「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロン代表の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 
 
昨夜は溺愛女子サロンの定例Facebook Live🥰💖💛
 
 
 
 
婚活中の女性だけでなく、
 
全ての人間に有効な「ノート」の書き方をお伝えさせて頂きました‼︎📖✍️💓✨
 
 
 
 
「ノートが書けません…」とか
 
「ノートに何を書いたらいいんですか?」ってよく聞かれるので、
 
そういう方は全員見て欲しい!!✨
 
 
 
 
原理原則からお話してるんで😆
 

 

 

 
見てくれたみんなが「神回」だと言ってくれて嬉しかったですー😍💕✨
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なぜノートが大事か?の前に
 
 
これだけは絶対に覚えておいて欲しい普遍の法則なのですが、
 
 
 
 

あなたの現実は、

 

100%あなたが「思い込んでいるもの」で作られています💫

 
 
 
 
 
それらは今までの人生で見聞きしたり体験してきたもので作られていて、
 
固い「信念」となってあなたと同化しています。
 
 
 
 
 

貴女がかけている「思い込みメガネ」の色と、
 
貴女の目に映る現実は100%、おんなじ色をしているのです🥸✨
 
 
 

image

 

 

私もよく自分の握りしめていた思考にぞっとしたりしてるんだけど😂、

 

 

 

例えば「私は成功できない」という信念がある人の潜在意識は、

 

全力で成功を阻止してしまうのです😱

 

 

 

 

つまりは「成功しない」と決めているんですよ❗️

 

 

 

だから成功しないのです。

 

 

衝撃でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺女の課題図書、さとうみつろうさんの『Rei』でも

 

 

・《ノート》の語源は「notice(気づく)」

・無意識で思い込んでることが外側の現実

・無意識と意識を繋げられるのはノートだけ

 

という表現がありますが

 

 

 

 

 

 

本当にこの通りで、

 

結果を変えたいなら、

原因に気付くのがポイントなんですよ。

 

 

 

image

 

 

 

貴女がいま婚活に苦戦しているなら、

 

「私は婚活も楽勝です〜ぐ結婚できちゃう♡3ヶ月後には溺愛妻♡」と信じてはいないはずだし、

 

 

 

 

貴女がいまお金が無くなる不安で一杯なら、

 

「私はどんどんお金が入ってくるマネーマグネットだ♡私はお金持ちだ♡」とは信じていないはず。

 

 

 

 

 

これ図星じゃないですか??😇

 

 

 

(注:願ってはいるかもだけど⚠️)

 

 

 

image

 

 

 

そんなふうに「原因」に気付けると、

 

 

その「結果」として今の現実があるのが分かります。

 

 

 

image

 

 

 

ここ(原因)を見ないようにして、

 

結果だけを「変われ変われ〜!」ってしてるから、

 

いつまで経っても変わらなかったんですね〜😭

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハッキリ言います!!

 

 

 

【原因をノートを書いて、自分の信念(思い込み)に気付く】

 

 

 

 

このステップを経ずに、

 

設定を「変える」なんて不可能⚡️

 

 

 

 

 

 

「変える」ためには必ず、今の状態を把握していないといけないのです!

 

 

 

 

(だって変えるってそういうことでしょ?

あなたは明日新しく生まれてくる無設定のまっさらな赤ちゃんではなくて、

今生きている人間なんだから。)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今の現状に気付いて愕然としない限りは、

 

 

「で、私はどうしたい?

どうなりたい?

この後なにを望む?」

 

 

って考えて変えることってできないのですよ‼️びっくり💡

 

 

 

image

 

 

 

「じゃあどうやって現状に気付いたらいいの?」ってところなんだけど、

 

これも『Rei』に全部答えが載ってます✨

 

 

 

もーこれが全て😭

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

ノートの最初の1行目にこう書いて下さい。

 

 

 

 

「私が〇〇したくない理由」と。

 

 

 

 

このとき〇〇には「交際」とか「結婚」とか「起業・副業」とか、

 

そういう自分では望んでいる気がするような事を入れます。

 

 

 

 

 

例えば1年前の私だったら上のメモには「私がバーキンを購入したくない理由」と書きました。

 

 

 

 

ポイントは「購入できない理由」にしない事です。←※これを「できない」としてしまうと思考停止するので、

 

あくまで「したくない理由」にします。

 

 

 

 

 

 

ここは最初、腑に落とすのが難しいと思いますが、

 

原因に気付くには無意識の領域にアクセスしないといけないので騙されたと思って書いて下さい✍️

 

 

 

image

 

 

 

「私が願っていないはずなのに、なぜかそうなる😭」

 

 

これは無意識の領域の思考が原因だからです。

 

 

 

 

なぜか上手くいかないなら、

 

無意識の領域での思考に気付く必要があります。

 

 

 

image

 

 

 

だから、

 

・私が好きな人と結ばれたら困る理由

・私がプロポーズされたくない理由

・私が幸せになりたくない理由

・私が結婚したくない理由

・私が年収1000万円になりたくない理由

・私が体重43㌔になりたくない理由

・私がフォロワー数1万人になりたくない理由…

 

 

 

などなどとにかくノートに書いて観察してみて下さい。

 

 

 

 

騙されたと思って、やってみて!!

 

 

 

image

 

 

 

 

貴女の世界は間違いなく、

 

あなたが信じ込んでいる概念で出来ています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそれに気付くことができるかどうか、

 

だけなのですよ💖💛🌈

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

💎ノートに関してはこの辺りの記事も参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

書籍出版チームのzoomも盛り上がっています!🥰💕

 

諦めない‼️💪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

2021年1月1日第5期メンバー満員御礼‼️

次回のメンバー増枠は3月です♡

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,142の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image