「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

11月は毎週火曜日の19時からインスタLIVEします❗️

Instagramで@yoshino_nahoをフォローしてね💕

 

 

 
 
 
 
 
先週後半から濃すぎるインプットDAYSでした〜❣️❣️🌈😆✨
 
 
 

本当に特別で、

最高な経験を毎日させていただきましたおねがい💫

 

 

 

 

もし1週間後に自分が死ぬとして、

それを分かっていたとしても

全部やったであろうことばかりです!✨

 

 

 

 

 

(それにしてもブログでのアウトプットが全く追いついて無くてごめんなさい🙇‍♀️💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月1日は東京スタジアムにてラグビーワールドカップの3位決定戦を観戦🏉!!🎉✨
 
 
 
初のラグビーW杯にして、
なんとニュージーランド代表・オールブラックス🇳🇿の試合を観戦してしまいました…😭😭😭
 
 
 
 
いきなり世界最高峰見ちゃってどうすんの…?
このニワカのくせに贅沢ものが!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
と自分で自分にツッコミを入れつつ、
有難く、
心して堪能させて頂きました🤩💫
 
 
 
 
思った通り生で見るハカは力強くて、
感動で目頭が熱くなりました✨✨
 
 
詳しくはインスタライブで話せたらと思うのですが、
 
 
本当に、特別な体験でした。
 
 
 
 
 
 
エネルギーが体の奥底から湧き上がってくるようで、
試合が終わっても興奮冷めやらず、
夜遅くまで夫婦で語り合いましたよ🥂💕
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

翌日は所属しているオンラインサロン『箕輪編集室』内で結婚した大好きなカップルの結婚式!!!👰🤵✨

 
 
なんと交際4ヶ月でのゴールイン💖
 
 

 

全部サロンメンバーの手作りの、
温かくて素敵な結婚式でした!!!😭💓

 

 

 

 

実はこちらのお二人、

今年2月の女子会の席で新婦にきっかけを作り、

お誘いメールなどを私が添削させていただいたのです💒✉️💓

 

 

 

 

 


 

あっという間にみるみる幸せになって、

お互いを思い合う立派な夫婦になられたお二人…😭

 

 

 

たくさんの仲間達から祝福を受けて、

本当に幸せそう🥰💖💕✨✨

 
 
 
 
見ているだけで幸せになっちゃうラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
私はほんとにで背中を押しただけだったんだけど笑、
 
女性側が勝手に不安になったりしなければ、
こんな風にスルスルうまくいくって証明してくれたお2人ビックリマーク
 
 
 
本当に想いあっていて挨拶にほっこり😭💕
 
 
 
そして、
こういうのって周りにも幸せウイルスが伝染するんだよねーウシシラブラブラブラブ
 
 
 
仲間内で次に幸せにする人物を決めました!!笑
 
 
 
ご期待下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は築地でお寿司デートピンクハート
 
 
 
行列のできる『すし大』さん。
コスパ最高でした❣️
 
ウニがとろけて、とろけて、、!
 
 
 
 
すしざんまいの社長さん見かけて握手してもらいました!
 
この写真シュールでしょ😂
 
 
 
 
その後、銀座でお買い物✨
 
 
彼ちゃんも私も、
冬用のコートを購入😍🧥🎶
 
 
一緒に着てデートするのが楽しみになりました〜♬💕
 

 

 
 
 
 
昨日の祝日は品川プリンスホテルのビュッフェを食べに行きましたハート
 
 
 
夫婦で無心でカニを食べました!
 
 
 
 
ちなみに「食べてばっかりやん」て感じですが、
毎朝泳いだり有酸素運動はしています❗️
プラマイゼロかも😂
 
 
 
 
 
 




 
そして10期生も2回目の個別面談を全員終えて、
メキメキ変わってきてますキラキラ
 

 
彼女、今までのインスタライブを全て画面録画して繰り返し見てくれてるらしい😂笑
 

それ聞いてめっちゃ嬉しかったですラブ!!
 
 
 
 



前回のブログに書いた彼女は…✨✨↓
 
 
 
「年内結婚」に向け、一直線です❣️
 
 
 
 
 
別の10期生の方も、
結婚指輪の話を彼からしてもらったそう❣️❣️
 

 
 あ〜にやにやキュンキュンしちゃうラブ💕
 
 
 
 






 
 
 
 
 
さて、前置き長くなりましたが今日の本題へ♡
 
 
 
 
 



 
 
「男性に大切に扱われない!」と嘆く方へ。



原因を知りたいときは、
 
 
 

<自分で自分のことをどう扱っているか?>

 

だけを見ること。

 

 

 

 

 

あなたはあなたをどう扱っているでしょうか??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分は大切な存在、愛おしくて愛さずにはいられない存在💕

として自分自身を扱っているのか。

 

 

それとも、

 

 

ないがしろにしてもいい存在、

自分の小さな希望などは聞いてあげる価値も無い存在😥

として自分自身を扱っているのか。

 

 

 

 

 

それが相手からの扱われ方とイコールになります上差し

 

 

 

 

 

 



 

 

 

例えばお会計問題。

 

 




 

モヤモヤしてるのに「ご馳走して欲しい」と言えず彼に多めにお支払いしていた時代、


私はそんな自分の希望などは聞いてあげる価値も無い自分で決めていました。

 

 

 





 

 

そうやって自分が報われない答え合わせをする事で享受できているメリットもあったのです。

 

どうして私はワリカンにしたかったのだろう?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の希望を叶えてあげようともしないで、

自分の心の声を無かったことにして引っ込めて、

自分で作った檻の中に自ら入りに行く。

 

 

 

 

 



…俯瞰できた瞬間ドン引きしました!!!!😂

 

 



絶望しました。

 

マジで変わりたいと思いました。

 

 

 

 

 

…それが、私が変われた理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

逆に言うとここに自分で気づかないと変わりません。

 

 

 


 

例えば自分の希望を言った結果それでもワリカンになった、とか

あるいは「希望は叶えてあげたいけど物理的に厳しい」と断られたとかであれば納得がいくはず。

 

 

要求を断られたからといって、

人として拒絶された訳ではないんだから。

 

 

 

 

 

 

でもモヤモヤするのは、

自分が「男性にご馳走して欲しい」なんてチラッとも考えたこと無いような顔をして、

 

あたかも「当然よ、対等よね」って雰囲気でお金を出してしまっているから。

 

 









 

つまり自分に嘘をついているから💡

 

 

 

 







 

 

・わたしは物分かりのよい良い子です

・お金のかかる女ではありません

・贅沢を好みません

・あまり多くを望みません

 

 

 

 

 

モヤモヤするのは「ご馳走して貰いたい」っていう本音の声を打ち消して、

自分の本心をそういう嘘で上塗りしてるからだったのです。

 

 

 

 

 

他人に嘘はついてもいいけど、

自分にだけは嘘をついてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつくことは、何よりも自分にとって良くないんです⚡️

 

マイナスのエネルギーを作り出し、自分のなかに溜め込む行為。

愛されなくなるのは当たり前です😱

 

 

 

 

でも正直になると気持ちがほぐれて、一気にぐっと心が軽くなる。



 

嘘と正直、

一体どっちが愛されるんでしょう?^^

 

 



 


 

 





 

 

 

 

 

わたしは一体なにを恐れていたのか??

 

 

これに真相気付くと、ドキッとします。

 

そして、変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、幻滅されるのが怖かったのです。

 




 

人として拒絶されることを恐れていたのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

人間は自分の思い込みにとても執着します。

 

 

 

 

image

 

 

 

真実は追い求めようとはせず

精神が安定するかたちを望みます。

 

 



そして自分の思い込みをもとに、

それと矛盾しない世界を脳はうまく築くことができます🧠

 

 

 



そうすることで安心し、

無意識のうちにそこにすがるのです。

 

 

 

 

 



 

 

誰もがみんな信じたいものを信じているし、

信じたものが現実になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



 

 

そこから抜け出すには、

<自分が思い込んでいること>と、

それらが現実では無いこと、つまり思い込みに過ぎないということをに気づけばいいのです。

 

 

 

 

 

 

ほんと、これだけです!

なんとかしようとか、「良い事を思い込もう!」とか無駄というか無理ですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

恐怖の大部分は、

心が生み出したものです。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

ご馳走してもらう為には、

「自分はご馳走して欲しいんだ」という意思表示をしなければお話になりません。

 

(ご馳走してもらいたいならですよ❣️)

 

 

 

 

 

 
 
 
 

他者に働きかけずに自分の中だけにしまっておいて、

夢が叶った人を私は知りません。


 

 

婚活デートが「トキめかない」「盛り上がらない」…その原因はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で成功する人は、

こういう能力を持っているのです。

 

 


 

なんにもせずにご馳走してもらっている人はいません。

 

 

 

 

 

 

 


 

夢を叶えたいなら、

他者に働きかける能力を絶対に自分のものにすべきですビックリマーク

 

 




 

 

人に拒否されることなんてそうそうある事では無いのに、

「人に拒否される」という思い込みを持っていると、実際にそうなってしまうもの乙女のトキメキ

 

 




 

つまり過去の私は、

ご馳走されることをはじめから諦めていたのと同じ事なのです☺️

 

 
 



 
 
タイムマシンに乗ってあの時の自分に会いに行けるなら、
間違いなくこう言います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“「ご馳走してくれない」と不満げに言うあなたは、
ご馳走したくなるような女なのでしょうか?”
 
 
 
 
“その為にやるべき事があるんじゃ無いですか??”
 
 
って✨
 
 
 
 
 


 





 
参考になっていたら嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週のインスタライブをYouTubeにアップしてますラブラブ
 
 
 
ハロウィン仕様です❣️笑

 
 

今回は<自分のネガティブな感情と向き合う方法>について、 お話しました! 

 

 

 

 

その他に、

 

・初デートで気をつける事は? 

・自分の好きな事はどうしたらわかるか? 

・相手と自分の価値観が違う…どうすればいい?

 

 

 

 などの質問にお答えしています❤️

 
 
 

 

 

そして、今夜もインスタライブやりますよラブラブ

質問・感想もお待ちしていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

⚠️11期講座は来年1月末スタート!

募集は12月初旬から開始いたします✨

※先行案内希望の方はコチラをご登録ください♡

image

 

 

 

現在1,274の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡