「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
皆さん、夏休みは楽しんでますかー??
 
 
 
 
自分恋愛塾は昨夜の9期小島歩ちゃんチームzoomが盛り上がりました❣️
 
 
 
 
グループzoomは毎回録画を共有してるので、何回でも復習可能です💓
 
 
そして自分で言うけどこのzoom、
いつも名言爆発しちゃってます🤣
 
 
 
 
だって今日見返してたら、
 
 
 
 
・「No」って言ってるから、
「Yes」の価値が上がるんだよ。
 
 
 
 
・男性には迷惑かけてナンボ!
 
 
 
 
・好きじゃないのに4回も会わないって。
 
 
 
 
 
 
などなど、
 
我ながらめちゃくちゃエエ事言うわ〜って改めて自画自賛しちゃっておりましたデレデレ💓
 
 
 
 
(歩ちゃんチームのみんなはしっかり見返して下さいね💗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
私たち夫婦は今年のお盆は今週末に帰省するので、
ここ最近はまったりモードで過ごしてます☺️🌈💖✨
 
 
 
 
そんな中でもこの間の1日オフは、
なんでもない日なのに最高に幸せな1日でした😍ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっと振り返りますと、
まずは近所のアパレルショップに彼ちゃんのお洋服を一緒に選びに行き、
 
 
その後、二人でスニーカーを新調しに行き
 
私はアディダスのスタンスミスが好き♡
彼ちゃんはナイキ✨

 

 

 

その後は週2で行くほど大好きなパンケーキ屋さんに行って、

 

 
期間限定の桃のパンケーキを🥞ラブラブ
 
 
桃が一個丸ごと付いてくるの!!😍
美味しすぎる〜🍑💖🧡💛
 
 
彼ちゃんはいつも最初の一口や一番美味しいところを食べさせてくれます♡
 
 
 
 
それから代々木公園に行って、
久々にキャッチボールしました⚾︎❣️

 

 

身体動かしたくてウズウズしてたから

 

 

全力投球‼️🌈

 

 

 

 

 

それにしても、この日の私のやる気の無い格好はどうなんでしょう😂
 
 
まさかのつなぎ!笑
 
 
 
キャッチボールする時も可愛くワンピース♡
とかじゃなくて、
 
ガチ!!!笑笑
 

 

 
ちなみにキャッチするのは下手くそだけど、
割といいボール投げる私は肩が強いと思う❣️
 
 
 
 
「キャッチするから“キャッチ”ボールなんだよ笑笑?」
って彼ちゃんから笑われますが笑
 
 
 
 
 
 
で、どんなボールでも受け取ってくれる彼が、
「ちゃんとボールを見たら受け取れるよ」
と言うので、
 
 
 
もしかしてボールが怖いからキャッチするのが苦手なのかな?
と思い、
 
 
彼がボールを投げ出した瞬間からボールを凝視してたら自然に叫び声が出て、
無事にボールを受け取れるようになりました!😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叫び声はともかく、笑
ボールを見続けるのは大事ですね💡✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってコミュニケーションと同じなのかも。
 
 
 
 
 
自分が全力で投げるばっかりじゃなくて、
相手のボールをちゃんと見る⚾️✨✨
 
 
 
 
 
怖いときほど、しっかり相手のことを見て、
ちゃんと向き合う💫
 
 
 
 
 
 
 
 

アラサー以上の女性ほど、

自分だけのこだわりだけが強くて

せっかくの相手のボールを受け取ってない人が多いんだけど、

 

 

 

自己受容他者受容イコールなんですよ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他者に対して不満タラタラな人は、

実は自分に自信がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を受け入れていない人は、

相手のダメなとこも受け入れられないからです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度年齢を重ねて大人な女性が、

ハイスペイケメンで完璧な男性を求めちゃうのは、

自分のダメなとこを受け入れてないから。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

自己理解が進むから自分の望みを叶えられるし、

自己理解が深まるから相手のことも許容できるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己理解

自己受容

愛される♡

 

 

 

 

なんだよね!

超シンプルにはしょって言うと❣️照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
どんどんボールは循環して、
意外とスムーズに理想のパートナーシップは築いていけますよハート✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを改めて気付かせてくれたキャッチボールの後は、表参道をブラブラしてからいつもの銭湯へ♡

 
 
 
 
サウナで汗流して🧖‍♀️、
お花屋さんでバラを調達💐
 
 
 
 
帰宅して、
解放されてた自宅マンションの屋上から花火を観覧しました🎇✨
 
 
 
屋上で住民の方々とワイワイして、
後半は自宅のバルコニーから晩酌しながら見ましたよ💓
 
 
花火見ながら、
彼と「幸せだね〜♡」って言い合って…✨
 
 
 
いつものことだけど
 
 
 
旦那ちゃんと一緒に居られる時間、
一生じゃ全然足りない…😭
 
 
 
 
て改めて思いました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あんまり幸せで、
人生に感謝しました🥂
 
 
 
 
 
 
 

夫婦のなんでもない休日も、

二人なら特別な記念日になるのは

幸せの相乗効果ですね♡

 

 

こんな日こそ最高のプレゼントです🎁💗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、
いま大好きな人がいる女性の皆さんにアドバイスですウインクドキドキ
 
 
 
 
 
彼と両思いになりたいなら、
彼と付き合いたいなら、
理想のパートナーシップを築きたいのなら、
 
 
 
 
 

「ほんとに私のこと好きなんだねー♡」

 

 

って大好きな彼に言ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、言えませんか?

 

それは何故ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の恋愛は、

「私のことが大好きだな」と確信している人としか始まりませんよ✨?

 

 

 

 




それともあなたは叶わない恋愛にメリットを感じているのですか??

 

 










 

 

こういうこと書くとよく、

 

 

 

「成功したから言える。」

「結婚したから言える。」

 

 

 

 

そういう風に言われるけど、

違うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

逆、逆!

 

 

 

 

 

 

 

 

言うから成功するんだよ。

 

 

言うから結婚したんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は全て、【先出しの法則】なんですよ❣️

 

 

 

 

 

 

言う、出す、も言葉に乗せたエネルギーを出してるってこと。

 

 

 

 

それが自分に返ってくるだけのこと💫

 

 

 

 

 

 

 

この秤は、いつでも均衡なんだよ✨✨

 

image

 

 

 

 

 

 

その人が出したエネルギーと、

現実はいつでも釣り合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 
悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon
 
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは理想の状態と同じ思考エネルギーを世界に出していますか?

 

 
 
 
 
 
理想が叶った時に言うであろう台詞を、
いま言えていますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほんとうに私のこと大好きなんだねー♡」って言ってみなよウインクドキドキドキドキ
 
 
 
 


 
 
他の何でもない、
思考だけが現実を作るんだからさ💖
 
 
 
 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブの反響もたくさんありがとうございます^^💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人情報の部分消させてもらいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回インスタライブは、
8/16(金) 12時からです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
instagramはコチラ➡️
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

image

 

 

 

現在1,109の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡