「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
image
昨日は午後から彼ちゃんと六本木ヒルズでお仕事してましたー❣️💓
ほんと、こんなに忙しいのに私の為に時間を作ってくれる彼が凄い☺️🌈✨✨笑
 
image
 
 
 
 
 
そして昨日は9期生さんとの個別面談も2件あったんだけど、
みんなの気付きが凄くて…!
 
毎日毎日、彼と、
大好きな自分恋愛塾のみんなと一緒に学びを深められるいまが最高に幸せ過ぎます😭💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もお〜😭
 
 
 
みんな最高だよ!
 
 
 
私は好きなことやってるだけなのに😭😭😭!!!
 
 
 
9期生みんながそれぞれが自分が学んだことを、
次の悩んでる人のために自主的に惜しみなく与えてあげてくれてて…
 
そして、人に教えることで学び直すんだよね💡

 

 

このコミュニティがわたしの理想のかたちでした❣️
居心地良くて、最高すぎます💖✨✨
 
image
溺愛力育成コミュニティだわぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の本題へ❤️
 
 
 
 
そんなに毎日一緒に行動していて、

「彼ちゃんに嫌なとことか無いんですか?」

って聞かれたりすることもあるんですが、

 

 

こんなに毎日自由にさせてもらって好きなことだけしているのに、

嫌なことなどあろうはずがないよ!

 
 
 
 
 
 
 
ほんとに全てが理想以上の男性です🧡💕
 
 
 
 
我慢とか嫌なことを一切強制してこない、

私を喜ばせることしかしない

最高に優しくて素敵な旦那様です😍💖✨✨

 

 

image

 

 

例えば、

わたしは料理はしないけど洗い物が好きで、

よくやるんです。←

 

 

特に朝食は最近必ず彼が作ってくれるので、

そんな時は毎回私が洗います❣️

 

 

 

でも好きと得意は別で、よく洗い残しがあるんです!😂

 

 

 

そういう洗い残しを発見したとき、

彼は注意するでもなく「あーまた菜穂の笑い残し🤣笑」って笑って、

さっともう1回洗い直して何事も無かったかのようにテーブルに出してくれます❤️キラキラ

 

 

 

もう慣れっこになってるみたい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの「さり気なく洗い物を洗い流される」行為、

人によっては嫌な人もいるんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

そういう人は何故嫌かと言うと、

好きでやっているんじゃないからです。

 

 

強制してるんですよ😅

 

 

 

 

 

でもね、上記の9期生のLINEにもあったように、

やりたくないことをやっていると、

人は必ず、心の奥で

拗ねます!

 

 

 

 

自己肯定感が下がるからです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に限らず、

自分の世界に嫌な人が登場してくるとき

 

あなたは自分の我慢をその人に投影しています💫

 

 

 

 

 

「LINEをすぐに返してこない彼が嫌」

→あなたはLINEはすぐに返さないといけないと思っている。

つまり返したいからではなく、

返さないといけないから返している。

 

 

 

 

「彼がアプリをやめないのが嫌」

→あなたはアプリをやめなきゃいけないと思っている。

付き合ったら強制的にアプリはやめるもんだという呪縛がある。

 

 

 

 

 

 

ほかにも、、、

 

 

「男性に金品を貢いでもらっている女性が嫌」

→あなたは男性に金品を貢いでもらってはいけないと思っている。

 

 

「仕事できないのに周りの人に頼りまくってる人が嫌」

→あなたは周りの人に頼ってはいけないと思っている。

 

 

「楽して稼いでいる人が嫌」

→あなたは楽して稼いじゃいけないと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、

自分の我慢の投影です!

 

 

 

 

幸せ自慢ばかりしてると痛い目に遭う?

 

 

 

 

いいですか?

あなたは世の中になんにも強制されていないんです。

 

 

 

 

絶対にLINEはすぐ返さなきゃいけない。

付き合ったらアプリは強制的に退会しなきゃいけない。

 

 

そんな法律はないんです

強制力なんてないんです。

 

 

 

 

全部自分で選んでやっていることなんです。

 

違う方だって選べるのです上差し

 

 

 

なのにあなたが我慢しているから、

それを平気でやってくる人にイライラするんです。

 

 

 

 

 

 

そしてね、

お付き合いにも「しなきゃいけないこと」など存在しません。

 

 

他の異性とご飯いっちゃダメだという決まりは無い。

他の異性と付き合ってはダメという決まりすらない。

そして、肉体関係にならなきゃいけないという決まりもない。笑

 

 

 

決まりで人は動かない。

 

 

 

「しなきゃいけない」じゃなく、

「したい」でしか動けない。

 

男性に溺愛しろって言ったら逃げるw

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?というと、

自分が我慢を辞めるんです。

 

 

 

 

 

1番の強制力は、

彼が自分から望んでLINEを返したくなること、

自分から望んでアプリをやめたくなること、

自然に他の女性に興味が消え失せること♡

それだけ頭の中が、

あなたでいっぱいになること🧡💖

 

 

でしょう?

 

 

 

人は魅力でしか縛れない♡

 

 

image

 

 

 

 

「つきあったら〇〇しなきゃいけない、

〇〇してはいけない」

 

 

そんな決まりごとが増えるたびに、

あなたとお付き合いすることは男性にとってどんどん重ーくなるよ笑い泣き

 
 

 

自由を愛する独身男性は、

縛りが多い関係なんて望んでいないのです上差し

 

 

 

 

“浮気しちゃダメだからしない”

じゃなくて、

“浮気したいという気すら起こらないぐらい私に夢中!”にさせればいいちゅー

 

 

あなただけでお腹いっぱい♡!にさせればいいわけです🌈✨

 

 

image

 

それにはあなたがまず自分を強制しないこと💓

 

 

 

自分がしたいことだけを選んですること✨✨

 

 

 

私がお皿洗いを選んでいるように笑

 

 

 

 

 

 

 

溺愛されるのに我慢とかいらないんですよぶちゅー乙女のトキメキ

 

溺愛力は我慢とか忍耐力とは真逆なんです🧡

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

現在959の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡