ともやし炒めなんだ。」と言われただけで

 

「なによ!私だって頑張ってるのよ!!

怠けてる訳じゃないんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

などど受け取ってしまうようなことです。

 

 

 

あるいは

「へぇー家事代行やってもらったんだー!」と言われただけで、

 

「なによ!私だって忙しいのよ!

お掃除をお願いすることの何が悪いっていうの!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

みたいな。

 

 

 

…うん、あるよね。笑笑

 

 

 

 

上記の例って、フラットに受け取れば

 

「うん、そうだよー!」

「うん、頼むよー!」

ぐらいなことな訳です。
 
 
 
そう受け取っていない場合、
なにかしらそこに「思い込み・設定」がありますウインク
 
まぁ、かなり極端な例ですが。笑
 
 
 
私たちがなにかしらの「感情」を感じたとき、
その感情は自分の持つ「思い込み・設定」が作用した後のものということです。
 
 
image
「出来事」と「感情」は直結しない。
 
 
この「思い込み・設定」

いわば脳のフィルター機能の役割を果たしていますひらめき電球

 

 

つまりどんな出来事でも、

あなたはそのフィルター通りに見えるし、

そういう風に受け取るってこと。

 
 
image
 
貴女が「自分は愛されないだろう」というフィルターを通して見るとき、
貴女は愛されないゲロー
 
反対に「自分は愛されるだろう」というフィルターを通して見るとき、
貴女は愛されるちゅー
 
 
 
 
これが
「思考が先で、
現実は後。」
 
という意味です。
 
 
 
 
 
何故なら物事はどのフィルターをかけて見るかで全く見え方が変わるから。
 
 
 
 
フィルターが掛け変わると見えるものは途端に違うものになるのだ上差しキラキラキラキラキラキラ
 
 
富士山ばかり見えるフィルターをかけてると桟橋は見えない。
 
桟橋ばかり見えるフィルターをかけてると富士山は見えない。
(この写真はぼんやり見えてるけど🤣笑)
 
 
 
実際はもう、全く見えないのです!!
 
 
 
ビンしか見えないフィルターなのか、
 
マンションしか見えないフィルターなのか。
 
 
 
 
 
 
脳みその中のRASがこのビンを重要だと認識したら、
どう頑張ってもこのビンを探し出す🧠
 
それが、設定・思い込み・自動思考と呼ばれるものです。
 
 
そして超・超・重要なことは、
この「思い込み・設定」は
適切なステップを踏んでノートを書けば、
外せるということです!!!
 
 
 
 
 
ノートに書いて、自分の持つ「思い込み・設定」に気付けば、
歪んだ認知を正せるんですよデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
そうするとどうなるか?
 
 
 
潜在意識はフォーカスを向けたところが拡大していく。
 

そしてフォーカスしなかったところは縮小されていって見えなくなっていく。

 

 

 

今感じていることがこのあと拡大される💡

 

 

 

いま「恐れ」を感じていたら「恐れ」が、

いま「安心感」を感じていたら「安心感」が、

ただただ、広がっていく💓

 

 

 

image

 

 

だから、
ノートを正しく書けば、現実がどんどん変わっていくのだ❣️❣️
感情が自分の「設定」を教えてくれるから❤️
 
 
慣れれば、
「わーい♡次はどんな現実を叶えようかな♡」みたいなもんです💖✨
 
 
 
超イージーゲームでしょドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
\本日21時受付開始❣️ パワーアップした自分恋愛塾9期募集💖/
一緒に溺愛されて豊かに幸せになりましょう❤️
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在823の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾次回9期生先行エントリー今夜21時よりスタート‼️