「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
本日7・20は、一粒万倍日+大安の縁起が良い日❤️
 
 
 
 
 
次回10期講座の【エントリー受付】を、
前回キャンセル待ちの方から順次ご案内しているのですが、
 
予想を上回るエントリー数にびっくり‼️‼️
 
 
 
なんと先行だけで、
募集人数の半数以上いきました…ポーン✨✨
 
 
 
 
こんなことは初めて…
どうなってるんだ…びっくり
 
 
 
 
 
🌟【本受付】は今夜21時から、
LINE @よりご案内しますね✨💓
 
 
 
 
「令和婚したい!」
「見逃したくない!」
「一緒に溺愛されたい!」
 
という方はスタンバイしてお待ち下さい☺️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さま、先日のインスタライブの感想ありがとうございます〜(≧∀≦)‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
ワーイ💖
ありがとうございます〜(^O^)🌈✨✨
 
 
私、
「腑に落ちました」って言われるのすごく嬉しいデスデス…😍💖💛笑
 
 
 
 
 
インスタライブ、毎回最初はド緊張してるんだけど、
やるたびに新たな発見があるし、
言語化能力も鍛えられてる気がしてます💪❣️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
この記事も自分的にかなり保存版♡✨✨
 
まずは自分に「なぜ?なぜ?」って興味を持ちところから始めようね🌈💗✨
 
 
 
 
そしたら間違いなく、
周りから重要人物のように扱われることが増えるはず😎❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、卒業生からめっちゃ幸せそうな報告が頂いたよー❣️
 
 
ヒューヒューデレデレ!!
良いね〜ピンクハートピンクハートラブラブ
 
 
 
 
彼女の彼さんて私も知ってる某有名企業の社長さんなんですが、
その彼に「僕が捨てられないようにしないと💦」って言わせる彼女が凄いわ〜😍💕
 
 
 
 
 
それは、
やっぱり彼女が他の女性と同じところで勝負しなかったからですキラキラ
 
 
 
 
 
💎憧れのあの人が引く手あまたな理由の記事でも書いたけど、
 
相手にとっての希少な女性になることが出来ればもう、
彼はあなたから離れられなくなるんだからちゅー上差し💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置き長くなりましたが
今日の本題へ。
 
 
 
 
 
 
 
いわゆる「美人」「高嶺の花」っぽい女性ほど、
実は溺愛からは程遠い短命恋愛ループに陥っているケースが多いこと、
ご存知でしょうか??
 
 
 
 
 
今日はこういう方に伝えたいお話です上差し
 
 
 
 
 
 
「アプリ婚活では最初こそモテるのに、
すぐ飽きられるんですけど?」
 
 
 

 

「2回目は必ず誘われますし、

なんならすぐ“付き合おう”と言われます」

 

 

 

 

 

 

 

「…けれど、気が付いたら三ヶ月とたたずに音信不通になっています…」

 

 

 

こういう方、割と沢山いるんじゃないでしょうか☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

 

演じてるからだよ。

 

 

 

 

無理してるからだよ。

 

 

 

 

 

自分じゃないからだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と、いうのも、

婚活始めた当初、

それなりにモテる気になっていた私笑い泣き

 

 
 
だけど、ある日気が付いて愕然としたこと。。
 
 


それは、
 
 

 

モテマニュアル本や男性心理を研究しまくり、

 

頑張れば頑張るほど、

 

初デートで褒め倒され好かれれば好かれるほど、

 

付き合えて喜んでても、

 

 

…男性がすぐ離れていく!

 

 

 

小悪魔ぶりっ子してた頃…
 
 
 
 

最初は近づいてきてくれた男性たちも、

なんだかだんだん疎遠になる!

 

 

 

 

モテ出してる筈なのに、

なんで続かないの!?

 

 

 

 

なんで、

みんなあんなに前のめりだったくせに、

いとも簡単にフェードアウトしていくの⁉️

 

 

 

って…。

 

 

所謂「港区女子っぽさ」を演じていた。
 
 
 
 
 

 

今思えば、

 

特にスペックが高くモテる男性に対して、

“私もモテるよ♡”アピールをして無理やり対等っぽくしようとしていた…。

 

 

 

本当は彼を落としたくて余裕なんか全然無いのに、

わざと余裕ぶってる感じね😂

 

 

 

 

例えば、

デートや出会いの場で「二番手・浮気・不倫」といった話題が出た場合🖕

 

 

 

 

そんなことハナから思っても無いのに、

余裕たっぷりで物分かりの良い子を演じたくて、

「そういう愛し方もあるよねー!」とか言っちゃう感じの女でした!😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

サァーっとまるで潮が引くように、

今まで寄ってきてた男性が引いていきました!

 

 

 

 

もしくは、遊び目的の男性が寄ってきました!笑笑

 

 

 

 

 

…そりゃそうだ!

 

 

 

 

だって、

自分から「私それでもいいよ!」って言っちゃってるみたいなもんだもん。爆

 

 

 

 

 

 

 

「私、自分が一番じゃないとかムリー!」

ってしれっと言ってのける女性の方が、

「二番手だろうが愛があれば…」とか言ってる女性より、

確実に溺愛され大切にされるのは当たり前だ💡

 

 

 

 

 

 

だって前者の彼女は自分で「私は大切にしないといけない存在」だと言ってるのに対して、

後者の彼女は自分で「私は大切にしなくてもいい存在」と宣言しているようなものなんだもの笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
これも、同じような感じだねー❣️
 
 

 

 

 

 

「どこをゴールに置いてるのか?」

 

 

という事は

 

婚活以外でもなにかを達成する時に必須なスキルなんですが、

 

 

 

 

 

・彼と付き合えさえすればそれで満足なのか?

 

それとも

 

・唯一無二レベルに溺愛されることが目的なのか?

 

 

は、じっくり振り返ってみる必要があるよね。

 

 

 

 

 

 

前述の卒業生の彼女のように、

ステキな経営者さんの彼から

「俺捨てられないようにしないと💦」ってアセアセしてあれこれ尽くされたいのか?

 

本命の女性がいない時の代替「でも」いいのか?

 

 

自分の本質の望みはどっちなのか常に明確にしておく女性の未来は明るいですピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

わたしはだめ。

わたしには何かが不足している。

 

 

って思っている時は、

男性の前で自分を偽って演じてしまう。

 

 

 

 

 

頑張るエネルギーは重い💧

楽しむエネルギーは軽い♬

 

 

 

 

女性は頑張れば頑張るほど、

軽くてあまい大好きな世界からは遠ざかります笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、頑張るは手放すハート

 

 

 

 

 

 

恋愛なんて娯楽なんだから、

ラクにサクッと上手くいっていい♡

 

image

 

 

第一、尽くすことで愛されようとしている時点で、

それって本当は愛じゃなくて、

取引きみたいなモンなんです笑い泣き🖕

 
 
 
 
 
 
という訳で、
尽くすことで愛されようとしなくなればなるほどに、
彼から尽くされるというパラドックス!!!
 
 
 
 
 
是非、ご自身の行動や思考を振り返ってみて下さいね📖✍️💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の晩ごはんはヘルシーメニュー!
 
 
 
 
 
 
朝食のおじや乙女のトキメキ
煮干しを刺すのが彼ちゃんスタイル😂笑
カルシウム摂れるねハート
 
 
 
 
 
そして、そして、
花金の昨夜は夫婦で楽しみにしていたお寿司🍣
 
 
 
 
ミシュラン星付き💓の『くろ崎』さんへ‼️
 
 
 
 
一貫一貫が芸術品のような繊細かつ大胆なお寿司😍
 
 
 
 
なんと超特大アワビまで!!
 
写真だとわかりずらいけど、
800gのアワビなんて初めて見ましたビックリマーク
 
 
 
お寿司をカウンターで食べてる時って、大将やお隣さん達との会話も相まって、
とっても豊かな時間が流れてる気がします✨✨
 
 
 
 
 
 
 
彼からヒマワリのブーケ🌻💕
一気に部屋が夏色に😍✨✨
 
旦那様に毎日感謝だなぁ🌈✨✨
 
私は完全に胃袋掴まれる側です💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌟年内最後の自分恋愛塾🌟

9月スタートの10期生(9/14・10/12・11/9・12/7)は、

本日7月20日夜9時にLINE @より受付開始です💓


image
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

現在1,064の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡