自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

image

 

 

最近あまりにも幸せ過ぎてブログから溢れ出しちゃってたみたいで、

とあるご指摘コメントをいただきました🌈🌈💓✨

 

 

 

 

は さん、コメントありがとうございますニコニコ💕💕

 

 

 

「幸せ自慢ばっかしてると痛い目見るよ」

 

 

うんうん、

確かに、

そう思っちゃうことってありますよねー❣️🤔

 

 

 

 

 

 

 

でね、

そういう時は、

私の「なに」心が反応したのか

しっかり観察するといいですよ😊💓✨

 

 

 

 

そこには本当の願望が隠されているからです🕊いて座

 

 

 

 

というのも、

ネガティブな感情やジェラシー・嫉妬は、

自分の本当の望みに気付く宝物なんです💖💕💕

 

 

 

だって私がもし、

「尼寺で修行して住職になりました📿念願叶って感無量です…✨」

 

 

って書いていたとしたら、

ジェラシー感じたり、嫉妬します?

しませんよね?

 

 

 

あるいは

「ついにタンザニアの秘境で新種のヘビを発見しました🐍

幸せすぎますー(*≧∀≦*)💕」

 

 

って書いていたら??

 

 

ああよかったねって感じで、

別にひっかかりもしなくないですか??笑

 

 

 

 

両方とも、倍率で言うと溺愛結婚するよりもはるかに希少で凄いことなのに!!

 

新種の生物を発見したら、その生物の命名権は発見者にあるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

嫉妬したのは自分もそうなりたいから。

そしてそうなれる可能性があるから。

 

なんですよ🍀🍀🍀✨✨

 

 

 

 

私が「大統領になりたい!」と思わないように、

人間、絶対に不可能なことは

自分とは別の世界のこと”だと思うようになっているのです上差し

 

 

image

 

 

 

 

この方は過去の私にそっくりなんです。

だから生き辛そうで、感情移入せずにはいられません…えーん

 

 

 

 

 

 

私も若い頃、なにもかもを手にしたように見える友達を恨んでいました。

 

彼女は生まれながらに恵まれていて、

いつもニコニコして苦労せず、

男性にチヤホヤされて愛もお金も豊かな人生を歩んでいました👗💎🤩💕💕

 

 

 

私は影で「あの子絶対いつか痛い目に合うよw」って言ってました!!

闇日記!?ダークネス吉乃参上。

 

 

 

 

が、彼女はいっこうに痛い目に合う気配はなく、

それどころかどんどん幸せに拍車がかかっていって、

 

一方私は

何故かどんどん痛い目に合っていくんです!!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

 

…どゆこと!!?

 

 

 

 

 

世の中間違ってない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えは脳科学・心理学を学んで明らかになりました📚✨✨

 

 

 

 

潜在意識は自分と他人の区別が付きません。

 

 

 

 

全て、一人称として捉えるのです!

 

自分が出したもの=受け取る現実です💫

言葉も、感情も、思考も全部。

 

 

この法則に例外や特例は一切ありません☝️

 

 

 

 

 

だから本人の人生で、

「痛い目に合う」が叶ってしまうのです。

 

自分の現実は自分の思考で出来ているのですよ💡💡

 

 

image

 

 

 

 

 

幸せそうな人やお金持ちの悪口を言う人は、

「自分は絶対そうはなりません」って自分の潜在意識に制限をかけているようなもの🙅‍♀️❌

 

 

 

 

 

それ故に、

感情移入してアドバイスしたくなってしまいました✨

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じたら、

逆に超チャンス!ですよ♡

 

 

 

 

 

私はそこを認めることで、

人生変えてきた女なので、断言します🙋‍♀️❗️

 

 

 

 

変えることができるのは自分だけです。

周りは先に変わってくれません。

 

 

でも

自分が変われば、

周りの人も面白いぐらい変わる❣️❣️

 

 

 

ほんとうに周りの人は自分の鏡、です💝✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

 

あなたが人生でしたいことは、

幸せそうな人を傍観して色々言うことですか?

 

 

不幸自慢ですか?

 

 

本当の本当は、

自分が幸せになることではないですか??

 

 

 

 

 

 

 

なら、自分から幸せになっちゃえばいいんですよ!!!ちゅー

 

 

 

そうしたら私なんて、別に何とも思わなくなるじゃないですか?笑笑

 

 

実際そんな大したことない人間ですしー!🤣

 

 

 

まぁ、生徒さんの人生変えることにかけては日本一だと思いますけどピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に書いていますが、

自分の世界に全く無い概念なら私もコメントに注目すらしないわけで…^_^

 

 

 

 

この方に過去の自分を重ねたからこそ、

書いてみました😊🖋💕

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ほっこり

あなたは素直になったらとっても素敵だからハート

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 
 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー】はこちら💝

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在848の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️