「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
📣取材して頂きました‼️

 

 

 

 

昨日は定例インスタライブでした😆✨

 

 

 

 

130名以上の方にリアルタイムでご覧いただきました❤️

嬉しい🥰💞

 

いつもご視聴、コメントありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

アーカイブはこちらからどうぞ🙋‍♀️ラブラブ

 

 

是非アーカイブも見て欲しんですけど、

 

昨日いただいた数々のお悩みや質問を誤解を恐れずに総括すると、

 

「みんな自分で決めたコントをしてるんだね!」

 

という言葉になります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

男性から溺愛される方法について超簡単にまとめると、

 

 

「幸せ」って決める!

 

これに尽きます✨

 


 

 

 

 

 

 

 

そういう幸せそうな女性だからこそ、

 

男性は「俺が、更に幸せにしたい!」

 

って感じるのです🥰


 

 

(くれぐれも言っておくけど、

美人だからとか優しいからとかじゃないですよ〜)


 

 

image

 

 

 

それなのに、

 

その状態の自分に持っていこうともしていないのに、

 

勝手に相手のことを彼はいい男ではないと決めつけている人の多いこと!

 

 


 

溺女サロンのお約束にも、

 

『決めつけない、自分の事も相手の事も。』

 

というものがあるんですが、

 

 

 

 

傷つきたくないからって先に相手の気持ちや、

 

「うまくいかない」という結果を決めつけるのはやめにしませんか☺️??

 

 

 

 

 

 

どうせなら「うまくいく」という結果の方に決めつけてみませんか✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを今日は、

 

オンラインサロン『溺愛女子サロン』のお悩み相談スレに書き込んでくれたサロンメンバーちゃんの質問を取り上げて、

 

解説しますね💡

 

 

 

今年3月に赤ちゃんを生んだメンバーちゃん🤱✨
 
 
 
 
環境の変化で色々と大変な中で、
 
きっかけがあり、
 
旦那さんへの信頼感が薄れてきてしまったそうでしたあせる
 

 

 
 
 
でも、よ〜く読んでみると、
 
彼女が「自分の気持ち」として決めているのは、
 
上で赤線を引いたアンダーラインのところでした。
 
こちらのブログにも書きましたが、
 
 
こういう状態のとき、まずは
 
事実妄想分けて考えてください。
 
 
(「事実」というのは頭の中に架空の監視カメラを用意して、
その映像を再生したときに目で確認できることだけが事実です。
それ以外の部分は全て「妄想」です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに言うと黄色のアンダーラインのところ、
 
 
「信頼したい」「尊敬したい」というのは実のところ、
 
自分で「信頼する」「尊敬する」決めていないということです。
 
 
 
 
 
ということで、
 
私からの彼女へのアドバイスはこちらです!
 
 

 

 
 
 
そしてお悩み相談スレのマスターママ、笑
 
5期のスーパー女神溺女の回答も是非読んで下さい!!😆
 

 

 

 
 
最高か😭🙏
 
 
先輩ママのアドバイスめっちゃ沁みる〜✨✨
 
 
 
 

これらを受けて相談者ちゃんの心境にも気付きや変化が生まれました💓

 

 

 

 

 

めっちゃフラットになれた〜😭🙌

 

 

 

気付けて良かった〜!!!💕

 

 

 

 

 

本当に、

 

パートナーシップを左右するのは女性の思考ひとつ❤️😆

 

 

 

 

 

 

男性が溺愛してくれたり、

 

物理的に頑張ったりする前には、

 

必ず女性側のマインドセットが先にあるんですよ💪✨

 

 

 

 

 

 

 

過去、こちらのブログにもそんなことを書きました。

 

 

 

 

 

 

(以下抜粋)

 

 

LINE @や質問でよく

 

「私の現実はこんなにひどいんですよ??」

 

って不幸自慢のように言ってくる人も多くいるのだけど、

 

そうとしか見えなくなってしまう気持ちも凄いわかるんだけど、

 

 

それでも、大丈夫。

 

 

 

その現実は全部、昔の私も経験してますから。笑

 

 

むしろみんなおんなじなんですよ😊

 

 

 

 

 

現実は最初はみんな大差ないんだよー、ってことに早く気付いた方が良いのだと思います✨

 

そっちのが、早く現実は変えられます💡

 

 

 

 

 

 

これも何度も書いてきてるけど、

 

彼ちゃんが最初から理想のプリンスだった訳ではないんですよ。

 

 

 

 

 

ただ私が、

彼が理想のプリンスになるずーっと前から、

理想のプリンスとして彼を扱っていた、ということ。

 

 

(ピグマリオン効果とか、今さら言うまでもないよね?)

 

 

 

いつでも

 

思考が先で、現実化があと。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

思考が変われば現実が変わるわけだから。

 

 

 

(抜粋以上)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

彼やパートナーっていうのは自分と「合わせ鏡」なので、

 

自分が先に感謝をできるようになると、

 

相手から優しい言葉を掛けてもらえるようになるんです🥰❤️💫

 

 

 

 

 

それに初めての赤ちゃんのお世話で戸惑うことも多いのは旦那さんも同じドキドキ

 

 

 

 

 

パパとして妻や子どもの役に立ちたいけど、

 

実際に何をどうすれば喜ぶのか?というのが分からない人がほとんどです✨

 

 

 

 

 

「父性」はいつ芽生えるのかというのが分かりやすく男性に感情移入してしまうジョージ朝倉先生の漫画!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

「彼が優しくない」と感じる時は少し自分を振り返って見るといいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が彼を信頼して、

 

感謝や愛情の目を向けていたかどうかを💡💗

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

参考になっていたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣現在第7期まで470名満員御礼‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,378の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image