「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
⚠️本日のインスタライブですが、
都合により昼13時からとさせて下さい🙇‍♀️
夜はキャンセルです!
夜楽しみにして下さっていた方がいましたら、申し訳ありません💦
 
 
 
 
 
 
iPhone11 Proの画質めっちゃキレイです❣️🥰💕
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ラグビーワールドカップが超盛り上がっていますね❣️🏉✨
 
 
 
 
 
なんと、夫婦でほとんど毎試合見てるよ!!!😂←
 
 
 
 
 
 
生で観戦できるのはまだ先ですが、
開幕戦は旦那ちゃんが予約してくれた近所のスポーツバーで観戦しました🏉💕
 
松島選手、かっこよかったなぁ💖
 
 

 

激しいタックルに、

爽快なトライに、

ノーサイドになった後の選手の姿に、

毎回感動します✨✨

 

 


 

トライした後チームのメンバーと喜びを爆発させるのとか最高!😍



ラグビーって本当に一気に展開が変わるから面白いです❤️🧡💛

ルールを知ると、めちゃくちゃ楽しいよラブラブ

 

 

 

 

 

そんなこと言ってる私はラグビーはほんと「ノーサイドゲーム」以来の超にわかかなんだけど、笑


でも、でも、4年に1度のワールドカップがここ日本で見られるなんて❣️🏉🏆

 
 
 
 
 

 
オールブラックスのハカが日本で見られるなんてっ❣️❣️
 


 
 
 
吉乃はボーデン・バレット選手のプレーが大好き♡
 
 
 

 
試合前のハカも、
試合後に観客にお辞儀をするとこも全部かっこいい!💕
 
 
 
 
 
強くて優しい紳士か❣️😆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁはぁ、、、
 
 
すいません、荒ぶってしまいました…笑笑


 
 
 
 
 
思い返すと高校時代の彼氏はラガーマンだったな〜☺️✨
 
 
春休みに応援しに行った試合でトライ決めてて、
かっこよかったの思い出しました♡
 
 
 


 
今回は彼ちゃんが色々楽しそうに教えてくれたり、チケット手配してくれるから、
私まで嬉しくなって一緒に興奮します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

本当に、結婚してからますます彼ちゃんはカッコよくなり、
私は対照的に肩の力が抜けてきた気がします💖✨
 
 
 
もはやユルユル笑
全部お任せ状態😂😂
 
 
 
昨日は映画見た後、焼肉食べてたら、
サプライズでメッセージプレートが出てきたんだけど、超笑った!!🤣
 
 
 
 
「9月もおつかれさま!!」って何w
店員さんも「おつかれさまです❣️」って持ってきてくれて…笑笑
 
 
でも、まあ彼ちゃんなりの愛情表現なんだよね❤️
嬉しかったな〜💗
 
 
 
 
 


 
で、今日の本題へ♡



今はそんな感じの夫婦ですが、
 
お付き合いの初めから全て彼にお任せだった訳ではありません✨✨
 
 
 
 
 
 
むしろ入籍時期や進め方、それまでの付き合い方については、
私が主導権を握って決めていました!!
 
 


 
 
 
この辺「愛があるなら男性が進めてくれるはずだ」って
勘違いしてる女性も多いように思うんだけど、
どうでしょうか?
 
 

 

 

 

 

 



 

 

 

そういう方は、

これを、仕事のプレゼンテーションと考えてみるとどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

上司へのプレゼンテーションでもいいですし、

関連企業へのプレゼンテーションでも構いません。

 

 

 

 

そのような大切な場面で、

何の準備もせずにあなたはプレゼンテーションに臨みます?

 

 

 

 

 

 

 



 

…もし、それができるとしたら、

相当な思考回路を持っていると思います💡笑

 

 

 

 

ちなみに、私は大事なプレゼンテーションになんの準備もしてなかったとしたら、

頭が真っ白になって言葉が出てきません笑い泣き!!自爆!笑笑

 

 

 

 

 

 

 



絶対に取りたい案件なら、

事前にどのような質問が来るのかを予測し、

そのプレゼンテーションがうまくいくように、

どんな言葉を使ったらより伝わるのかを考えた上で、そのプレゼンテーション場所に行きませんか??

 

 

 

 

 

これがカップルになった途端、

自分の勝手な勢いで話を始めて、いつのまにか相手を責めてしまう😱

 

 

 

 

 

仕事のプレゼンで上手く伝わらなかった時に得意先にキレるあなたでは無いのに、

彼氏には「わかってくれない」とキレる⚡️

 

 

 

 

 


 

得意先に「今すぐ契約できないなんて、あなたおかしいんじゃないの!?」とは言わないのに、

彼に「今すぐ結婚できないなんて、あなた愛してない(おかしい)の!?」と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、無意識でやってる女性ものすご〜く多いです!!!

 

 

 




 

(婚活中の女性は是非一度わが身を振り返ってみて下さい✨)

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

伝わらなかったとしても、彼に非はありません。

 



 

 

自分のプレゼンテーションが準備不足だっただけです!

 

 

 




 




伝えるところまでがコミュニケーションなのです。




 



願いを口にして無いのに、

願いが叶うなんて事はありません。

 

 

 







 

仮にお仕事で絶対に取りたい契約案件なら、

あなたは何度もイメトレし得意先の状況も熟知した上で、

慎重に、慎重に、進めると思うのです✨✨

 

 

 


 

相手を追い詰めたりするんじゃなくて、

相手の方から積極的に「契約したい!」と思ってもらえるように、

条件を揃え、用意周到に対策すると思うのです❣️

 

 

 



 

 

たった一つの仕事でもそれぐらい準備するのに、


 

一生を決める結婚相手にそれをやらないなんてビックリしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 



 

image

 

 





婚活歴が長く年齢も上がっている人ほど、

とにかく不安や嫌なことを見つけ出す天才の人が多い。

 



 

そういう人は例外なく、

不安や嫌なことを引き寄せています😱

 

 



 

もう、面白いくらいにそのまんま!💫

 

 

 







 

だからいま自分の身に嫌なことや不安なことしか起こってないって人は、

自分がどんな思考をしてるのか書き出してみるだけでも変わりますよ☺️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りは自分で起こすんですよ💍?

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつか祭りが起きるはず」なんて

 

そんな相手任せ、

状況任せ、

私なら絶対イヤです!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

絶対叶えたいのなら、

それが相手に伝わるかどうかまでが自己責任ですよ上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

💎コチラも参考に♡

婚活デートが「トキめかない」「盛り上がらない」…その原因はコレ!

彼へのおねだりが叶わない人の特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️本日のインスタライブですが、
都合により昼13時からとさせて下さい🙇‍♀️
夜はキャンセルです!
夜楽しみにして下さっていた方がいましたら、申し訳ありません💦💦

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,200の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡