「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣期間限定第9期メンバー増枠中‼️🥳

 

ご入会はこちら♡お見逃しなく‼️
 
 
 
 
 
 
 
📣明日11/2(火)夜19時インスタライブします🥰💕

恋愛・婚活・パートナーシップの質問にお答えします❤️

Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💓

 
 
いよいよ11月突入!😆🎉💕
 
ワクワクするホリデーシーズンの到来ですね❣️❄️
 
 
 
 
 
今年も残り2ヶ月という事で、
 
毎日本気出しながら生命力漲らせてます💖笑
 
 
 
 
 
 
先週末は溺愛女子サロンの月に一度のワークショップ✨
 
『思考力を高める方法』について☺️💪💕
 
この赤羽さんのゼロ秒思考を読んで実際に実行するなかで、
 
私が効果があったと思う部分やここが大切だと思うことをシェアしました💓
 
 
・言いたいことがまとまらない方
・何年もずっと悩んでてることがあって解決していない方
・上司や他人から「思考が浅い」と言われる方
 
 
これに心当たりがある方々ほど、
 
やればやるほどめちゃめちゃ変わるので絶対にやって欲しいです❣️🤩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしてWS後、
 
打ち合わせ1件済ませてからは旦那ちゃんと週末ホテルステイしました💗
 


 
麻布十番のスモールラグジュアリーホテル『hotel azabu ten』さんの
 
Premium Suite Kanroというお部屋にお泊まり☺️💓
 
 
 
 
エレガントで高級感のあるお部屋と、
 
広くて光が差し込むバスルームがとっても気持ち良くて🛁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから1Fのレストランでいただくディナーのアワビもとっても美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
ディナーが終わってお部屋に帰るかと思いきや、
 
旦那ちゃんが「せっかくだから夜景の綺麗なバーに行こう!」って誘ってくれて、
 
すぐ近くのプリンスパークタワーのスカイラウンジへ😍💕
 

 

夫婦でまったり語るロマンチックな夜…💓
 
 
東京タワーの真ん前の席でウットリ🥺✨

 

 

やっぱり地方出身だから、

こういうTHE・東京の美しさに弱いの。笑

 

 

 
 
 
翌日のランチは東麻布のフレンチビストロ『PANAME』さん♡
 
 
シェフのこだわりのコースが本当に美味しくて、
 
ずっと「幸せ♡幸せ♡」って言ってた😋💕

 

 

それからオフィスの家具を探しに行って(ソファーが決まりました!😆)
 
晩御飯は彼ちゃんが作ってくれたお鍋を食べました♡
 
 
 
 
あ〜本当に素敵すぎる‼️😭
 
 
 

男性って、本当に本当に優しい❤️

 

 

 

 

 

結婚3年目にして本当に私にベタボレだなって思うし、

 

そもそも長男だったりリーダーシップ要素があったりと、

 

ポテンシャルが高い彼ちゃんなのは間違いないですが、

 

 
 
 

それでも繁忙期で毎日多忙な仕事で疲れだろうに、

 

私の健康状態から弊社の家具選びまで全部面倒見てくれるの凄くないですか⁉️😭

 

 

 

 

ちょっとでも朝方早くに私が目覚めようものなら、

 

「寝られへんのか?」とか言って、

 

眠いだろうに心配してくれて…

 

 

 

キャパが広すぎて朝から晩まで尊敬しっぱなしです🙏✨✨

 

 
 
 
 
 
この、男性の優しさ強さたくましさを、
 
自分の自信の無さや自虐から「受け取り拒否」するなんて本当にもったいないと思う‼︎😭
 
 
絶対に後悔はさせないから、
 
女性は受け取れるようになりましょう!!✨
 
 
 
 
 
「もう付き合いも長いし、うちは無理」って諦めてる女性ほど、
 
パートナーの優しさを受け取れていないよっ😱
 
 
 
 
 

自分が変わって、

 

鏡であるパートナーが変わらないはずない。

 

 

 

 

そのためには、

 

まずは貴女が「受け取れる貴女」になることが最重要で一番最初の一歩なのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまInstagramのリールで質問に答えていて、

 

最近これがけっこう反響あったんですけど、

 

 

 

 

・当日連絡を許している自分

・デートを後回しにされることを許している自分

 

 

そんな自分のダサさに、

本当の意味で気付くことからだよ‼️

 

って思います。

 

 

そんなにさ、

自分に対して諦めてどうするの?

 

 

 

デートの日を彼が指折り数えながら楽しみにしてる、

溺愛されてる、

 

そういうのが“当たり前”にしたいのではないんですか〜⁉️って話です。

 

 

 

 

 

このリールに対して、

 

「そうだ!やっぱり後回しじゃなくちゃんとしたデートしてもらいたいから菜穂さんみたいに予定を提示しよう!」

 

って言うけど、

 

それも勿論やって欲しいんだけどそこだけじゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

・当日連絡を許している自分

・デートを後回しにされることを許している自分

 

 

そんな自分のダサさに、

 

本当の意味で気付くことからだよ‼️

 

 

 

って思います!

 

 

image

 

 

そんなにさ、

 

自分に対して諦めてどうするの?😭

 

 

 

 

デートの日を彼が指折り数えながら前のめりで楽しみにしてる🙋‍♂️、

 

そういうのがあなたの“当たり前”にしたいのではないんですか~⁉️

 

 

って話です✨

 

 

 

 

 

 

溺愛女子サロンの広報部のけいちゃんのこのnote💡

 

 

 

1年前にサロンに入会し、2週間でサロパ参加

 

その後出会って3ヶ月でご結婚され溺愛妻となったけいちゃんのこのnote。

 

 

 

 

彼女がいかに自分を諦めなかったか、が分かるから絶対読んで下さい‼️

 

 
 
(以下転載)
 

“☆アプリのビデオデート初回15分で、結婚願望と入籍希望日を言う

☆頼んでもいないのに勝手にアドバイスされるのは、鬼クソ嫌いだと伝える

☆屁こきウーマンEX🧟💨の正体をばらす

☆長州小力スタイルで踊る🎶

☆アラフォーだけど貯金ないどころか、借金があることを話す

 

ここまでになれたんです。我慢しないどころかさらけ出しすぎ?我ながら振り幅半端ないな😎👍✨

これって、決して言える私になったから言えたんじゃないんですよ!怖いけど自分の為に言いたいから言い始めたんです。中身がついてきたのは後から!!

例え、受け入れられなくても絶対に諦めませんでした。このまんまの私を受け入れる人は必ずいる!!!ついてこれる奴だけついてこいや〜うぉ〜🔥🔥(熱くなると心の延彦が叫ぶ)

それでついてきたのが旦那さんです😆”

 

 

 

 

 

 勿論けいちゃんだけじゃないですよ!





こちらは7期メンバーのKちゃん


環境のチカラをめちゃくちゃ活用してくれてる😍

 
 
 
 
 
 


同じく7期のYちゃんはなんと週末にプロポーズされたそうです😆🎉💓✨✨



おめでとう〜‼️🙌

これは溺愛インタビュー案件だね❤️💡

 
 
 


それにしても出会って3ヶ月でプロポーズのこのスピード感、


溺女サロンだとわりと普通になってきていて凄くないですか。。。??







 
 
そしてそして、

こちらの2期Aちゃんの投稿も感動しました😭❣️




ほんと人生が進むと、

婚活やパートナーシップも同時に進むんだよね💞✨✨

 
 
 
 



生き方が変わると、

当然のように愛され方も変わる😆‼️✨

 

 



全部連動するから。



恋愛だけ、仕事だけ、どっちかだけしか上手くいかないとかないから☺️









コミュニティに浸かれば、


溺愛された先輩たちは、


生き方から変えていってるのが良く分かる😍❤️



 

 

 

 

残り2ヶ月。



どんな貴女になるか?によって
 
大逆転は可能だよ❤️
 


自分自身に対して諦めない女性を、


男性は溺愛したくなるんだから☺️🌈✨



 

 

 

 

 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣第9期メンバー募集中❤️お見逃しなく‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 

現在2,484の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image