「溺愛心理学研究コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
最近は毎日11期生の個別面談をしています♡
 
 
 
 
 
 
 
11期生さん達…
 
 
1週間前に入塾したとは思えない覚醒っぷりです〜🤩❣️❣️🌈💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
次が3回目のデートの彼を別のアプリで見つけて、
モヤッとしたと言う生徒さん💡
 
 
これ“アプリ婚活あるある”だよね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
「遊び?」
「浮気性?」
 
 
といった、
次々出てくる最初の反応(思い込み)を
ノートに書いてひとつひとつ紐解いて言ったらしいです!!📝
 
 
 
 
 
 
 
 
“むしろアプリの活容量=真剣度!
それだけ出会いを真剣に探してる証拠♡
他の出会い=私の良さの再確認でしかないじゃん♡”
 
 
 
 
 
 
 
凄すぎるー‼️🤩🤩🤩✨
 
 
 
 
 
 
 
これ、溺愛思考なのですよ💖🧡💝
 
 
 
 
 
 
男性の行動を「愛されてない前提」で見るのを辞めて、
ちゃんと「愛されてる前提」で見ていくってこと!
 
 
 
 
 
 
(だいたい、男性はアプリをするのに月額料金がかかるしね!
真剣じゃないとそこまでお金払わないよね笑)
 
 
 
 
よく、一人でここまで辿り着いたよね〜💌💕
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、忘れないで欲しいのが、
 
 
 
 
この11期生の彼女も真剣に、
 
複数のアプリで候補の男性を探しているということ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれはデート中の彼が足りないとか、
 
彼にそもそも価値を感じてないとかではなく、
 
 
 
 
 
それだけ自分の未来に真剣だからやっていること、
 
なんだよね〜💖💗💫
 
 
 
 
 
 
いつも言うように、
 
人間関係は全て「鏡」だから
 
相手も同じ理由で、
 
複数アプリをしてるのかも知れないですよね🥰💕
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
不安だからと言って「愛されてない前提」で見ると、
 
 
段々そうとしか見えなくなってくるから、
 
 
 
 
 
ちゃんと自分が見たい景色「意図」するってだいじ😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛されたいなら、
 
 
 
 
ムリヤリ悪い方に持っていこうとしない!ってことです😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11期生には元々彼氏がいて、

 

パートナーシップを学ぶ為に入塾した生徒さんも多いんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

「溺愛されてるわ〜♡」って満たされてたら講座には来ないわけで、笑

 

 

 

 

個別に紐解いていくとやっぱり思考がそもそも全然違うことが分かります💖

 

 

 

 

 

 

 

も〜物事に対する反応も、

 

受け取り方も、

 

その先の行動も面白いぐらい違う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいく人は、

 

<上手くいく考え方>をしているから、

上手くいってる訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいってない人は、

必ず考え方が間違っていて、

 

 

 

 

(上手くいく考え方をしてるのに上手くいかないなんて不可能なんですよ?😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは上手くいってる人と比べることでしか、

 

 

「違い」に気付けないんだよねΣ(・□・;)💡✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの友達や同僚や家族の助言は、

 

確かにあなたを想っての、親身なアドバイスでしょう。

 

 

 

 

 

それは間違いなく、愛です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…でももしその人達が上手くいってないなら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはその人達が上手くいく方法を知らないからで、

 

 

その助言をずっと聞き続けていたらどうなりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと「同じ考え方のもの同士」つるんでたら??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ね!

 

 

誰に相談するかが、人生を決めるでしょ!!😆💕✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

極端な話、あなたが

 

「溺愛されて結婚したい♡」

 

「愛されてるのが当たり前な自分になりたい♡」

 

のなら、

 

 

 

 

「溺愛されるのなんて楽勝でしょ!」

 

 

 

 

 

 

って言う人の話を聞いて、

 

その考え方をなんとか自分に取り入れるべきだし、✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今の悩みを「わかる〜」って共感してくれる人のアドバイスは無視しないと、

 

 

 

望んでる状態にはならないですよね❗️😁

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

(34年間拗らせ続けて大切に扱われなかった私が言うのもアレですが🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、例えば

 

大幅に捉え方や視点を変えてみる、とかかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人類史を振り返れば、

 

男女の仕組みも繁栄のコツも見えてきますからね💕

 

 

 

 

 

 

人間の繁栄のカギは、

どうなってもやっぱり、

 

女性です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

望む(決める)のも女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ男性は?と言うと、

 

 

 

 

 

それは勿論、

 

実行力でしょ!!💪✨✨

 

 

 

 

 

「計画遂行力」と言ってもいいぐらいですよ😂笑

 

(つまり計画するのは?…そう、「女性」です!😆💓)

 

 

 

 

 

 

 

うまくいってるカップルほど、

 

舵取りは実は女性がやってるんですよ💕

 

 

 

image

 

 

 

 

受け取る前に<意図>が先。

 

 

 

 

 

 

 

それがあって、初めて受け取れます💫

 

 

 

 

 

意図してないものは人間受け取れないのです💞

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デート相手に思い切って望みを伝えてみたら、
 
アッサリ叶った!と言う11期生さん🥰💕
 

 
 

 
どんどん望みを言って、
 
叶えて貰ってくださいね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日のブログで書いた生徒さん💌
 
 

 
 
 
 
 
“感謝する↔︎受け取れる”
 
 
 
この図式を人生に起こしていける女性は、
 
 
 
絶対に溺愛されますよ💖
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新のYouTube動画をアップしました📣
 
 
 
 
 
 
 
今回は、 
【この先の10年もお金を稼げる男性を見極める3つのポイント】 をお話しました!!
 
 
 
 
私は離婚した後の婚活中で、
よく考えたらたくさんお金持ちの方や 稼げる男性を見てきました。
 
そこから思う、
 「このさきの時代も稼ぎ続けられる男性」というのを3つのポイントでお話しました!✨
 
 
 
お金持ちと結婚したいなら、 お金を失うリスクも丸ごと受け入れる!!
稼ぐ額が違うってことは、 使う額も違う。 
要は、出入りの量が違う💡
 
 
 
「当たり前」の基準が違うから、 お金持ちな訳です👆
 
 
※ 稼いでるのに「使わないで!」って言ったら、
 稼ぎ続けることは難しいですよ😱 
 
 
 
 
 
 
これからの先の時代も稼ぎ続けられる男性と結婚したい女性は、 是非ご覧くださいませ♡
 
↓↓

 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,430の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡