吉乃菜穂ですおねがい
 
 
8期生が満席になりました(≧∀≦)❣️❣️
 
またまた大阪から😊💕💕
 
 
この方、さっそく私の行きつけ美容室予約していてびっくり🤣
行動早いわ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
⚠️大人気の8期生募集ですが、
まだ面談希望の方がいらっしゃるので、
あと1席だけ増席しようと考えています✨
 
面談希望の方、ご安心下さいませラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、サブ講師をしてくれてるさゆりちゃんがこんな素敵なブログを書いていたので、皆様にシェアしたいです!!
 
 
恐れずにデートを10分で切り上げたさゆりちゃん、
本当に立派だわ〜😍
 
 
 
 
この毅然とした姿勢が、大切に扱ってくれる男性を引き寄せるんだという事がお分かりいただけただろうか??
 
 
 
 
 
というのも、最近
生徒さんのLINEのやり取りを添削していると、

もはやどこから赤字を入れたらいいものかわからない時が(>_<)

 

 

 

 

 

 

かなり厳しいことを言いますが、

 

 

婚活デートをドタキャンされちゃう人って、

LINEのやり取りにセルフイメージの低さが溢れ出てるんですよ。

 

 

 

 

 それではここで、

 

 

 

 

デートをドタキャンされやすい人の特徴4つ

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

・不快センサーが鈍くなっている。

 

 

・中身のないやり取りを続けてる。

 

 

・既読スルーできない。

 

 

・彼の予定を待つ。

 

 

 

 

 

 

 

これにドキッとした人は、

 

 

 

なんか嫌だな…と思ったことに蓋をして、

不愉快なことされたのに受け入れたり

毅然とした態度を取れなくなって

結果、大切にされない状況になっています。

 

 

 

 

 

無意識に下手に出てるんだよねダウン

 

 

 

 

(私なんかと)会ってもらってる

(私なんかと)付き合ってもらってる

(私なんかのために)忙しい時間を割いてくれている…

 

 

 

 

 

そういうのが文面一つ一つに如実に現れてるんです💡

 

 

 

 

 

 

それ、「謙虚」じゃなくて「卑屈」というのですよ!

 

 

 

 

 

いつから、いつから、あなたはそんなに自分を卑下するようになったの…?😭

 

 

 

 

 

その自尊心の低さが、

 適当に扱われる原因なんです‼️

 

 

 

 

適当に扱われるのは、

あなたが自分を大切に出来ていないって事を気付かせる為に起きている現象なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

あなたが良かれと思っていても、

 

よそよそしさとか、

嫌われないためのビクビクした態度って

されてる相手は疲れるのですよ。

 

 

 

「こんなに必死に生きてるのに!」

 

 

って言うけど、

 

 

その必死って結局、

傷つくのが怖い怖いって、

どこまでも守っているのって、自分。

 

 

 

 

相手の気持ちなんかよりも、

自分が傷つくのが嫌なだけ。

 

 

つまり相手の幸せではなく、

自分を守ってるだけ。

 

そりゃあ離れまていきますわ😭

 

 

 

 

 

男性に好かれることに全力で意識を向けている。

 

 

その“在り方”がもう…。

 

 

 

大事にされたいんだよね?

 

尽くされたいんだよね?

 

 

 

温泉旅行プレゼントしてもらったり

 

素敵なお店でエスコートしてもらったり

 

お花やアクセサリーもらいたいんだよね??

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

 

“今の自分のままじゃダメだから、

 

何かしないと愛されないと思ってる。”

 

 

その根底から間違ってるんです。

 

 

 

 

 

そこから変えていかないとなかなか溺愛されないです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの態度次第で、

男性はあり方を変えますよ??

 

 

 

 

これが世の中の真理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんていま、彼ちゃんにしてもらってばっかりだからねビックリマーク

 

 

 

いつもなにかをしてくれるのは絶対に彼✨

 

 

 

 

 

 

出会ってもう5ヶ月経ちますが、

 

彼を未だに私の部屋に入れてないですからね。

 

もてなしてくれるのは常に彼。

 

彼の家で、彼が料理をしてくれて、

 

おいしー♡おいしー♡って食べてる(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

…て、こういうことを書くと、

 

 

 

「吉乃さんは優しくて素敵な男性にばっかり出会っていいですね。」

 

 

って言う人が一定数いる。

 

 

 

 

 

よし、ハッキリ言っておきます。

 

 

 

 

そんな能天気に考えられる人は、

 

どこへいっても、誰を見ても、

 

「あの人はいいなぁ」ばかり言うんです。

 

 

 

こういう人は、

 

私だって男性に「カワイイ」って言われたら、

自分でもそう思えるのに…

 

みたいな考え方なの😱

 

 

 

 

それがダメ!

 

 

他者に承認を求める前に自分が先なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの2年前、

 

私が離婚して1人になった頃は、

 

世の中の人で(親しい友達含め)

私のことを「素敵な男性にばかり出会える」と言う人は皆無でしたよ。

 

 

 

 

今のままじゃあかんと思ったから、

思考を変えたんです。

 

 

 

 

「私なんか」と他人に自信の無さをぶつけるのではなく、

自己価値を高める行動を取ったんです。

 

現実じゃなく、“どうしたいのか?”だけに意識を向けたんです。

 

 

 

 

 

その結果です。

 

 

 

 

そうしたら、

 

「なかなか幸せにしてくれるような男性に出会えないなー😤」

って思ってたのは間違いで、

 

むしろ

 

今までの自分の“在り方”が、

女性を幸せにする機会を

男性から奪っていたんだな、

って気付けました。

 

 

 

あなたは、

いつまでその失敗パターンを引きずるのですか?

 

 

 

 

 

 

いいかげん

 

「人にどう思われるか?」

 

で生きるのはやめて下さい。

 

 

 

 

「私がどう生きたいか?」だけに焦点を当てて下さい。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの価値を自分で見出さない限り、

 

男性からあなたの価値を見出してくれることはあり得ません。

 

 

 

 

 

 

優秀な女性になんてならなくていいから、

ダイヤモンドみたいな価値の希少な女になりましょう❣️

 

 

 

 

 

 

ドタキャンされやすい人のLINEは見ればすぐわかります💖✨

 

価値のある女のLINEがどんなのか知りたい人は、絶対にうまくいってる人に添削してもらいーやー❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

💎自分恋愛塾8期生満席→残席1名‼️

平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在753名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席→残席1名‼️定員に達し次第面談は締め切ります♡