「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

本日2月17日(月)20時〜インスタライブ します❣️

 

※Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ち下さい❤️

 

 

 
 
 
昨夜は旦那ちゃんと焼肉デート💖
 
 
 
 
毎週日曜日の夜は必ずディナーに出掛けて、
 
翌週のことからこれからのことまで話し合うのがルーティーンになりつつあります🥰🌈✨✨
 
 
 
 
お肉焼くのは初デートの時から変わらず、
 
ずーっと彼の役割!!😆🥩💕
 
 
 
 
旦那ちゃんが真剣にお肉を焼く姿が、
 
ドラマ『グランメゾン東京』の尾花夏樹っぽくてカッコいいと私の中で話題でした😂笑
 
 
 
大好物のユッケは、一生食べられる💓
 
 
 
 
 
そうそう、バレンタインデーに彼から貰ったチョコは一緒に食べたんだけど、
 
 
image
 
 
そしたら突然
 
「ホワイトデーは焼肉ディナーかな!」と言い出し、
 
憧れの焼肉の名店に連れてって貰えることになりましたっ😭!!
 
 
 
 
 
密かにずーっとずーっと憧れていたお店、
 
一生自分には縁がないと思いながらも憧れてたんですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
で、実はその日の朝にドキドキしながら
「行ってみたいよね!」
って言ってたのwwww
 
 
 

 
その時は叶うか叶わないか半信半疑で、
 
恐る恐る独り言のように言ったんだけど、
 
やっぱり、
 
意図して願えば叶うんだねぇ〜〜〜😭😭😭💫
 
 
 
 
飛び上がって喜びました♬💖🧡💛✨
 
 
 
それにしても、
 
 
ホワイトデーも、
して貰っていいんだ?笑
 
 
 
もはや「お返し」の概念とは…😂笑笑
 
と密かに思ったのは内緒です🤫💕
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のタイトルですが、
 

「焼肉デートは距離が縮まる♡」

 

 

これは、本当にあります!!

 

 

 

 

 

ここ最近の11期生のデート報告だけを見ていても、

 

 
 
 

焼肉デートして距離を縮めています❣️❣️

 

 

別の11期生。

 

 

 

 
 
 
 

原始時代から、

 

 

 

男性は獲物を捕まえ肉を獲得してきて、

 

家族に食べさせる役割🥩👨‍👩‍👧‍👧💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

だから男性にお肉を焼いてもらって、

 

それを「美味しー♡ありがとー♡」と受け取って食べることは、

 

 

もう哺乳類ヒト科としての〈本能〉の部分が刺激され満たされること💗✨✨

 

 

 

 

 

男女共にね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走になるということは、

 

やはり恋愛を加速させる上で特別な意味があるのです⚡️

 

 

 

 

image

 

 

別に毎回ご馳走してもらいなさいと言ってる訳ではありません💡

 

 

 

友達ではなく、

 

「男女」の関係・役割をしっかり全うしよう!と言ってるのです💓

 

 

 

 

 

 

女が女でいるから、

 

は安心してでいられる♡

 

 
 
 

これは自立している女性こそ、

 

有効だと思いますよチューラブラブ

 
 
 
 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

男女は本来うまくいくようにできている、ということ♡

「ご馳走してくれない」と不満げに言うあなたはご馳走したくなる女なのでしょうか?

都合のいい女ほど男性に負担をかけない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、自分起業塾の1期メンバーのはるちゃん

 

初回講義の感想を分かりやすく書いてくれました!!

 

 

 

 

<以下引用>

 

 

“菜穂さんのことは

2年前からずっと見てきたつもりだったけど、

知らなかった菜穂さんの過去とか、

菜穂さんが日々意識していること、

めちゃめちゃ行動してることを知れて、

とーっても有意義な時間をもらいました!!

本当に感謝ラブラブ

 

 

 

その中でも特に印象に残っていて、

これから強く意識したいことは

「人の成功の秘訣はその人の過去にある」

ということまじかるクラウン

 

 

 

これまでの人生を振り返って、

自分では当たり前だと思っていたことや、

自分では「過去の汚点」と思っていた出来事が、

実は人からすごいと思われたり、

求められる部分だったりするキョロキョロ

 

 

 

 

講義中ではメンバーそれぞれの過去を

セキララに発表し合ってみたら、

「そのこともっと詳しく知りたい!」

「そんなことしてたなんてすごい!」

という部分が出てくる出てくるヒヨコ

 

 

 

だけど、そう言われる本人はもれなく

「え、別にそんなたいしたことじゃないけど・・・?」

「え、こんなこと絶対みんなもできるよ・・・?」

と、ぽかーんとした表情。笑

 

 

 

自分の魅力ポイントは実は自分が一番わかっていない!

だからこそ、徹底的に自分と向き合うことが大切乙女のトキメキ

 

 

 

これって恋愛でも一緒だな〜って思います。”

 

 

<引用以上>

 

 

 

そうなんだよね〜ビックリマーク

 

 

 

 

もうさ、

 

これまで300名以上の色んな女性を見てきて、

 

その人の「魅力ポイント」が、

 

ご本人が魅力だと思ってる部分と一致してた試しがないからね❣️😂笑

 

 

 

 

 

 

 

それに昨夜も彼ちゃんと焼肉中にお互いの過去の話になり、

 

痛感しましたよ!✨

 

 

 

 

 

 

 

私「えっ!?彼ちゃんそれ凄くない??めっちゃカッコいい!」

 

彼「いや、これはただ運が良かっただけなんだよね…。その時たまたま適任者が俺しかいなかっただけだよ」

 

 

 

5分後。

 

 

彼「えっ!?菜穂それ凄いね!めっちゃ力あるやん??」

 

私「いや、これはただ流れに任せたらただそうなっただけで私が凄い訳じゃないんだ〜」

 

 

 

 

 

こういうのばっか!!笑

 

 

 

 

人によって「当たり前」の基準が違うのだからそれこそ当たり前なのですが、

 

だからこそ自分の当たり前を人に話してみることで

 

その反応を感じるのは大切なんですっ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、はるちゃん書いてくれてるみたいに、

 

起業塾1期生は初日からもう既に家族みたいでした笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お姉ちゃんキャラ妹キャラいて、

 

楽しいの💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple信者の私が大好きなスティーブ・ジョブズの言葉で、

 

right time , right place

 

というものがあります✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

意味は

 

「正しい時に、正しい場所にいる」

 

 

 

 

 

偶然ですが彼ちゃんも昨夜この言葉を使っていて、

 

 

私の中でタイムリーだったのですが、

 

 

その時、その場にいることが人生を左右することがある✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに私の人生はそれでしかないんですよね❗️

 

 

 

 

 

 

あの講座受けてなかったら…

 

あのデートに行かなかったら…

 

あのメールを送らなかったら…

 

 

 

あの時、あそこにいなかったら

 

絶対に今こうなってない。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ出会いが大切で、

 

縁のある人と縁のある限り、深く関わるように、

 

そして相手に与えていけるように頑張るんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分起業塾は恋愛塾の卒業生だけなのですか?」

 

という質問もいただくのですが、

 

今のところその予定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この場所には大好きでエネルギーが合う人しかいないのが、

 

本当に自慢❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は「環境」に左右されるからこそ、

 

大切な環境を守り抜こうと思います💖



 
 
 
 
 




起業家や経営者と付き合うには、自分もビジネスをした方がいい?
幸せに生きて溺愛される女性を増やす!ちっぽけな私の大きな願い♡





 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,461の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡