「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
今年のお正月はお天気もずっーと良くて、
本当に幸せでしたね☀️💖🌈✨✨
 
 
 
 
 

そんな昨日は旦那ちゃんとお寿司デート🥰❤️

 

 

 

 

わざわざ行きたい、

都立大学にある『すし処 新田中』さんへ♡

 

 

 

 

ここ、

なんとお寿司が食べ放題なんです!!😍✨✨

 

 

 

 

おまけに塩で出してくれるネタがあるの!!💕

 

 

 

彼ちゃんが、

「塩で出せるのは素材に自信がある証拠だね!」って言ってて、本当にそうだなと…💓💗🥰

 

 

 

 

 

 

なんて良心的でカスタマーファーストなお寿司屋さんでしょう💖🍣

 

オススメです❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

わたくし昨日ついに

表参道Appleにて、

27インチのiMacを購入しました‼️

 

 

 

 

 

正直、

今までの自分ならこういうお買い物はめんどくさがって、

ついつい後回しにしてました😅

 

 


今のPCだって全然まだ使えるし…💻って!笑

 

 

 

 



 

 

でも、、、

 

 

 

今年の吉乃は一味違う!

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずパソコンのスペックに関してはちんぷんかんぷんですが、

 

2年半使っているMacBookがまだ現役ながらもYouTube編集の際に不便な点が出てきているのもまた事実。

 

 

 

 

 

 

 

何より私は新しい事を始める時には、

 

必ず覚悟を伴う額の「投資をしています💪✨✨

 

 

 

 

 

 

そこで本当にスイッチがパチっと入るの💡

自分から逃げられなくなるからです☺️✨

 

 

 

 

という訳で、

新しいパソコンが届くのが今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さて、それでは今日の本題へ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

日々皆さんから、

沢山たくさんいただく質問に、

必ず目を通しています。

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

「私も菜穂さんみたいに経営者さんに溺愛されたいし仕事の話をしたいから、

 

自分でビジネスをした方がいいですか?」

 

というものがあります。

 

 

image

 

 

 

 

きっと、

 

私が今年「起業講座」をやろうとしてるからってのもあるよね☺️

 

 

 

 

 

 

しかも年末に合宿をした際に色々と自分と向き合った結果、

 

上半期はまずガチの起業家仲間チームを育てよう❣️ということになって、

 

本業としてガッツリ独立したい方に向けた、

 

【2年以内に年収1000万円超えレベルの起業家育成プラン】になったんですよ😂

 

 

だから事業合宿もやります!

しかも2泊3日!笑

ガチでずっと一緒!

めちゃくちゃチカラつくよ〜💪🔥❣️

 

 

 

 

 

 

今年はチームやコミュニティとして、

 

同じ目線や目的を持った仲間を増やして行きたいのです💡✨✨

 

 

 

 

 

 

もちろん副業や認定講師希望の方に向けてもやります!

 

そちらは下半期をお楽しみに💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話逸れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛される為」には、

 

 

ビジネスが出来るようになった方がいいと言うよりは

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか?

 

 

問い続けられるようになった方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は何者で、

に向かっていて、

いまをしているのか。

それは何故なのか。

 

 

 

大それたことじゃなくていいんですよ。

 

 

ただ、

 

そんな等身大の自分のことを当たり前にちゃんと語れるように。

 

 

 

心を奪う秘訣!人は「なにを」ではなく「なぜ」に惹かれる♡

全てが理想通りのパートナーが必ず現れる理由♡

 

 

 

 

「自分のことを説明できる」って、

 

愛される為の一番のスキルです✨

 

 

 

 

だって誰かに説明できるってことは、

 

自分はより深く分かっているってこと♡

 

 

 

 

 

 

逆に説明できないことは、

 

分かっていないのと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

もう「コレでもか!!」ってぐらい、

 

パートナーシップで大切な事は、

 

自分の事を分かっている事だと書いてきましたよね✨

 

 

 

結婚するカップルの彼女が絶対にやっている事とは?

辛口注意!「自分がどうしたいか」が分からないのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからがパラドックス(逆説)なんですけで、

 

 

 

 

自分は何者で、

を目指していて、

いまをしているのか。

それは何故なのか。

 

 

 

 

 

ということを問い続けるということは、

 

ビジネスが上手くいく秘訣でもあるわけです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

ビジネスでも上手くいってしまう!笑

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「ビジネスをやらないと愛されない」とかって言うのは、それこそ思考停止。

 

 

(というか、そんな動機でやり続けられるもんではない!!爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦でも自分のwhatwhyが言える人なら

 

むしろ忙しい人から必要とされるだろうし、

 

 

 

わたしが未だに「あそこまで旦那さんに溺愛されてる女性はいるかな!?😭✨」

 

って憧れる元祖溺愛モデルの友達は、専業主婦なんですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は私なんぞ太刀打ちできないくらいの愛され具合です。

 

 

ヤバイです。

 

みんな聞いたら腰抜かすと思います((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う力感性の豊かさが凄くて、

 

2人の男のお子さんとも対等に向き合う素敵なお母さん💓

 

 

 

振り返れば昔からいつも物事にワクワクしていて、

 

あといつも日記を書いてる子だったな📝✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

また話それましたが、

 

 

 

 

つまり、

 

愛される為に「起業」は必須じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

ビジネスは「やりたいからやるもの」であるべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安からビジネスを始めても

 

広がるのは不安だけですから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「菜穂さんみたいに愛されて、

 

仕事の話をパートナーとする為には私も起業しなきゃいけないの?(>_<)」

 

とかってのは本当に意味なくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ溺愛される為に必須な自分と向き合うスキルは、

 

起業を上手くいかせる上でも必須スキルであると言えるし、

 

それがあれば自然とビジネスで頭角を表すのです♡

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるビジネスセンスや、

 

なんでもそつなくこなせる器用さや、

 

能力の高さが、

 

起業がうまくいく秘訣では無いのよ。

 

 

 

あ、これ婚活でも同じだね!

 

テクニックじゃなくて本質は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大切なのは、

 

最後は「想い」ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがある人が、

 

「起業して上手くいってない(>_<)

 

とかってあんまり無いと思う笑

 

 

 

 

 

 

 

婚活でも起業でもなんでも

 

「やりたいから」じゃないと、

 

上手くいく訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

「しなきゃいけないから」

 

「しなきゃ不安だから」

 

って動機なんて、

 

絶対上手くいかないのでやめておいた方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

最近めちゃくちゃ読み込んでる本『一兆ドルコーチ』の中に、

 

 

 

 

“信頼とは常に意見が合うということではない。

 

むしろ、

信頼している相手には異を唱えやすいのだ。”

 

 

 

というくだりがあります。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップにおいても、

 

彼と同じ意見であるということには意味や価値は無くて、

 

大事なのは違ったとしても相手を信頼しているかどうか?だけかと☺️✨

 

 

 

 

 

 

「違い」も含めて、

 

相手を信じてるのか?

 

 

 

だけな気がします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして起業に関して言うなら。

 

 

 

 

器用さや技術の高さが大事だと思ってる人もいるかもなんだけどね、

 

それだけじゃ2、3年で終わる。

 

 

 

 

 

ずっと続けられてる起業家さんは、

 

「なんで続けているのか?」

 

を考えてみると良いと思います☺️💓

 

 

 

 

 

 

たぶん、

 

事業を続けること自体が目的ではないのよね。

 

 

 

そこに

 

想いVisionがあるから、

 

彼ら彼女らはきっと続けてる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「誰の、
どんな悩みを解決したいのか?」
 
「それは何故か?」
 
 
 
 
 
 
そういう自分の気持ちと向き合っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンモノの経営者の方々は、
 
 
「想い」に突き動かされてるだけな気がします💖✨✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです♡
 
 
 
 









 




 
 
 
 

YouTubeに年末の温泉旅行第一弾の様子をアップしました♪

 

 



これ今までの動画で一番ゆるゆるで素が出てる気がします😂笑

 



アラフォー夫婦の何気ない日常って感じだけど、

これ以上の「幸せ」って無いと思います🌈💓



 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今年も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,380の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡