「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、私はすっかり元気になりました☺️💖🌈✨
 
 
 
 
昨日はお世話になっている合同会社LA BOUSSOLEさんにて、
 
#羅針盤のつくりかたという記事の取材を受けてきました🥰‼️✨
 
 

 

 

来週19日21時発売溺愛ノートやサロン限定ポーチを一緒に作って下さっている、

 

ラブソルさん😍💕✨

 

 

 

 

 
3年前からコミュニティでご一緒していて、
 
沢山プライベートでも絡んでいただいて勉強させてもらってるくらい、
 
寄り添い力の化身の方々が揃っている大好きな会社‼️💕✨
 
 
 
 
 
 
改めて思います。
 
 
コミュニティでの出会いって財産すぎる😭💕✨✨
 
 
(オンラインサロンに入っていなかったら、今頃私はどうなっていたのでしょうか…)

 

 

 

 

 

 

 

柴田佐世子ちゃんは、

 

旦那さまとの最初のデートのお誘いメッセージを添削させて頂いた思い出が懐かしいですおねがいラブラブ

 

 

image

(2019年の結婚披露パーティーにて✨左からラブソル代表由香さん、旦那さま、佐世子ちゃん、私。)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜記事が楽しみすぎます‼️😍
 
 
 
 
 
過去のことから溺女サロンのことまで、
 
爆笑の取材だったのでお楽しみに❤️🌈
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、

 

 

そんなラブソルさんと製作しているオリジナルの『溺愛ノート』はもうすぐオープンするサイトで、

 

5/19(水)21時販売開始です💖✨✨

 

 

 

 

 

 

⭐️5/18(火)のインスタライブでは完成ホヤホヤの溺愛ノートをお披露目予定です🥰💕

 

是非見て下さい‼️→吉乃菜穂Instagram

 

 

image

 

 

 

ここには書き込んだことは全て叶う♡

 

 

魔法のノートページがありまして、

 

 

叶えたいこと意図を具体的に書き込めるようになっております🥰✍️✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

夢を書く✍️

 

 

 

 

 

4年前からずーっとブログに書いてますが

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

めっっっっちゃ大事だからね‼️

 

 

 

 

 

 


 

というのもですね、

 

 

 

よくインスタライブなどでいただくお悩みに、

 

 

「設定変更しても戻ってしまいます…」

 

「意図してもすぐ挫折してしまいます…」

 

 

というものがあります⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活コーチングをしている時も、

 

目標を明確に定めていない人の多さにびっくりすることがあるんですが、

 

 

 

 

 

 

そういう方は、

 

 

 

「どうなりたいか」が分かっていない(イメージできてない)ケースが圧倒的に多いんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも長い間、

 

「こうなって欲しくない」という事を考え続けていると、

 

脳みそがその状態に慣れてしまうのです🧠⚡️

 

 

 

 

 

 

 

だからその結果、

 

「どうしたい?」って聞かれてもスラスラ出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は、

 

 

「こうなって欲しい‼️」という欲望の方をそれに勝つくらい育てる必要があります✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えばよ?

 

 

 

 

 

仮に、

 

・ビジネスクラスのシートで旅行したい!

 

って意図したとします✈️🧳

 

 

 

image

 

 

 

そしたらちゃんと、

 

ビジネスクラスに乗ってる自分を想像するよね??

 

 

 

その時の気分どんなだろう?💕

どれぐらい快適なんだろう?

どんな風に空の旅を楽しもうかな〜?😆

読書?映画?それともフルフラットシートでしっかり身体を休める?

あぁ〜ワクワク💓

 

 

 

って妄想するよね??

 

 

image

 

 

 

五感の全てを使い切って、

 

「まるで現実のように」イメージングしてみるんじゃないでしょうか❤️

 

 

 

image

 

 

 

…えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまではイメージしていなかった!?😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたはただビジネスクラスに乗れればOKなんですか?

 

 

 

 

 

幸せとか豊かさとかワクワクを感じたいんじゃなくて??

 

 

 

 

 

…って事なんですよ〜😂

 

 

 

 

 

伝わりましたかね💕

 

 

「未来」=「今のわたしの心の状態」だと覚えて下さい✨

 

 

 

 

 

 

そんな風に自分の中で言葉にして、

 

且つちゃんとイメージしたものが手に入るのが脳の仕組みです💖

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この世界はね、

 

まずは頭の中から望みを叶えることですよ☺️✨

 

 

image

 

 

 

 

先に「こうなりました❤️」って未来を決めてしまって、

 

脳内で「あぁ〜最高だなぁ」って堪能するんだよ😆💍💕

 

 

 

 

 

イメージこそ、

 

人間に与えられた唯一にして奇跡の能力なんだから✨✨

 

 

 


 

(個人的に脳トレはこれ一冊でOKだと思ってる!)

 

 

 

(ですがもっと専門的で物理的な説明がいい人はこれを)

 

 

 

 

 

人の潜在意識というものは、

 

イメージ現実の区別ができないんです🧠

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージしてようが、現実に起こってようが、

 

脳みそにとってはどっちも一緒❗️ってことね😂

 

 

 

 

 

(ちなみに自分と他人の区別も❗️自分=他人というのはこのため♡)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてこのイメージには、

 

「絶対数」が必要なのです。

 

 

 

 

何度も何度もイメージしてるか?ってことです❣️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活で言うと、

 

私はあるとき「手を伸ばさなければ届かないような高い枝についたリンゴ🍎」になると決めました‼️

 

 

 

 

 

木の下にゴロゴロ落ちているような、

 

いつでも取り放題のリンゴ🍏じゃなく☺️

 

 

 

image

 

 

 

 

そういう「望んでいる自分の姿」をビジュアル化し、

 

更にはそれを実感するくらいまでやるのが、

 

婚活における自分ブランディングですよ😎✨

 

 

 

 

 

 

 

(念の為補足しておくと、これは今の自分を否定することとは全く別物ですからね❗️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

脳みそというのは、

 

完全オートで慣れた思考を繰り返しています🧠

 

 

 

 

 

 

 

あなたの脳は「何」に慣れているのか?✨

 

 

 

 

是非この機会にじっくり向き合ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

それがみんなの現実を作っているんだよ~☺️💖✨✨

 

 

image
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
今婚活や色々な事にやる気が出なくなっている人にこの言葉を送ります‼️🔥
 
 
 
 
 
 
“障害物とは、
目標から目を逸らしたときに見えるものである。”
 
 
 
 
 
 
 
 
目標だけをその目に捉え続けろ🔥💪💕‼️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
昨日この夏の初スイカはじめましたドキドキ
 
 
 
 
この画像を漫画風に加工したら、
 
スイカがより美味しそうだった…😂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

ただ今450名満員御礼‼️次回増枠は未定です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,292の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image