「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 

📣最新のYouTubeをアップしました‼️💕

夕日と満月に癒される30代夫婦の沖縄でのリモートワークの様子です✨是非ご覧ください♡


 

 
 
 
またまたお久しぶりの更新になってごめんなさい🙇‍♀️
 
 
謎の微熱が数日続いて、抗原検査とPCR検査を受けてました💦
 
 
 
 
無事に昨日陰性が確認されたので、
 
風邪を治そうと頑張ってるところです💪🔥✨
 
 
 
旦那ちゃんが甲斐甲斐しく看病してくれたり、
ドーナツ買ってきてくれたりして優しくて癒されます♡
 
image
 
 
 
 
 

 

そんな中、

 

先週末は溺愛女子サロンの月例ワークショップでした💖💛

 
 
 
 

私が大好きなテーマ、

 

もう一っ番ワクワクするテーマなんですけど、

 

 

 

それが『設定変更』です😆💖❤️💫

 

 

 

 

 

…まさに神回だったと思うデレデレラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
 

 

設定変更って難しいって言って8割ぐらいの人が挫折したりするんですけど、

 

それは正しいやり方を知らないだけです♡

 
 
 
 

設定変更、もしくは「モード変更」っていうのが分かりやすいかもしれないんですけど、

 

 

 

上の働いてる若いお母さんのイラスト、

左右で彼女の設定が違います。

 

 

当然、現実も違ってます❣️

 

 

 

これを365日繰り返してたら?

 

 

 

 

もう別人ですよね✨

 

別世界に行ってます✈️

 

 

 

 

 

「そんなの本当にあるの?」って思うかもしれないんですけど、あるんです。

 

 

 

 

それが私です。

 

 
 
 
左側は31歳頃の私です。右は今です。
 
 
 
何かが決定的に違いますよね😂‼️
 
 
 
 
どちらも旅行中の写真ですが、
 
表情髪型服装身に付けているもの荷物も違えば、
 
背景も全然違います⚡️
 
 
 
(5年前の私からは「1人で生きていけますけど何か!?」っていうギスギス感を感じます…)
 
 
 
それもそのはず、この頃の私は
 
 

「ご馳走してもらいたい」

「男性に過保護にされたい」

 

とか言いながら、

 

デート前にお財布の中身確認したり、

 

 

ATMに走っていた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

ご馳走してもらう気ゼロやん⁉っていう😂

 

 

 

 

 

しかも何故そうしてたかと言うと、

 

お金無いのがバレるの恥ずかしかったから。

 

 

お金無いのに❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという矛盾

 

と書いて矛盾!!

 

(緊急事態宣言を出しながらオリンピックを盛り上げよう!っていうぐらいの矛盾!!)

 

 

 

 

なにがしたいの😭⁉️って言う笑

 
 
 
 
 
 
 
 

はい、という訳で5年前の男性に大切にされないという現実は、

 

その設定を私自身が選んでいたのです😱

 

 

 

 

それが今こうして5年経ってみて、

 
 

・旦那ちゃんと毎日ずっと一緒にいて愛を受け取れているのも、

・450名超えのサロンのオーナーやれているのも、

・NHKの全国放送出たりしたのも、

 

 

全て【設定】を変更したからなんですね❣️

 

 

(じゃないと考えられないでしょ😂❗️)

 

 

image

 

 

このように【設定】と言うのは皆さん全てのの中にそれぞれあり、

 

それ通りの人生や世界になる仕組みです🧠💫

 

 

 

 

おぉ、脳みそとはかくも素晴らしき器官なりか!🥺でございますよ✨🌈

 

 

image

 

 

設定とは[脳みそが今思い込んでいること]ということですので、

 

手っ取り早く言うと「予感」です💡

 

 

 

 

例えば、

 

・私はこのまま結婚できないかもしれない

・彼は本気じゃないかもしれない

・結婚の話を出したら嫌われるかもしれない

・私から送らないと連絡が来なくなるかもしれない‥

 

 

この「かもしれない」が現実になるのです!

 

 

 

 

 

 

…嘘でしょ!?😱

 

 

そう考えてしまうのって当たり前のことじゃないの!?って思いますよね!

 

 

 

もはやその思考を意識すらしてなくて、

 

当たり前のように予感して、

 

だからこそ嫌われないように行動していたのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

意外に思われるかもしれませんが、

 

人間の脳は、不安恐怖が大好きです🧠

 

 

 

 

 

 

というか不安や恐怖をかき立てるものに、

 

人は無関心ではいられません。

 

(ネガティブニュースの方が視聴率やPVが多いのはこのため!)

 

 

 

 

 

 

結果、願望は実現せずに予感が実現する💫

 

 

脳みそが設定(予感)した通りの現実になるということです🧠

 

 

image

 

 

人の一生というのは、

 

本人も気づかないうちにいつの間にか実現されてしまった予感の連続なんですね〜💡

 


 

 

 

例えばお金持ちには、

 

「そりゃお金持ちだわ‼️」って納得する設定があるわけです😂

 

 

 

・お寿司食べに行くたかだか3時間位に、平気で1人6万円とか払う。

・1泊40万円のお宿に泊まる。

・ハイブランドのものを人にあげる。

 

 

image

 

 

しかもそれらをワクワクして喜んでやってるチュー💕

 

 

 

それこそが「設定」のなせるワザ‼️💫

 

 

 

 

…設定ってまじで世界を作ってるよね~😆✨

 

 

image

 

 

お金持ちも貧乏も溺愛も愛されないのも「かも?」の結果です💫

 

 

あなたの脳みその中の「設定」や「予感」が実現していただけです☺️

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

それ(設定、予感)を変えれば良いわけですね!🌈❤️✨

 

 

 

 

 

 

これもあるあるだよね!

 

自分にとって「当たり前」だからこそ、その設定の枠から抜け出せなかったっていうね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、

 

設定変更したとたんに彼から連絡が来たという報告が何件かありましたが、

 

 

 

これも本当、設定変更あるあるです😆💖❤️

 

 

 

 

 

 

私も、

自分恋愛塾の卒業生も、

何人も経験済みですちゅー✨✨

 

 

 

ノート書き終わった瞬間に 彼から感動のメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ脳みそは強力な電波を発していて、

 

自分が自分のことを「いい女」だと認識した瞬間に相手も私のことを「いい女」だと思い始める、

 

という嘘みたいな鏡の機能を備えているのです🧠

 

 

 

 

 

(※逆も然りなので本当に鏡です!)

 

 

 

 

 

 

 

ですからあなたが仮に、

 

「私って100億円の価値があって、誰よりも結婚にふさわしい女よ♡」

 

って信じてデートしていると、

 

 

相手も本当にそう思うようになります✨✨

 

 

image

 

 

男性というのは、

こういう女性に弱いんです〜😂💕

 

 

 

「自分は愛されている♡自分には価値がある♡」と信じていて疑わない女性に❣️

 

 

image

 

 

 

 

 

サロンメンバーのブログもご紹介します😍✨

 

 

 

すんごいWSの内容分かりやすく紹介してくれてありがとう❤️

 
こちらはその変化にびっくり❣️😍
誕生日のお写真が美しすぎる…💖

 
ゆうきちちゃんも分かりやすく書いてくれてありがとう☺️✨
 
私の今の設定お見せしたらみんなびっくりしてたよね😂笑

 

 

 

 

 

 

重要なのは、

 

 

いまの自分を変えようとせず、

 

設定だけを変えることです☺️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

設定が変われば思考が変わり、

 

その結果として行動が変わります💫

 

 

 

 

その順番が大事なとこなんです!!

 

 

image

(今月19日発売の溺愛ノートも超おすすめ!

設定変更ページ、ありますよ😎💕)

 

 

 

 

 

それなのに設定を変えないまま行動だけを変えようとするから、

 

いつでも揺り戻されるのです😱

 

 

 

 

『なる』ことを無視して『する』ことはできない。

 

 

 

 

モテテクはまじで意味が無いと知りましょう‼️😆

 

 

image

 

 

 

ちなみに私は彼ちゃんと出会う前、

 

よく寝る前とかに自分自身に求婚するイメージを沢山してました🧠✨

 

 

 

「結婚して」とか、

「世界一愛してる」とか、

自分に言って悦に入ってたよ笑

 

 

ニヤニヤしかしてなかった💕

 

 

 

 

 

そんな感じだったからこそ、

 

一目で彼ちゃんは「結婚したい!」と思ったそうですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今までは「付き合ってもいいけど結婚はできない」と言われてばかりの女だったのに…あせる

 

 

 

 

本当に相手は鏡ですね🪞❤️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

あとワークショップ関係ないけど、

 

このワークも思い込みに気付くのにおすすめです♡

 

 

 

具体例のアウトプットありがとうございます🥰

 

こうやってブログに書いたワークをやって貰えるのはとても嬉しいです💕

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに、

 

溺女サロンの来月のワークショップは【お金・豊かさの設定変更】です‼️

 

 

これ、最も得意な部分だわよ!😆💖✨✨

 

 

 

サロンメンバーはお楽しみに❤️

 

image

 

 

心の底から信じていることを、変えよう💕

 

 

 

そしたらどう考え、どう行動する??

 

その結果、なにが起こると思う??

 

 

 

 

やった人だけ、変わります!!😆🌈💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

ただ今450名満員御礼‼️次回増枠は未定です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,288の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image