「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

毎日があっという間に過ぎます…‼︎びっくり

 
 
ひょっとしてこれが年末ですか…?
 
いや、まだなはず…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかブログ書くのもお久しぶりになってしまったので、
 
ここ最近の様子を一挙にお届けしますビックリマークビックリマーク
 
 
image
 
まずは11/3(祝)の大阪サロンパーティードキドキ
 
 
 
会場はなんと、ラグジュアリーな雰囲気の結婚式場🔔🤩💒💕
 
image
image
 
60名近くのサロンメンバーが近畿各地やその他の地方からも集まってくれて、
 
暗闇のペンライトの海に入場するアイドル気分を味わせていただきました😭🌈✨✨
 
圧倒されてるところ😂
 
 
 
1人ひとりとじっくりお話させていただき、
 
直に結婚報告やプロポーズ報告をしてもらえたり、
 
 
相談や質問にも沢山お答えさせていただきましたチューラブラブラブラブ
 
 
「菜穂さん大阪おかえりなさい」のサプライズも嬉しかったなぁデレデレ❤️💖
 
 
大阪サロンパーティーの幹事スタッフのみんなと💗
 
 
 
ロゼットとか席札まで用意してくれていて、
 
本当に準備頑張ってくれたんだなぁっていうのが伝わってきました😭💕
 
 
 
 
運営リーダーでもあるあやちゃんドキドキ
 
 
いつもサロン内で超与えてくれる彼女にも、
近畿チームからサプライズが‼️
 
 
あやちゃんブログはこちら♡

 

 

あやちゃんは自分恋愛塾8期の卒業生で、

 

同期の愛知リーダーかほちゃんと一緒に今夜88(パチパチ)zoomというものをやってくれますよー🥰💓

 

 

 
その他にもお誕生日のメンバーちゃんを直接お祝いできたりして最高でした‼️🎉
 
 
 
 
そしてお花や似顔絵やお手紙、手作りの作品まで、
 
沢山のプレゼントをいただき感激しました😭✨✨
 
image
 
似顔絵の裏にあるドラマに涙…😭
ロゼットの名札も人数分作ってくれたらしい!
 
 
愛がすごい笑い泣き💕
 
 
 
この手作りダイヤモンドアクセサリーがお気に入りです💓
 
 
 
 
 
 
あぁ…なんて、与えてもらってるのだろう😭
 
 
 

 

 

 

元ガチオタとしてはこんなに歓迎してもらえるなんて思ってもみなかったけど、

 

サロンメンバーみんなからの愛とリアルの圧倒的な強さを感じました🌈😭

 

 
 
 
本当にありがとうございました✨✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11/6(金)は東京サロンパーティー第2部ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

東京の2回目は、
 
平日の昼間にも関わらず40名ものメンバーが参加してくれましたラブラブ
 
 
この日はお誕生日のメンバーもいたし、
 
サロン内で結婚式の方が2名もいてお祝いムードでしたラブラブ
 
 
 
丸の内ビルディングの35階の景色もステキドキドキ
 
 
美味しいお料理やお手紙やメッセージ、
 
本当にありがとう💖
 
 
愛と豊かさが溢れて止まらない空間でしたラブ
 
 
一番最初のセミナーに来てくれた方がいてびっくり💗
 
 
結婚された方も多くて、
 
夫婦のパートナーシップについてやお金のことについても沢山アドバイスさせていただきましたよラブラブ
 
 
このステキなお花は私の写真を見せて作ってもらったらしい😭
 
いつも支えてくれるかなちゃんと✨もちろん幹事です💕💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京パーティーではサロンや吉乃菜穂の今後のお仕事に関してのヒントがあり、
 
 
大興奮しました!!!
 
 
 
 
私は愛されてるんだってめちゃくちゃ実感できたよー😭✨
 
 
これからも、もっともっとみんなの力を借りていこうと思うビックリマーク
みんな、本当にいつも愛をありがとう💖❤️
 
 
 
 
 
この日結婚式だったおふたりからのメッセージも😍💕
 
サロンに入って結婚決まったIちゃん♡
 
 
ステキなウェデイングドレス姿をスレで披露してくれたMちゃん💗
 
 
 
おめでとう〜🎉😆💕
 
 
 
 
 
 
 
その他にも、
 
週半ばにはサロン広報部による私吉乃菜穂へのインタビュー配信がありました上差し
 
 
こちらは溺愛女子サロン広報部がnote記事にまとめて近々配信してくれます💓
 
個人的にかなり熱く語ったので是非読んで欲しいですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして土曜日は恒例の溺愛インタビュー第10弾も‼️
 
 
前日のサロンパーティーにも来てくれたみーちゃんが、
 
壮絶な過去からの「決める」ことの大切さを語ってくれましたよビックリマーク
 
 
 
みーちゃんブログはこちら♡
 
これ、凄かったね‼️
 
 
 
本当に、
 
 
決めたら現実は変わる!!💫
 
 
 
変えるって決めるだけよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
それから昨日の日曜日はゆるゆるお喋りzoomもしましたドキドキ
 
 
ゆるーく世間話しながら来週のサロンワークショップの題材を考えておりました🤣←
 

 
 
 
そんなまさに溺女漬けの1週間でございましたが、
 
溢れる愛を頂いたからかパワー満タンですドキドキ
 
 
 
 
 
 
サロンパーティーのレポしてくれたみんなも、
 
本当にありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
みさっち✨
 
 
 
こちらは姉妹でサロンメンバーの溺女ちゃん💕
この日、お姉ちゃんと来てくれたんだって😆
 
 
ありがとう💓

 
 
 
 
 

みんなから頂いているものの多さに、

 

計り知れないほどの幸運に、

 

時々震えそうになりますが、

 

こんなに愛される場所になるなんて最高に嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

そしてついに私の出版に向けてのプロジェクトも動き出したんです🤩‼️

 

 

 

「婚活&パートナーシップはもうこれ一冊でオッケーでしょ❣️」

 

 

って感じの決定版にする予定ですよ☺️💓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入塾2ヶ月目の自分恋愛塾12期生もどんどん「決めて」幸せになっていってます❣️😆
 
 
 
image
 
 
 
婚活相手に溺愛の匂いを感じたMちゃん♡
 
個別面談で「もう彼に決めちゃえば?」ってアドバイスしたところ、
 
 
彼と付き合う事を決意💕し、チームメンバーにすぐ宣言‼️
 

からの、笑
 
理想の告白デート‼️💐💕
 
 
 
 
 

夢だった薔薇の花束をもらって、
 
最高に幸せそうな彼女でした😍💗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの12期生ちゃんも、
 
個別面談とチームzoomで「結婚相手を決めた」と宣言しましたよ❤️
 
 
 
同期に「どうして決められたの?」って聞かれた回答がこちら❣️
 
 
 
分かり過ぎる!✨
 
 
image
 
 
自分のどんなとこも愛してくれたらもう最高だから
 
決められるよね💗
 
 
 
 
 
(逆にどんな自分のこともさらけ出してなかったら、
 
なかなか決めきれないですよ☺️♡)
 
 
 
 
 
 
彼に言えないことなど何もない状態が、
 
私が思う溺愛です💗✨
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
こちらの12期生ちゃんは溺愛コミュニケーションを習得し出して、
 
仮彼さんが変わってきたそう‼️💗
 
 
 
 
仮彼ってか本命彼でいいのでは?ってくらいに優しい彼さん😍
 
 
ウェスティンホテルデートしたそうですチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は「理想の彼じゃないのかも‥?」って言ってた彼女だったけど、
 
 
溺愛コミュニケーションによってどんどん相手が変わってきたのを実感しているそうです💖❤️
 
 
 
本当、男の人はどんどん変わるんだよね!!😆
 
男性の力はすごいのだっ♡
 
 
 
 

 
 
 
溺愛コミュニケーション最強😆‼️
 
 
 
※サロン内の8月と9月に溺愛コミュニケーションのワークショップをやってるので、
未視聴の方は是非そちらの動画を見てね💓
 
 
 
 
 
 
 
何度も言ってますし書いてきてますが、
 
うちの旦那ちゃんだって最初はラグジュアリーホテルなんて好きじゃなかったし、
 
ブランドものにも興味なかったんです。
 
 
 
 
旅行も、バックパッカーかビジネスホテルで充分派でしたよ😂
 
 
image
 
 
 
結局さ、
 
男性も女性も、今の姿で判断しないってことが一番大事ですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
生きてる限りはみんな何かの途中。
 
 
 
発展途上。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
男性の変えられない部分があるとしたらそれは、
 
あなたを溺愛する気持ちだけ。
 
 
 
image
 
 
 
 
それ以外は、変幻自在です💖
 
 
 
image
 
(※溺愛コミュニケーションさえできれば♡)
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
最近惚気まくりのドミ子ちゃんも、
 
この溺愛コミュニケーションで幸せを掴んだ一人ですよラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,045の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image