自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
オンラインサロン『箕輪編集室』にて、
講演会をさせて頂きましたー🥰💓🥳💓🌈✨✨
 
 
 
 

めちゃくちゃ楽しかったよぉ💗💫🌸🌸

 

 

 

こんな素敵な3パターンのバナーまで作って頂いて

 

 

どれも私らしくてすごくお気に入りです❣️

作っていただいて嬉しかったなぁ😍💕

 

(上:こじまさん、中:napaさん、下:森田さん)

 

 

箕輪編集室公式noteにてリアルタイムレポートが公開されているので、

良かったら是非読んでください😚💖✨✨

(執筆:吉井健吾 さん、写真:松村拓実 さん)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今回の講演会を企画してくれたのは、

 

なんと次回9期生に入塾決定している生徒さんなんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

彼女は箕輪編集室に入る前から、

「菜穂さんの講演会を開催したい!」って考えて下さっていたらしく…😭😭😭

それを今回見事に実現させてくれました❣️💕💕

 

 
 

箕輪編集室の皆さん、

いつも本当にありがとうございます🌈💓✨✨✨

 

 

いつも考えられないような素晴らしい経験をさせて頂き、

本当に感謝しかないです🥰🥰‼️

 

 



(※第2弾もありそうなので、気になる方は箕輪編集室にお入りくださいませ♡笑笑)

 

 

講演会では3年前死ぬほど自己肯定感が低かった私が、

どうやってここまで「自分大好き‼️💖」になれたのかをお話ししました。

 

 

この日の為だけに頑張って作ったスライドは全70枚✨

 
難しいことは全然なく、
誰でも簡単に自己肯定感を「自分史上最高❣️」に上げられるんですよ🌈💫💕💕
 
 

 

このMarikaさんが描いてくれたグラレコすごく分かりやすい上に可愛い😍😍💓

宝物です❣️
 

 

心から自分のこと大好き❣️」になれると、

なんにも足そうとしなくても愛されるし、

自分のこと好きな人のことを信頼できるし、

失敗も怖くないから(だって失敗しても自分大好きだからw)からどんどん行動していけるし、

人生まるっとラクラクうまくいきはじめる🥳💝💕💕

 

 
 
別になんの魔法でもなく、
当たり前のことなんだよね❣️❣️
 
 
質問コーナーでも聞かれたんだけど、
「自分大好き!」な人は異性からとても愛されますよ❤️
 
 
その秘密は「受け取り方」です💝
 
 
 
例えば…
【「自分キライ…」なAさんの場合】
 
〈フラれたとき〉
心の声
(やっぱりフラれた!)
(私がダメだからフラれたんだ😭)
 
 

〈好かれたとき〉

心の声

(ほんとに私のこと好きなのかな?)

(私のどこがいいの?)

(私のこと好きなんてこの人は信用できない)

 

 

 

 

 

 

 

 

【「自分大好き♡」なBさんの場合】

 

 

〈フラれたとき〉

心の声

(私の良さが伝わらない人なんだね♡)

 

 

 

〈好かれたとき〉

心の声

(やっぱり好かれた!)

(私のこういうところが好きなんだよね♡)

(私の良さが分かるこの人は信頼できる!)

 

 

 

…❤️❤️❤️

 

 

 

 

どうですか?

 

 

起こっている出来事は最初は全く同じなのに、

受け取り方に天と地ほどの差があるのお分かりでしょうか??

 

 

 

つまり自分大好きな人ほど、

こじらせないで好意を素直に受け取れるというワケ💖😎

 

 

 

 

こう考えると「自分大好き!」はナルシストではなく、

とてもフラット、

まさに受け取り上手でしょ❤️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8期生からはこの週末、
2人も「彼氏できました報告」が❣️❣️🎉🎉🎊
 
 
 
 

 
みんな幸せラッシュで嬉しい〜😆💕
 
 
 
 
 

うちも週末は彼ちゃんが美味しいお肉を焼いてくれたよ😋🥩

美味しかったぁぁぁ😍😍😍💓

 

 

なんだろう…☺️✨✨

 

プロポーズされてからどんどん彼の優しさが深くなっていって、

余計に大切にしてくれるようになってきたのは気のせい⁉️💕💕

 

 

 

 

私が彼の優しさにフォーカスしているから、

拡大し続けるっていうのもあるけど💫💫、

 

 

プロポーズのあと彼の中にさらにが芽生えていってる感じもしていて…😍💓💍✨✨

 

 

 

毎日朝晩ご飯作ってくれて、

資料作りしてたらサポートしてたり、

だらけてたら笑わせてやる気を出させてくれたり、

ちょっとの変化に気付いてくれたり、、、

もはや保護者❣️😂😂😂

 

 

 

パートナーシップって本当に面白い💗🌈🌈

女性が本来の自分に帰れば帰るほどどんどん進化するんだね🎁🌞💓💐✨✨

 

 

またゴルフ打ちっぱなし行ったら

面白いぐらい飛ばなかった🤣‼️

 

 

諦めて座ってたよ笑

 

「今日は私のゴルフ人生で一番屈辱的な日やったわ!」って言ったら、

「いや、まだ2日目やから笑笑」って突っ込まれた🤣

 

 
 
 
そのほかにも卒業生のさゆりちゃんと一緒に、
向井ゆきさんのトークショーに行ったり💓💓
 
 
 
ゆきさんトークショーについてはまた改めて書きます!
気付きが凄かったです…🥰🥰💓
 
こんなお手紙も、箱根旅行のお土産も頂いてめっちゃ嬉しかった!
「永遠の師匠」だなんて、なんて嬉しいお手紙だろう…😭😭😭✨
 
 
 
 
さゆりちゃんはお誕生日プレゼントに彼に念願のティファニー
プレゼントしてもらったみたいです🎁💐♡

 
 
 
 
どんどんみんなのこと元気付けられたらいいな〜🥳💝✨✨
 
 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\\💖🎊💖9期生満員御礼になりました💖🎊💖//

image

 

 

現在908の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい❤️
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡