「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですラブ

 

 

 

 
 
 
一昨日のインスタライブ楽しかったー❣️❣️🌈🥰💓
 
 
沢山反響もあって嬉しいです💓🧡✨
 


 

 

 

 

 

インスタライブの中でも惚気させてもらったんだけど、

最近、旦那ちゃんのかっこよさが止まりません…😆💗✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

💎2人でジムに通い出して1ヶ月。(+二人とも週1でピラティスもやっている😂笑)

 

旦那ちゃんは更にパーソナルトレーニングも追加してガチガチのハードワーク!!

その甲斐あって、めきめき腹筋の6packが復活してきてカッコ良い♡

 

 

 

 

 

 

 

💎お料理がどんどん上手くなって、

作るものに凝りまくっている。

もちろん、夫婦の栄養を考えた高タンパク・低カロリーメニューで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材の創意工夫やレパートリーが凄いんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

💎月末の私のバースデー旅行✈️

 

 

 

 

 

誕生日旅行は今年オープンしたハレクラニ沖縄に泊まらせてもらうのですが、

「ハワイもいいなー♡」と望みを放っていたら、

なんと来春連れてって貰えることに!ラブラブラブ

 

 

 

 

頑張って予定1週間空けてくれた…😍

 

 

 

 

 

「俺、(その)前後死ぬかも…笑」って言ってましたが、

多分大丈夫でしょう☺️←

 

 

 

 

 

嬉しいです〜ビックリマーク

夢みたいだちゅー!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのハレクラニは一度前を通ったぐらいで、

その別格とも言える佇まいにウットリ…♡

 

 

「泊まってみたい…けど一生自分には縁が無いんだろうなぁ…」

とため息ついていたほど、その時の私には夢のまた夢のホテル💖🧡

 

 

 

 

 

 

叶ったのには震えました❣️

 

 

 

 

 

 

 

「ハワイに行くならビーチやホテルでのウェディングフォトも撮影したいなぁ…✨」と言ったら、

これも「勿論OKだよ🙆‍♂️!」とのことで撮ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

過去には元夫に

「一人で撮っておいでー、俺はいかないから。」って言われた私が…😭

 

感慨深いです😭😭😭

 

 

 

 

せっかくだから旅先ではvlogに挑戦しようと思うので、

皆さまYouTubeのチャンネル登録を良かったらお願いしますウインクピンクハート吉乃菜穂YouTube

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分が惚気てるなんて過去の私からしたら想像付かなさすぎて、

頬をつねりたくなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昔はお惚気は断然聞く側だったから。

 

 

 

 

 

(妄想が膨らみすぎて、ジャニ沼や漫画沼に両足突っ込んでしばらく出て来られなくなったり笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

特に旦那さんに愛されてる系のお惚気。

 

 

 

 

それを聞くたびに私の心は卑屈になり、

その子のSNSを見ては比べて落ち込んで自己否定したり、

「彼女みたいにならないと愛されない」などと勘違い解釈したりしたけど、

 

でもそんなことも全部、色々あったから今があるのよねおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

今思うことは、

あの時羨ましいぐらいのお惚気を聞いておいて良かった、ってこと。

 

 

 

だって、それだけでも「そんなことも世界にはあるんだ!」って潜在意識に刷り込まれるから。

 

 

 

image

 

 

 

 

「どうせ私には一生縁がないだろうな…」

 

「そういうのは限られた人だけの話!間に受けちゃダメ!」

 

 

 

 

そう思いながら聞いていた夢のような話でさえ、

自分の心の引き出しに入ってるのと入ってないのでは全然違う✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃、「羨ましい」を沢山ストックしておいて良かった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり周りの人は大事。

 

 

 

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉があるけど、

 

時間は掛かったけどようやく私も、

あの頃憧れた「夢みたいな夫婦生活」を送れてるビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎朝旦那さんが朝ご飯を作ってくれて、

ゆっくり食事した後二人でジムに行って運動してから彼は仕事、私はカフェか自宅でブログを書く💻☕️

 

 

 

ダラダラ読書をしたり、自分の好きなインプットを一日中していても夫はもちろん誰からも咎められない📚📖

(だから還元=アウトプットできる!!)

 

 

 

夕方帰ってきた旦那さんが食事を作ってくれて、二人で沢山話したり映画を見て眠って、

 

週末は二人でどこかに出かけたり外食したりして、、、🍰

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に感謝が溢れてきます😭

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の仕組みや、心理学、エネルギーや思考のこと、

そして何よりも

自分を許していくこと。

 

 

誰よりも自分を愛して、

どんなダメなとこも好きになるように努力していくことができたことが、

 

 

今の私を創ったんだなぁと思います笑い泣き💫

 

 

 

 

 

 

 

どんな人も実は、

 

「You made It.」

 

 

[あなたの世界の全ては、あなたが創ったもの。]

 

です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「そうは思えない!私はこんなこと望んでない!えーんって時だってあるけど、

それでもやっぱり、

それもあなたが創ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

人は間違いなく、自分の思考通りに生きているから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「自分に相応しい」と信じていることだけが、

人生に起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇が相応しいのか?

シンデレラストーリーが相応しいのか?

 

 

 

 

 

 

 

それを決めているのはいつでも自分なのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに…

 

 

日本では「シンデレラ」という言葉は、

【貧しいのに王子様に選ばれた、見染められた女性👠】みたいな意味合いでよく使われてるような気がするけど、

 

海外では【突然幸運に恵まれた人🍀】って意味合いでも使われます✨

 

 

 

 

 

屈曲なラグビー選手を実況の方が「シンデレラボーイ!」と呼んだり、

W杯での日本代表の快進撃を海外メディアが「シンデレラストーリー」と呼んだりするの、

なんだか面白いですよね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にも使うし、

「選ばれた」からではなく、

ラグビー日本代表みたいに自力で「幸運に恵まれた」ときでも使う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるとシンデレラストーリーって、

実は身近にけっこう沢山あるのかも……♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ=「可愛くて綺麗で性格も良くて家事も上手くて逆境でも耐え忍ぶ強くて完璧な女性!」

みたいな設定が邪魔になっている人は、この機会に取り除こう!💪笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最も伝えたいことは、

 

 

誰と接するかが人生を決めるよ❣️❣️

 

って話。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

旦那さんに超絶愛されて、

若くして結婚した友達へ。

 

 

 

 

 

20代の頃の私に、

「羨ましい…」なんなら「妬ましい…」という感情を教えてくれた彼女に感謝おねがい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が動くってことは、

自分にも出来る可能性のあることなんだ!という事を、

時間がかかったけど知ることが出来ました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

可能性がゼロなことに、

人は1ミリも羨んだりしない。

 

 

 

 

 

 

羨ましいのは、

自分にもできることだからウインク

 

 

 

 

 

 

つまり実現してる周りの人も含めて、

自分の才能・財産なわけです!!🤩✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしあなたの周りに、

あなたが叶えたいことを叶えてる人がいるなら、

「類友」だから、

それはあなたにも可能♡

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

もしあなたの周りに叶えてる人がいなくても

あなたが自分から叶えてる人を探して会いに行って仲良くなれば、

やっぱりそれも「類友」だから、

あなたにも可能になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、

「シンデレラストーリー」は自分でいくらでも

作りたいようにmakeできるってことだよね😁💍💓✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

インスタライブの感想どうもありがとう💗

 

 

 

嬉しい♡

 

 

 

 

“婚活には「プロダクトアウト」が絶対必要!!”

って話、

響いた人多いみたい☺️💖

 

 

 

 

そんな「オンリーワンな女になれる会話術」については、38分35秒くらいから話してます下差し

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

⚠️11期講座は来年1月末スタート!

募集は12月3日から開始いたします✨

※先行案内希望の方はコチラをご登録ください♡

image

 

 

 

現在1,304の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡