吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
ちょっぴり更新空いちゃいましたー!!ごめんなさい🙇‍♀️あせる
 
 
私にしては珍しくあまり寝ないで仕事していた為
ちょっぴりアウトプット過多になり、
インプット期間を設けておりました😂✨
 
 
 
 
 
今週平日にも関わらず、
無理やり彼に時間作ってもらって癒されてやっと落ち着きました(*≧∀≦*)💖
 
そして彼の希望で『劇場版シティハンター』を聖地・新宿まで観に行くという。。。(2回目笑)
 
 
先週からの反動・ぐうたらぶりが凄いことに笑
 
 
 
 
 
やはり何事もバランスは大事ですね✨✨
(でもこの寝食忘れて没頭するのも私なんだよな爆)
 
 
 
 
沢山充電出来たので今日からまたガシガシ楽しみますちゅー!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな
自分恋愛塾の8期生初回講義❣️❣️
 
 
めちゃくちゃ覚悟とアツい思いを持った美女達が、
東京、名古屋、大阪や和歌山、宮崎からも参加〜!!!!
 
 
 
 
そんなみんなの覚悟を、
 
余すところなく受け止め、全てをぶつけ合った激アツな講義となりました💫✨✨
 
 
白熱し過ぎて途中、タートルの襟を内側に折り込んで話してた😂笑
しかもサーキュレーター稼働…
いま何月よ笑笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最初は緊張気味の8期生達、
そりゃそうだよねニコニコ💓
 
 
自分恋愛塾唯一無二の最強メソッド、
〈最短で溺愛結婚できる私になる方法〉
の6つのステップを深めていきます✨✨
 
 
めちゃくちゃみんな真剣だった💡
 
 
本当に最強で唯一のメソッドだから、
伝える時の自分もめちゃくちゃ熱がこもります🔥⚡️
 
そのかいあって、沢山の気付きを得てくれた8期生さん達でした♡
 
 
 
後半はメイクや写真の撮り方などをレクチャー💄💕
 
みんななんと既に私のおすすめコスメを準備して持ってきてくれていました❤️
気合い十分だねひらめき電球
 
 
 
 
サブ講師のレポもご紹介させて下さいラブラブ
 
 
💎今回で3回目のサブ講師をしてくれてるRubyちゃんの素敵なレポ💓
 
 
💎今回初のサブ講師あゆみちゃんのレポ💓
 
(リブログが2枚貼れないんだ笑)
 
 
 
 

私的に「ユーモアがある」ってめっちゃ嬉しい褒め言葉でした❣️❣️

 

 

お2人とも、早速のアウトプットありがとう💝✨✨

 
 
 
 
↑私のこの「怖すぎる…」と評判のメイク解説のイラストより、汗
 
あゆみちゃんが書いてくれたこちらのノートが100倍可愛いし、わかりやすいわー♡デレデレ
 
 
 
 
Rubyちゃんが当日仕上げてくれるこの議事録も相変わらず分かりやすくて最高💕
 
 
 
本当に、アウトプットは
 

『量が質を生む』

 

これだけが絶対法則です。

 

 

目に見えて成長していく人達は、

全員かならず学んだことをアウトプットしています

 

 

自分の中から出して初めて、その学びは生きるの💡

 

 

 

 

 

 

だってさ、爆速で当日仕上げてくれる、

上のRubyちゃんの議事録。

 

 

最初の頃より、抜群に上達してるもん!上差し

もはや販売できるぐらいだよドキドキ

 

 

 

 

 

 

人に分かりやすく伝えようとすると、

そのことについてすごく詳しく知らないといけないから、

 

 

メチャクチャ上達するのです!!

 

 

 

 

 

 

しばらくブログをおやすみしていたのにアレですが、笑

 

 

 

とりあえず質はそこそこでも毎日ブログを書こう!として1ヶ月に30記事仕上げる人と、

めちゃくちゃ質にこだわって1ヶ月に1記事しか仕上げない人と、

 

 

どちらが先に上達すると思いますか?

 

 

 

1年で365記事書いた人と、たった12記事の人。

 

 

 

3年後には1,095記事と、36記事。

その差は30倍、歴然。

 

 

 

 

ね?

 

たった1人でやってるブログですら、毎日書けば上達するってわかるじゃないですかはてなマーク笑笑

 

 

 

 

 

 

男性とのコミュニケーションなんて、もっとだよ!

 

 

男性とコミュニケーションを上手に取れるようになっていった先に、

溺愛結婚があるんだからウインク秘密

 

 

 

 

 

別にデートじゃなくても良いんです。

職場の男性や男友達でもいい。
 
 
 
とにかく男性とのコミュニケーションを増やすこと。
男性と話す機会があったら積極的に関わっていくこと。
 
 
ちゃんと、人として
男性と一緒にいられる自分になることハート
 
 
 
どんどんコミュニケーションを取っていくといいですよ。
 
 
 
 
image
 
 
 
私は昔ね、みんなこれぐらい当たり前にやっているもんだと思ってました。
 
 
 
でも違った。
 
恋愛や婚活を教える立場になってわかったことですが、
みんな意外とやってない。
 
 
 
 
「えっ!?
男友達にすらそんなことも言えないのに、
理想の男性に出会った時に果たして言えるの??」
 
 
って愕然と感じることもしばしば笑い泣き
 
 
 
 
準備をいくら入念にしようがインプットにどれだけ自己投資しようが、
それらを実践していないうちは全く結果は出ない。
 
他の人より1分1秒でも早く始めればそれだけ結果が早く出るのに…汗
 
 
 
婚活も人生も、やった人だけが結果が出ます。
 
 
 
 
 
 
私の方が簡単にラクラク上手くいってるように見えるかも知れないけど、
 
意外と泥臭い工夫を続けてますよ✨上差し
 
 
 
 
8期生のみんなにはそれが伝わったみたいで、
即日アウトプットが凄い(*≧∀≦*)💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

身につけながら走る。

走ってる最中が一番身につく。

走り続けないと意味がない

 

 

 

 

成功するまで失敗ができる人が一番強いよ💓

 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在786名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!