「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
📣オリジナル『溺愛ノート』
5月19日(水)21時より発売!!
 
365日、自分を愛そう♡
 
 

願って、設定変更して、

自分を溺愛したくなる♡

 

 

そんなノートができました🥰✨✨

 
image
 

 

 

💎明日5月18日(火)19時からのインスタライブにて、
 
365日自分を愛する『溺愛ノート』を初お披露目します‼️📔✨
 
 
 
是非ぜひ遊びに来て下さい🥰💕
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

溺愛女子サロンに私の新しい挑戦のレポートを赤裸々に書き始めました‼️

 

image

 

書き始めるのはけっこう勇気がいったんだけど、

 

なかなかに好評でみんなが暖かく応援してくれていて嬉しいです😆💕✨

 

 

 

 

 

毎回レポートを書くのがワクワクする時間です♡

 

 

そしてこの度サロン内に『映像チーム』も発足‼️🎉😆💕

 

 

 

 

 

頼もしいリーダーの元、

 

溺愛思考が深まる動画を沢山製作してくれるチームです💖

 

 

 

 

 

 

過去13回のワークショップや、

 

合わせて50本近くになるFacebook Liveやオンラインイベントの動画も後から見返しやすいように整理していきます🥰💕

 

 

 

 

サロンメンバーはお楽しみにデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、

 

夫婦でホテルステイをしてきましたチュー

 

 

 

 

 

アンダーズの東京タワーが目の前に見えるお部屋で😭💕❤️

 

 

 

足を踏み入れた瞬間、

 

思わず「夜ここでプロポーズして!」って言いました😂←え

 

 

 

そして本当に夜プロポーズもどきをしてくれる彼ちゃん、素直です🙏💕

 

 
 

緊急事態宣言中はラウンジもルーフトップバーもやっていないので、

 

『赤坂 きた福』さんの活蟹ちらし寿司を事前に取りに行き、

 

ホテルの部屋で東京タワーを見ながら食べるという贅沢をしてしまいました‼️🦀😆

 

 

 
🦀とタワーは赤同士で映えますねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
夜はこんな感じ💓
 

 

 

今は緊急事態宣言で20時までのライトアップなんだよね☺️🥂✨

 

 

 

 

 

そんな束の間の煌めきもなんだかオツに感じてしまいます✨

 

 

 

 

 

YouTube撮影用にGoproを持っております😂
 
 

 

お部屋でゆったりのんびりできた週末デートとなりました💖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♡

 

 

 

いつも沢山のリブログをして頂いているのですが、

 

めちゃくちゃ分かりやすいノート事例を書いてらっしゃったので、

 

またまたリブログさせて頂きました…❣️

 

これ、
ノート後って本当にこう変わるよね❣️
 
 
 
 
一緒っ😆💖
 
 
 
 
 
image
 
 
 

私だって昔、

 

世の中をナナメに見てた頃はさ、

 

「そんなノート書くだけで現実変わるわけないでしょー!プププ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

 

みたいにひねくれてたんですけど←、

 

 

 

 

 

 

今思えば、

 

書いてない人が何言っちゃってんの??って感じ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

[ノート前]

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

[ノート後]

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

くらいは余裕で変わりますよ!!笑

 

いや、本当に‼️

 

 

 

 

 

(関西の人は551がある時&ない時のCMをイメージして下さい。そう、アレです!)

 

 

 

 

 

[ノート前/ノート後]

 

image

 
 
くらいなもんです、みんなおーっ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ノートを書くと、

 

「私はどうしたい?」と自分に矢印を向けられるんですね☺️💕

 

 

 

 

 

これがパートナーシップを築く上ではめちゃくちゃ大事なんです!✨


 

 

 

 

 

溺愛コミュニケーションの主語はいつでも自分

 

I(アイ)メッセージなのです💡

 

 

 

 

<溺愛コミュニケーションと非・溺愛コミュニケーションの違い>

 

 

 

それではここで、

 

相手に矢印の「非・溺愛コミュニケーション」の代表例を2つあげましょう💡

 

 

 

 

 

『①仕事忙しい?大丈夫??』

 

『②連絡くらい下さい😭』

 

 

 

 

 

…どっちも男の人がイラッとするやつです。笑


(もしくは連絡が億劫になります。)

 

 

 

驚くほどこれやっちゃってる人多いですが、

 

この2つは非・溺愛コミュニケーションです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に矢印の例はたった一つです。

 

 

『今日か明日電話欲しい❤️』

 

 

 

 

 

なにが違うか分かるあなたは、

 

充分溺愛思考です😎✨

 

 

image

 

 

そう、矢印の向きとは早い話が「主語」のこと!!

 

 

 

 

上例文、主語が全く違うでしょ❣️

 

 

 

相手矢印のとき主語は相手

 

自分矢印のとき主語は自分です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

『①おーい(あなたは)仕事どうー?忙しいー??』

 

『②(あなたは)連絡くらい下さい😭』

 

 

これYOUメッセージ。

 

 

 

 

 

 

『(私は)今日か明日電話して欲しい❤️』

 

 

これIメッセージ。

 

 

 

 

 

 

溺愛されてる女性がパートナーに使っているのは、

 

I メッセージの方!😆✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

他にも、

 

3〜5歳位の子どもをイメージすると分かりやすいってよく言うんだけど、

 

上の二つって子どもが全く使わない言葉じゃないですか?

 

 

 

 

だって子どもはおやつが欲しい時は「おやつ欲しい」って言うんです😂

 

 

 

 

 

「忙しいの?大丈夫?」とか様子を伺うことも無ければ、

 

「なんでおやつくれないの😡」って勝手に怒ることもない。

 

 

 

 

 

 

 

子どもって分かりにくくない!!😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって結局は自己肯定感が高いからなんだけど、

 

たとえ子供みたいに自己肯定感が高くなくても、

 

 

こうやって一つ一つ紐解いたり整理すれば大丈夫です❤️

 

 

image

 

 

他に婚活相手や彼氏に矢印が向いてるかどうかのチェックポイントとしまして、

 

 

 

 

男性に対して

 

「ダメダメ」

 

「無いわー」

 

「連絡くれない」

 

 

とか思ってる時は、

 

 

実は相手に矢印が向いています😎


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に矢印が向いてる時は、

 

「どうやったら私は心地良くなるかな?」

 

って考えますからね🥰💕

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

書いて自分に矢印♡

 

 

そして、

 

叶う前から先に感謝♡

 

 

 

 

 

幸せになりたいなら、

もうそれしかない🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛こちらも参考に💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

ただ今450名満員御礼‼️次回増枠は未定です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,299の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image