吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
8期生が続々と決まり出しています(*≧∀≦*)💖✨✨
 
 
すでにzoomだけで楽しみ過ぎる❣️❣️
夏前には、超絶溺愛されてる姿が見えるよ〜爆笑💕
 
定員に達し次第、面談は終了です♡
既に埋まってきていますのでお早めに(^^)
 
 
 
 
 
 
さて、
 
昨日のブログに載せたこの日記✨
 
 
 
実は最初
自分恋愛塾の卒業生コミュニティでシェアしたものなのですが、
こんな感じで卒業生から良質なアウトプットがあったんです❣️❣️
 
下矢印
 
 
 
 
 
凄いよね〜❣️💓💓
 
 
 
彼氏が出来てからも、
こんな風に成長してパートナーシップを高めらていることに感動😍💕
 
 
 
 
 
この彼女のように、
パートナーシップって
まずは自分自身とのパートナーシップをしっかり結んでからなんだよね❣️
 
 
 
 
てゆうか、
今パートナーがいるのにモヤモヤするって人はだいたいこれが原因🌟✨
 
 
 
 
いまの自分自身を全信頼できていれば、
自分に嘘が無ければ、
そんな自分が選んだパートナーのことは100%信頼できるのです💓✨✨
 
 
 
 
逆に彼や男性に対してモヤモヤする時って
自分を偽っていたり、なにかしら本心とは違うことをしてしまってる時です😱
 
 
しかも本人はそれに気付いてないことがほとんど❣️❣️
 
 
むしろ「彼優しくないことが原因」など、
自分のせいだと気付いていない率100%!!
(吉乃も含む🤣)
 
 
 
 
だからこそ、
ノートで自分を内観してピュアな本音を発掘し出す必要があるのです💖
 
 
 
 
上の彼女の場合だと
彼に「最近優しくない」って言ってしまったことの裏側には、
2人で仲良くラブラブで過ごしたい♡っていうピュアな本音があったように💡
 
 
 
 
 
 
でね、 
 
ここで短略的に恋愛テクニックや駆け引きを駆使して彼を変えようとする…とか、
 
 
もしくは徹底的にカウンセリングして本音を引き出して、「それを伝えなかったからじゃん!伝えれば??」って言うのは簡単💡✨✨
 
 
 
でもそれだとこれからの人生で
再現性がないでしょう❓❓笑
 
 
 
 
卒業してからも、結婚してからも、
何かあるたびに私の所に聞きに来る??笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当のモヤモヤの原因は、
ピュアな本音がわかっていなかったこと。
 
ただ、それだけなのです爆笑
 
 
 
 
だからノートが大事なんだよ、と❣️
 
 
 
 
こじらせ女子に必要なのは、自分との仲直り♡
 
自分と仲直りすることはすなわち世界と仲直りすることだから(≧∇≦)💓
 
 
 
 
 
そうすれば、どんな彼とでも
一生悩みませんウインク
パートナーシップでつまづいても大丈夫な自分になりますから💓
 
 
 
ノートでの内観以外、道はないよ✨
 
 
 
 
ノートでの向き合い方は講座でしつこくやります笑笑
 
 
卒業生達にはそれが染み付いていて、とっても嬉しかった〜❣️❣️
 
 
 
 
 
内観が身に付いていれば、悩んでも喧嘩しても大丈夫なんですから🙆‍♀️💕💕
 
 
 
 
 
ちなみに
 
この日記を投稿したきっかけは元々、
「2月に入っちゃった!!」ってことで
2年前の2月の手帳を振り返ってコラムに書いてみたこと🤣
 
 
 
これが2017年2月の私の一言日記♡
 
 
2017年2月の私は
仕事や結婚生活にジェットコースターみたいに感情が揺れ動き振り回されて、
好きなアイドルのハイタッチ会の為に9時間並んだり、
休みの日は疲れて一日中寝ていたり、
離婚を考え始めたりしていた。
 
 
 
 
この後怒涛の断捨離からの離婚、からの引っ越しを、
2ヶ月で完了させたことを思い出しました💡
 
 
 
あぁ、自分2年で成長してるわ〜と😊
 
 
 
この2月に「人生変える!」って決めて
自分自身への信頼を取り戻しながら行動したから、
今があるんですよね(*^ω^*)💓✨
 
 
 
みんなの反応も様々♡笑
 
 
 
決めたら、人生は変えられます🌟💫爆笑
 
 
 
 
<こちらも参考に♡>
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾8期生残席僅か‼️👗
平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

↓↓↓
 
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在738名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

image

 

📣8期生募集開始しました‼️定員に達し次第面談は締め切ります📣