吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 


休日の外ハネStyle❤️
バッグも小さめで軽やかに✨

彼ちゃんに外ハネ褒められたよー(*≧∀≦*)ルンルン
「そういうのも良いね😊👍」だって💓💓💓



彼を飽きさせたくないからっていうのもあるけど、
何より自分が楽しむ為に、
いつでも変幻自在なオンナでいたいなぁと思います💕

私の考えでは、自分で自分に飽きたり嫌気がさしたら、終わり!!

彼からもそのうち飽きられます😱😱


自分で自分を大事に出来なければ、
誰からも大事にしてもらえません。






6期のサブ講師もしてくれているさゆりちゃんがまた素敵なブログを書いていたのでシェア〜💕

(質問も受け付けてるそうですっ😍)




これ、今日書きたかった記事とめちゃくちゃタイムリーにリンクしていたのっ😍✨





この世界は、
全員等しく鏡です。

自分自身の扱い方=周りからの扱われ方
に、なります✨✨



自分に手をかけてあげて、
自分のことを好きになると、
みんながあなたのことを大切に思うようになって、
恋愛もめちゃくちゃ上手くいき始めます♡



逆に自分が嫌なことを嫌々していたり、
やりたいことを我慢していると
周りからも嫌な扱いを受けたり
我慢させられるような状況が起こるのです😱💦








「私は全然自分を好きじゃないですー😭

どうやったら菜穂さんみたいに自分を好きになれますか?」

という質問もよく頂くんですが、


方法というか、処方箋はコレ!!




・自分に手をかけてあげる回数を増やす♡

・自分を褒めたり、人を褒める回数を増やす♡

・喜怒哀楽を表現する回数を増やす♡

・自分に使うお金の額を上げてみる♡




これです❣️




自分のピュアハートが心地よいと感じる扱われ方を、

まずは自分がハートに対してしてあげるの💡✨






自分恋愛塾のコアバリューは自分を愛することなのです♡





なぜ自分を愛すると良いか❓と言うと、



キーになるのは古代ギリシアの天文学から使われていたこの男女の記号照れ


下矢印下矢印下矢印下矢印


♂♀


オトコは矢を射るひと。

オンナは的(マト)❤️


この記号がヒントです💖💖


生物学的に、


男性は女性を愛したい♡

女性は男性から愛されたい♡



逆はない。


だってそれが古代から続く男女の性質なのですから♡







だから女性は、


男性に矢印を向けないこと👆

男性を愛そう、撃ち落とそうとするのではなく、

矢印を自分に向けること。




だって、

的の方から矢を射だしたら、もうその的は狙えないでしょ?🔛


その的を狙うのはやめて、他にちゃんと的になってくれる女性を探し出すでしょ?🔜




こんなに頑張ってるんだから、ちゃんと的になってあげよう…♡「やった!彼女を撃ち落としたぞ❣️」って思わせてあげよう💕







たくさん愛させてあげる♡

矢印をたくさん自分に向けさせてあげる♡




男性に「愛して下さい!」ってすがる女じゃなくて、

男性が「愛したい」と思う女でいること💖💖✨






愛される、愛をたくさん受け取るという愛し方で、男性を愛せば良いのです♡













ちなみに、

6期生の生徒さんにびっくりされたのだけど、

私はアファメーションは10年以上前からやってました♡



上京したてで不安でいっぱいで誰も味方がいない孤独を感じていたので、


「私は誰よりも自分を大切に思い、愛しています」



って鏡に向かって話しかけてました。



沢山のアファメーションを録音したものを、

1.5倍速や2倍速にして就寝時に流したりしていましたてへぺろ

(睡眠中は顕在意識より潜在意識が優位になるので、潜在意識に入っていきやすいんです💓)



その結果、変化はコレ‼️

 ↓




この時から、


まずは自分が一番の自分の味方になれるように✨



オーディションに落ちたり、

誰からも相手にされなくても、

自分だけは自分のことを見捨てないでいようってノートに書いてたよ💖💖






「私が笑顔で居られる時間」「彼が私を愛する気持ち」は比例していく❤️




だから彼のためにも、やっぱり自分恋愛♡





自分とのコミュニケーションの勝者が、他者とのコミュニケーションで幸せになれますよ✨🤩💕









今日も応援しています📣








  🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

 

 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印
 
 

現在593名が登録中❣️



 

講座の先行案内や最新情報もコチラでご案内しています💖

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
 🌹大好評の自分恋愛塾6期生、満員御礼となりました❗️
多数のご応募ありがとうございました♡🌹
 

 
 

 

 

🌹noteアプリで更新中🌹

↓↓↓

image

 

出会って1ヶ月で結婚を決めた彼ちゃんとの日常から感じたこと。まだまだこじらせ継続中の私だからこその気付き♡

 

 
 
 
 
 
 
 満員御礼で終了しました‼️

 
 

 

 

 

 

 

 🌹2019年1月スタートの自分恋愛塾7期生は、11月下旬に優先案内開始します💖

LINE @のご登録がマストです✨🌹