「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
📣毎日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛ノート』
今夜21時より発売開始です‼️🎉✨
 
 
365日、自分を愛そう♡
 
 

願って、設定変更して、

自分を溺愛したくなる♡

 

 

そんなノートができました🥰✨✨

 

 
 
 
ご注文はこちらから🥰💕
(※21時より販売スタートとなります。)
 

 

 

 

 
 
 
📣昨夜のインスタライブにて溺愛ノートを詳しくご紹介させて頂きました❤️✨
こちらから是非ぜひご覧下さいませ🥰
 

 
 
 

 
 
 
はぁぁぁ〜
 

 

 

自分がゼロから考えて作った商品というものは、
 
こんなにも愛おしいものでしょうか…
 

 

 

 
キラッと光るこのシンボルマークが好き😍✨

 

 

 

 

 

デレデレにデレてしまいますな🙏💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、

 

そんな興奮気味の吉乃ではございますが、

 

 

 

前回のブログで、

 

「他人や現実の方を変えるんじゃなくて、

自分の方を変えるだけだよ〜」

 

ということを書きました!✨

 

 

 

 

ただこれ、

 

 

【主語を自分に向ける】ということからあまりにも長いこと遠ざかっている方にとっては、

 

難しくてよく分からないのが正直なところではないでしょうか?✨

 

 

 

 

 

というか、

 

そもそも主語が自分ではないという「自覚」すら無かったりしません?😂

 

 

 

 

 

 

 

(こういった日本語の不明確さも原因の一つであったりします。)

 

 

 

 

 

そんな方こそ、

 

ノートで自分と向き合う時間を一日10分でもいいから取る事をお勧めします❣️

 

 

 

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップはもちろんの事、

 

人生全般が驚くほど好転し始めます‼️🤩🌈💓✨

 

 

image


 

 

 

…って、

 

 

 

 

本当にそんな風にうまくいくの〜??|( ̄3 ̄)|

 

 

 

って半信半疑に思っちゃったりしますよね!!😂

 

 

 

 

でも、絶対にそうなるのです。

 

自分恋愛塾溺愛女子サロン述べ700名近くの女性達を見続けてきた私の結論です✨

 

 

image

 

 

 

例えば、

 

・上司が

・会社が

・国が

・親が

・彼が

・友達が

・同僚が…

 

 

こんな風に矢印を外に外に向け続けて生きていると、

 

 

自分の心の中の声がどんどん小さく小さくなって、

 

こころが無口になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

だから誰でも「どうなりたい?」って聞かれても出てこなかったり、

 

分からなくなっていってしまったりします💦

 

 

 

 

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

 

 

 

例えば怒りや不満を煽るニュースを見たらそれに影響されたり、

 

周りの人が言うことを全部鵜呑みにしてしまって、

 

自分の頭で考えることすら出来なくなってしまう人もいます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…私も、10年以上の長きに渡りそんな風にして生きてきたので、

 

 

「菜穂はどうしたいの?」って聞かれても

 

「いや、だってこれしか選択肢ないじゃん!💢」みたいにキレていましたよ滝汗

 

 

 

 

 

 

「仕事?やるしかないんでしょ!」

 

「結婚生活?我慢して自分を抑えて良き妻になればいいんでしょ!」

 

 

 

的な…ゲロー

 

 

 

 

 

 

でも違いました。

 

 

 

 

やるしかないんじゃなくて、

 

私がやりたいかどうか?だけでした。

 

 

 

 

良き妻にならなくてはいけないのではなく、

 

私がなりたいかどうか?だけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に自分で「他人はこう思っているはずだ!」と決めた檻の中に入り込んでいただけで、

 

 

そのドアにははかかっていなかったんですね。

 

 

 

image

 

 

 

 

『ノート』の語源は「notice(気づく)」だと言いますが、
 
本当にその通りです✨
 

 

 

 
 
 
私はそんな自分で作った檻のことすら、
 
ノートに書いてはじめて知ることができたのでした✍️
 
 
 

 

 

 

 

 

愛されていない(と感じている)女性って、

 

自分の[意見]や[気持ち]というものが小さいです。

 

 

 

 

外側にばかりそれを求めてきたから⚡️

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 
 
 
あなたの心の中をよく見て下さい✨
 
 
 
 
 
 
あなた自身がそれを、
 
何よりも大切な、
 
愛おしいものとして
 
扱ってあげて下さい☺️💕
 

 

 

 

私のノートは、書いて書いて書きまくるスタイルです‼️😆

 

 

 

 

殴り書き走り書き上等です♡

 

 

image

 

 

 

あなたの「これから」を作っていくのは、

あなた自身♡

 

 

 

 

願って、設定変更して、

 

自分を溺愛したくなる溺愛ノート♡

 

 
 

 

このノートであなたオリジナルの「溺愛人生」を一緒に作っていきましょう‼️😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

ただ今450名満員御礼‼️次回増枠は未定です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,310の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image