「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
皆様
 
ごめんなさい…
 
 
 
一昨日のインスタライブの動画がyoutubeにあげられないんですー😭😭
 
↓↓↓↓
 

 

 

 

 

一昨日からずーーーーーーーっと何回やってもダメで、

流石に凹んでおりました…泣

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんなYouTubeサムネイル画像まで作って用意していたのに…

 

 

 



全くIT周りのスキルが無いわたし( ;´Д`)




 

講座を受けたりしたこともあるけど、たぶんそっちの適性では無いんだと思う。

人には向き不向きがありますよね…

 



 

マイMacBookちゃんが悲鳴をあげてるし、

インスタの24時間保存動画も消えちゃって、

“もうこれは、今回はアップしないほうがいいよ”ということなのかな?と笑い泣き

 

(…MacBook Pro に買い換えるべき?💻)

 

 



 

リアルタイムで質問読みながら話すのにもだいぶ慣れてきたとこだったのに〜笑い泣き

 



自分で言うけど、

けっこう良いこと言っていて名言バンバン出てたから、←

みんなに見て欲しかったな…

 

 

 

Kanonさん、ご視聴&コメントありがとうございます😭✨

うれしーです!!救われました!!!

 

 

 



 

そんなんで悩むぐらいだったら

夜の大勢の方が見れる時間にインスタライブすればいいのでは?

と思うかもしれないんだけど、

 


 

夜は大事な講座生との1対1のzoomがあったり、

旦那さんとのデート夫婦の時間を楽しむことにしてるから、難しーです😂←爆

 

image

四六時中一緒にいても足りないちゅーラブラブ

 

毎朝毎晩ご飯作ってくれる彼ちゃん💕
 
 
 
 
 
 
 

 

それでね、


今回本当に思いましたよ。

 

 


 

私はブログやインスタライブや生徒さんとの個別zoomを通して、

自分が好きなことや得意なことを提供させて貰ってます✨

 


 

好きなことやらしてもらって、

みんなに沢山与えられる🧡💛💗

 




その時間が本当に幸せです🌈✨

 

 

 

 

 



 

 

でも今回は、

たった1時間の動画を編集無しでアップするだけなのに、

1日半かかって結局アップ出来ずブログも書けず、

 



さすがにシャワー浴びながら、

「こんなことしてる場合なのか??」って焦りました〜😭

 

 

 

 

 

 

…そして、ふと我に返りました。

 




 

…「そこ」じゃないんだよね!

 

 

 

 




 

 

 

これっていつも私自身が婚活支援で言ってることなのに、

 

わたし自身が「らしさ」で勝負してないじゃん!


 

ってハッと気付きました😭

 

 

 

 

 





 

 

 

読者の方がいつも私のブログを見てくれる理由は、

「役に立つから」じゃない。

 

 

 

 

 

私らしいから。

ハッピー感があるから。

元気が出るから。

 

 

 

 

 

 

彼が私を選んだ理由が、

家事の上手さ

性格良好さ品行方正さ才色兼備さ、じゃ無いように笑い泣き

 

 

 

 

(前回のインスタライブ動画見てくれた方はわかるように、何にでも「YES」と言うから私が好きな訳では絶対にない。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

同じように読者の皆様も、

「機能」「便利さ」「いつでも見られるから」で、

私を選んでくれてる訳じゃないんだよねー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ダイヤモンドが高価なのは、

美しいからじゃない💎

 

 

 

 

数が少ないからです❣️

 

 

 

希少だから。

 

一点物だから。

 

 

 

それが「ブランド」になるということ💍

 



優秀だからじゃない、



数が少ないから「引く手あまた」なんだよ。

 





 

 

そんな記事を今までいっぱい書いてきたんだよね…笑い泣き

 

希少価値の高いタイヤモンドになれ!

「性格いい」では選ばれない

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ〜

気付いてしまった!

 

 

 

 

私自身が、

自己価値めちゃくちゃ低かったです!!!

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私、

「私がただ喋ってる動画とか、歌ってる動画とか見ることになんの価値があるの?」って思ってあげてなかったけど、

自分は憧れの人たちのそういう動画めっちゃ見てる❣️

 

 

 

そこに「意味」とか「役立ち情報」とか全く求めていない!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それって当たり前。


だって「その人っぽさ」に惹かれてるんだもん。




だから他の人では代替出来ないんだよ。



 





 

希少人材になろうと思ったら、

【お役立ち競争】みたいになっちゃダメなんだよね。

 

 

 

image
 

 



面白さや楽しさがないと、

「私っぽさ」が消えちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

いつも口すっぱく書いてきてましたが、

結婚相手に選ばれたいなら、

代わりがきくとこで勝負しちゃダメ!!

 

 


ってことです💡


 



 

同じように、

仕事でも代わりがきく人になんて死んでもなりたくないのに、

逆のことしてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

気付いてよかったー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで、

今後はYouTubeアップは気が向いたらしますが、

基本的にはしません。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、ライブ配信の頻度を細かく、

遊んでるときとか、旅先とか、

好きな時に好きな感じでどんどんやっていこうと思うので、

見れたらあなたはラッキーちゃんです😎🤞✨

 

 

 

 

 

 

ほんと、私にはまだまだ「遊び」が足りなかったよ!!



なに真面目になろうとしてたんだろ?

そこじゃなかったー😂!!!





 

「人生は100年の夏休みである❣️」って自分で生き方を決めたのに、

全くそうしてなかった…😱

 

 


 

もっと、圧倒的に遊びまくっていく!!←え笑



 

「遊び」で突き抜けるんだ!!!!!!!!!!

 

image

image

image

 

 

♡笑

 

 

 

 

 

 


 

あなたはどんな人ですか?

 

それは婚活相手に伝わってますか?

 

 


「あなたっぽさ」を1000000パーセント表現してますか???

 

 

 

 

 

 

 

オリジナリティ、パーソナリティ

消えてないですか?

 

 

image

 

 

 

 今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

image

 

 

🌟年内最後の自分恋愛塾、

9月スタートの10期生は7月中頃にお知らせできそうです💓

 
 

 

 

 


 

 

 

 

現在1,045の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡