「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
ついに昨日‼️
 
 
 
私にとっても新しい挑戦の、
 
『自分起業塾』がスタートしましたよ〜😆🌈💓✨✨
 
 
 
 
 
 
増加・拡大の一途をたどる婚活塾『自分恋愛塾を一緒に支えてくれる大切なメンバーであり、
 
 
本気で人生を、そして「自分」を生きる仲間になっていくであろうメンバー💖✨
 
 
 
 
 
 
個人事業主になってからの税金の事など、
 
「こんなにさらけ出して大丈夫かな?」と不安になるぐらいガチな内容でしたが、
 
みんなポテンシャル高いメンバーでしっかり受け取ってくれました❣️
 
 
 
(今回彼ちゃんの監修も少し入っており、かなりガチで実践的だと思います!)
 
 
 
 
起業塾の第1期メンバーは自分恋愛塾卒業生の4人✨
 
 
 
少人数にしてほんとに良かったです❤️
 
 
 
 
何故ならこの講座は交流学びの場📚💫
 
 
 
 
色んな事を試しながら化学反応を起こしていくし、
 
「学ぶ」というより、私と一緒に進んでいくイメージだからです!
 
そして全員それが出来る、そんなポテンシャルを秘めたメンバー❣️
 
 
(実はオンラインサロンの前身みたいな感じで作っていこうと思ってるんだ☺️♪)
 
 
 
 
 
 
次回は二泊三日の合宿だし、
 
さらにみんなでディズニーリゾートに行くことも決まりました❣️
 
 
 
後は、なんかホテルラウンジとかも行きたいね💗
 
 
 
 
とにかく本音ぶつけ合って、
 
楽しくガチに、やっていきます💪
 
 
懇親会で食べたこの有頭エビが美味しかったです!🦐💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして自分恋愛塾11期生は、
 
またまた彼氏ができた方が…❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に「ワガママ言ったり奢ってもらうの怖い…」って不安爆発してた彼女💦
 
 
それがも〜、
 
めちゃくちゃ受け取れるようになっててキュンキュンしてしまいました!!😆💗🌈♬✨
 
 
 
 
 
告白デート報告、是非全編通してお読みください💖
 
 
 
 
 
 
 
も〜、
 
キュンキュンが大渋滞!!!✨😂💖❤️🧡💫
 
 
 
 
 
「私に(お金)使って〜💕笑」と言ったら、
 
「あからさま!笑 いいよー!笑」と笑って言ってくれました😂
 
 
そのやり取りのおかげで甘えていいんだ!と思えて、
 
一回もお財布を出さずに「ありがとう☺️💕」と言えました✨
 
 
 
 
 
 
ねぇ、このやり取り凄くないですか!?
 
 
 
 
 
 
いいね〜🥰💞✨
 
 
こじらせて勝手に「してくれない」って受け取るよりも、
 
あからさま位な方が男性には喜ばれるんだよねちゅー💓



良かったね💕💕
 
 
 
 
 
 
彼女に対するこのサブ講師ちゃんのコメントもじんわり…😭😭
 
なんて温かい場所だ!!
 
 
 
 
 
別の11期生へのアドバイスも凄すぎます❣️
 
分かりやすい…チューラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日の本題ですよ!!
 
 
 
 
 
 
昨日のデート帰りに、デート相手の男性に告白されたかった11期生さん。
 
 
 
 
 
詳しくは書けないんですが、
 
デート中に告白の話題になったんだけど彼女は
 
「まさか誰か告白したい人がいるの!?」ってネガティブに受け取ってしまったらしい…!😂笑笑笑
 
 
 
 
 
 
まぁ“こじらせ女子アルアル”ですよね笑
 
 
 
 
その後個別面談で教えた通り事実と妄想を分けて、
 
彼にお礼のLINEを送った彼女ですが、
 
私ならここでもう一押しします上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
 
 
必殺!
 
 
 
「次は告白して欲しいな💕」です!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
事実妄想分けるのはまじで大事。
 
 
 
 
 
 
「次は告白して欲しいな💕」という言葉は、
 
 
「好き」とも「恋人になりたい」とも「付き合って」とも言ってません上差しチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「して欲しい」という事を言ってるだけですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
このやり取りの後、
 
彼女は自分なりのニュアンスでそれを伝えました❣️❣️
 
 
 
 
伝えた内容がまた可愛いんだ〜😍💕
 
彼との次のデート、超楽しみ!!デレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても溺愛女子というのは、
 
こんな感じで
 
とにかく自分の望みを
「分かりやすく」伝えます❗️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に告白されたい時は、
 
「告白して欲しいな♡」と言うのが溺愛女子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その点こじらせ女子は逆で、
 
とにかく「分かりにくく」しますあせる
 
 
 
 
 
 
 
自分の好意はなるべく隠し、
 
「付き合いたい」って気持ちは絶対に悟られないように、
 
 
 
 
なんなら急に告白されたら「えっ!?びっくりー…(考えてもみなかった!)」
 
とか言い出しそうなくらいに…
 
 
 
 
「脈なし」っぽいクールな態度だったりします!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
(本音はめちゃくちゃ好きで意識しまくってるのに!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私のこと好きなら、
 
それでも告白くらいしてくれるでしょ??」
 
 
 
 
そんな風に謎に「お付き合い」のハードル自体をあげるのがこじらせ女子笑い泣き
 
 
 
 
 
「好き」以外のカップルが使うような言葉は、
 
全部言うのが溺愛女子デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
どちらがお付き合いに至りやすいか、
 
もうお分かりですよね??
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
愛されたいなら、
 
最低限の「分かりやすさ」を相手に与えてあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 
そうじゃないと、
 
うまくいくものもいかなくなりますから♡🤩✨✨
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはまた別の11期生さん💖
 
 
 
 
私がアドバイスしたアプリのプロフィールが、
 
デート相手の男性にめっちゃ刺さったらしいですチュードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 
 
物凄く褒めて下さったのが嬉しくて…
自分恋愛塾に入塾している事をお話しましたー!!笑
 
男性には理解されないかな?とも思ったのですが、
「いいじゃん」
「こんなプロフィールが書けるようにアドバイスできる先生はすごい」
と菜穂さんの事を褒めて下さって嬉しかったです♡
 
 
 
 
わーい❣️🤗やったね〜✌️💓!!
 
(当然だけどね!←😂)
 
 
 
彼女は私との個別zoomのアウトプットも、
 
分かりやすくまとめてみんなにシェアしてくれました😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「意図する」ことの大事さについては彼女のアウトプットが全てですが、
 
 
過去にもかなり書いてきてますので、こちらも参考に💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして突然ですが!
 
 
本日2月17日(月)20時〜インスタライブ します❣️
 
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ち下さい❤️
 
 
 
 
 
 
いつもより遅い時間♡
 
是非是非、奮ってご参加ください💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,460の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡