「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
 
 
 
 
 
📣本日夜19時インスタライブします🌸
⭐️恋愛・婚活・パートナーシップについての質問になんでもお答えします🥰✨
 
※Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上お待ちくださいませ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりお久しぶりのブログ更新になってしまいました照れ
 
 
気持ちのいい季節になってきましたねドキドキ
 
 
 
 
週末は夫婦でカウンターフレンチデートでした💕🥂
 
麻布十番の隠れ家的なカウンターフレンチのお店にて🥰
 
 
 
 
魚介のパイ包みや蟹のゼリー添え、
 
鴨肉が美味しすぎました〜❤️💖
 
 
 
我が家の旦那ちゃんはいつも美味しいお店に連れてってくれます❤️✨
 

 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
 

 

ほとんど家のこと何もしていなかった先週の私😂笑

 

 

 

 

 

夫が朝6時頃に朝食を作ってくれて仕事に出かけるのを尻目に、

 

ソファーでゴロゴロと映画やドラマを10本ほど観てまさにエンタメ消費三昧。笑

 

 

 

 

 

夜もテキパキとご飯を作る彼の横で、

 

ゲゲゲの鬼太郎かちびまる子ちゃんの歌を歌っているだけの子どもと化していました🤣

 

 

 

(結婚前からこの態度は変わらず、「すごいね、本当に何もしないね!」「一貫してるね」とよく言われてます笑)

 
 
 
 
 
 

だけど毎日、

 

 

・天才

・最高の男性

・世界一

・男の中の男

・ナンバー1

・優しい旦那さん選手権1位

・頼もしい旦那さん選手権1位

・大好き選手権1位(←なんだそれ笑)

・いつも美味しいもの食べさせてくれてありがとう

・いつも素敵なところに連れてってくれてありがとう

・いつもお店予約してくれてありがとう

・いつもお買い物してくれてありがとう

・いつも優しくしてくれてありがとう

・結婚してくれてありがとう

 

 

って口に出して伝えています♡

 

 
 
 
「そんなに!?ポーン」って言われますけど、
 
 
 
“彼を喜ばせたくて”とか、
 
“愛が欲しくて”やっているわけではなく、
 
 
 
本当に思っているので…‼️💕
 
 
 
 
(だからもしも反応悪くても、なんとも思いません😂)
 
 
 
 
 
溺愛婚した方々が口を揃えて言うのが、
 
 
女性側「彼が親みたい!(に、優しい❤️)
男性側「彼女が我が子みたい!(に、愛しくて可愛い❤️)
 
 
って言葉!!
 
 
 
 
 
こう感じたから“溺愛”になるのか、
 
溺愛されたからこう感じるようになるのかはご想像にお任せしますおねがいラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 

溺愛コミュニケーションが何故良いか?というと、

 

 

 

男性の「本能」を突くコミュニケーションだからです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の本能って、

 

女性からしたら到底信じられないほどに尊いものなんですよ😭✨

 

 

 

 

 

好きな女性の為に頑張りたい!

 

追いかけて頑張って落としたい!

 

自分の行動が彼女を幸せにしてると実感したい!

 

好きな女性にとっての唯一無二の男になりたい!

 

 

 

…尊すぎでしょ!!

 

 
愛しさが止まらないわラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

パートナーシップにおいて、

 

女性が頑張る事ってのは何一つ無いのですよ✨

 

 

 

 

 

やる事は、

 

①自分に矢印を向けた溺愛コミュニケーション

 

②感謝

 

だけ!!

 

 

 

 

 

これって最初は難しいですが慣れたら自然に溢れ出てきちゃうこと❤️

 
だからどんどんパートナーが理想の男性になっていくのですデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

どれだけ月日が経とうが、

 

どれだけ与えて貰おうが、

 

男性からの愛が尽きることないカップルの特徴は、

 

女性側の自己受容度なの❣️

 

 

 

 

 

 

 

これテストに出るぐらい大事なことです!✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

アガサ・クリスティのこちらの小説がとっても参考になります❣️

 

ミステリー好きはもちろん、男心を理解したい方にも超絶おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

男性心理や男女の愛がリアル過ぎて、

 

久々に徹夜して読み耽っちゃいました😭✨

 

 

 

 
ちょっと長くて最初は読みにくいのですが、
 
ゆっくり読んでいくと、
 

「男を愛している女と、女に愛させている男」が出てきます。

 

 

 

 

 

この2人は婚約していたのですが、

 

やがて男は愛してくれる女ではなく、

 

愛させてくれる女と結婚する…

 

といった導入。

 

 

 

 

 

そんな彼が名探偵ポアロに出会ったときに言う台詞。

 

 

 

「男って、自分が愛している以上に女から愛されることなんか、

あまり望まないんですよ。」

 

 

 

その後に続く言葉も含めて、

 

もうもう恋愛に悩む女性必見!😭

 
 
 
 
 
失恋したことある女性なら、
 
誰でも胸にグサグサくるけど心理です😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
・自分のこと以上に相手を崇拝してしまう
 
・「この人は私のものだ」と所有したくなる
 
・見張って干渉して束縛したくなる
 
 
 
 
 
女性側がこういう気持ちを抱いている恋愛関係は、
 
決して長続きしません⚡️
 
 
 
 
 
何故ならこれらは本来、
 
男性性の本能だからですビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
女性の側から男性に矢印を向けられると、
 
男性は逃げ出したくなります。
 
 
 
“自分が射止めたい”という本能に逆らっているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
他にも、
 
 
・揺れているのを見ると目で追ってしまう
・追いかけたくなる、自分のものにしたくなる
・捕まえたと思ったらスルリと手から逃れるから尚自分のものにしたい
・自分が頑張った成果として手に入れたい
・簡単に手に入るものにはあまり価値を感じない
・頑張って手に入れられると自己重要感が感じられる
・自分だけが手に入れられると思いたい
 
 
 
 
こういうの、全部、
 
男性性の本能だから彼に発揮させてあげよう!!
 
 
 
 
 
 
貴女が彼を愛してるなら、
 
これをやるべきは自分じゃないの。
 
 
 
 
 
 
彼なのです!
 
 
 
彼に、させてあげるのです!!!
 
 
image
 
 
 
当たり前だけどこれらは駆け引きで狙ってやると失敗します。
 
 
 
じゃあどうするか?
 
 
 
 
 
【自分に矢印を向ける】
 
 
これ一択なのです‼️
 
 
 
 
 
 
女性が自分に矢印を向けて本能のままに生きているとき、
 
男性からしたら完全に予想不能です。
 
 
 
 
 
先が見えなくて不安定です。
 
 
 
「早く先を確定させたい!!」
 
と追いかけたくなるのです。
 
 
 
image
 
 
 
これ、間違いやすい勘違いだよねー😂
 
開示してくれて嬉しい💕
 
 
 
彼好みの女に自分から「なりに行く」のでは、
 
先はありません。
 
 
 
 
 
貴女は男性に貴女という的を狙わせてあげましょう🏹
 
 
 
 
 
 
彼の心を掴みたいなら、
 
彼に貴女を捕まえさせる必要があるのです💖❤️💫
 
 
image
 
 
 
長くなってしまいましたが、
 
 
自分に矢印を向ける方法の1番のおすすめはノートを書くことです✍️ラブラブラブラブ
 
 
 
 
わたくし吉乃がゼロから考えて作ったオリジナル『自分と向き合う溺愛ノート』は、
 
5月19日(水)に発売予定🌸✨
 
 
 
 
 
婚活女子はもちろん、
 
パートナーシップ仕事将来の夢で悩んだことのある全ての女性に書いて欲しいノートです❤️
 
 
 
 
お楽しみに‼️
 
image
 
 
 

 

 

 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,266の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image