「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
皆さま週末、いかがお過ごしでしたか??💕
 
 
前回のブログを書いたあと、
1年以上前に個人コンサルした方からメッセージをいただきました(*≧∀≦*)❣️🧡💛
 
 
 
お付き合いしてる彼に対してクレクレ星人になってしまっていた彼女…
 
…なんと復縁して、
結婚の話が出るようになったそう(≧∀≦)❣️❣️❣️
 
 
そしてうちの旦那さんみたいに優しくなった彼さん❤️🧡✨笑
ステキー😆🌈💓💓
 
 
最高だね!💞
嬉しいご報告ありがとうございます❣️❣️
 
 
 
 
 
こうやって嬉しい報告を聞いて、
「この仕事をしててよかった♡」って思える気持ちが私にとっての1番のご褒美です💖
 
 
 
 
 
 
私は週末、いよいよ来週に迫った引越しのために、
彼とダイニングテーブルやカーテンなど新居の家具を購入してきました!
3週間前から2人で目星を付けていた高価なソファをついに購入!🛋✨
ドキドキしたよ〜(*≧∀≦*)💓
 
 
 
そして六本木ヒルズデートして超楽しみにしていた映画『アラジン』を観ました♡
 

 

あぁ〜良かったよ〜🥰❣️

 

 

映像もど迫力だし、音楽も相変わらず素晴らしいし、

ウィル・スミスのジーニーがキュートだし、

(あ、でも山寺宏一さんの声でも絶対見たいから吹替も見よー💓)

 

 

何よりストーリーが最高でした‼️

 

 

 

実写版アラジンは、

すっごく今の時代にフィットしていました!!✨

 

 

 

 

というのも、

昔見てたアニメ(1991年版!)ではヒロインのジャスミンは、

何もかも決められた生活が嫌だから宮殿を抜け出すようなまだまだ世間知らずの王女様でした🏰👸

 

 

 

王女は王子としか結婚できないという法律があるところは変わりなく、

アニメ版の最後は国王陛下が、

「王女は自分が選んだ相手と結婚してよいことにする!」って言って

ジャスミンはアラジンを選ぶ。

 

 

 

でも今回の映画版では、

 

王は最後は「国民のことを誰よりも考えているジャスミンがリーダーになるべきだ」

ジャスミンがサルタン(国王)になることを命じるのです🌟💕

 

 

 

 

アラジンと結婚し、
「あぁこの2人が治めるなら、アグラバーも平和になるだろうな♡」
って思わせてくれるラストになっていてほっこり🥺✨✨

 

 

 

 

もちろん法律を変えて王子ではないアラジンと結婚するという結果は変わらないんだけど、

私はジャスミンがサルタンになるというこのプロセスがめちゃくちゃ重要で凄いことだなぁ〜と!!!

 

 

 

 

最近のディズニープリンセスは、

アナ雪やラプンツェルにしても、本当に自分からどんどん行動する女性💫💖

 

 

 

自分から理想の世界を実現するために、

どんどん行動する女性こそ魅力的♡

 




 

ほんと、
指をくわえて王子様をただ待つだけの女
になっていては何も掴めないのです❣️
 
 
 

 
 
最近わたしも彼ちゃんとのパートナーシップがまた一段階ステージチェンジしたのを感じたのだけど、
ほんとうに

パートナーというのは、

強力し合って望む人生を叶えていける相手のこと🌈✨

 
 
 
女性が、
パートナーや結婚相手に「生き方を合わせる」と言うのはもうフィットしないように思うのです。
 
 
そもそも

相手に合わせるということ自体、

魅力がないよねタラー

 

 

 

「この人と付き合うと自分はもっと成長できる❣️」と相手に思わせられたらステキラブラブラブ

 

 

 

それは必ずしも現時点での能力じゃなくてもいい、

「気付きが多いから」とか、

「同じものを見たときの視点の違い」でもいい。

 

 

 

とにかく、

唯一無二の存在になって溺愛されたかったら、

相手と同じ意見になってしまってはダメだと思う!!

 

 

 

 




だってそれでは二人でいることで化学反応なんて

起こらないでしょう??

 

心を奪う秘訣!

 

 

 

 

溺愛されたいなら、

相手に尽くして尽くして自分を押し殺すのではなく、

自分がステキな人になってしまえば全部うまくいくのです💖🌈✨

 

 

 

「相手の好きなタイプかどうか?」

なんていくらでも代わりが効くような存在に成り下がるより、

 

 

唯一無二の希少価値の高い女性になって

ダイヤモンドのように相手を魅了すればいいのです💎!!!!!!

 

当たり前に愛される私に♡

 

image

 

 

だから絶対に自分から目を逸らしたらダメです!!

 

自分に愛される私になる♡

 

 

 

人生を変えたいなら、結果を変えたいなら、

「自分がよくなる」

 

これ一択です。

 

 

 

 

自分がよくなった分だけ環境は変わり、

付き合う人も変わり、

扱われ方も変わる。

つまり勝手に幸せになっていくのです😍🧡💛

 
 
 
 
 
 
ぴったりなパートナーって、
2人でいるともっともっと人生が色濃く豊かになって、
日常の喜びが掛け算で広がっていく相手のこと💖
 
 
 
そしてその2人が一緒に生きることで、
相乗効果で社会が良くなっていくような…
その2人だけでなく、見ている人や周りの人をも巻き込んで幸せにしていく、
世の中を明るくできるふたり♡
 
 
 
 
誰かと力を合わせていくことで本当にさまざまなものを生み出すことができる、
そんな力強さパワーを感じることができる、
そんなカップルが日本に増えたら素敵だなーと思うのです☺️💫
 




パートナーシップのキーを握るのは女性なんだよ🔑💕✨✨




入塾2週間が経った9期生もどんどん自分から楽しめるようになってます😍❣️❣️




溺愛は作れます❤️



 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

現在964の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡