吉乃菜穂ですおねがい





卒業生の佳子ちゃん昨日こんなLINEくれて嬉しかったです😍ルンルン


これお財布忘れて家に取りに帰ってたときだ💦
意識して歩いてなかったけど、良かった照れw





そんな佳子ちゃん、彼ちゃんとラブラブバリ旅行行ったらしい✈️💕


いーなー❣️楽しそうラブラブ
私も彼ちゃんにお願いしよ💓←












さて、今日は大阪から個別セッションを受けに来てくれたKちゃんのお話をします💖


(いつも思うけど、私に会うためだけに新幹線や飛行機で会いに来てくれるの本当に嬉しい!!!
感激してますえーん)



(しかも私に会いに来てくれる女性は絶対に美女で良い子ラブ今まで一度もヘンなお客様にお会いしたことない!これも超嬉しい💕ブログをスクショしたりノートに書き写したりしして見せてくれるのー‼️💖涙出ます…✨)




今回は写真忘れなかったデレデレ






そんなKちゃんのお悩みは1年半付き合ってる彼が望みを叶えてくれないこと。




付き合い始めより仕事も忙しく残業も増えてあんまり構ってくれなくなった彼。


LINEじゃなくて電話をして欲しいのにしてくれない。(でも毎日LINEは来る)



だから夜LINEでおやすみのやり取りした後に、夜中に10通くらい長文のLINE送ってしまってしかもそれを削除したりして朝に彼から怖がられたり…


ザ重い女になってしまって彼からウザがられてる気がする。
でも話すと不満をぶつけちゃう…アセアセ



とのことでした。



なるほどねー!!
アルアルよね笑い泣き







この場合、彼が電話してくれない原因はね、
簡単だよ!


ズバリ、


彼が忙しい合間をぬってKちゃんに電話するだけのメリットを感じられていないから!!




本当にそうなのです。






男性に頼るのは超大事なんだけど、「して欲しい」っていう要望ばっかりじゃダメです🙅‍♀️


むしろしてもらった後の喜び、感動、感謝、つまり反応の方がむしろ大事。




望み通りの電話したのに恨み節…じゃ彼もやる気無くなっちゃうの当たり前だよね照れ
そこは、喜ぶとこやろー!!!




付き合う=契約でもなんでもないからね。

「私のこと好きならこれぐらいしてくれるはず」って思うのは危険ですよ。





Kちゃんはいま要望で彼をコントロールしようとしてるんだよね。


でも人は本来その魅力でしか他人を縛れないしコントロール出来ない。



だから彼が電話したくてたまらないぐらいKちゃんが魅力的になれば解決なのだ‼️







つまりハッキリ言ってしまうと、なんだと思う。



自分の人生が楽しくないのは彼のせいじゃない。
自分が楽しくしようとしていないから。






長くお付き合いしてる彼が醒めてきたように感じる時は、実は自分の魅力の見直し期間だったりするのですよキラキラ



そうやって、Kちゃんの魂が

彼氏じゃなくてもっと自分を見てハート
もっともっと自分自身を喜ばせてハート
そしたらもっと魅力的に幸せになれるよハート

って気付かせてくれようとしてるのお願い


チャンスなんだよ💕







こじらせ女子ほど自分が充実してない時に彼のせいにしようとしてしまう。


でも実際は、その女性が幸せそうにしてるからこそ
彼は「彼女をもっと喜ばせたい‼️」って頑張ってくれるものなんだよ✨





自分が喜べること、ワクワクすること、楽しいことで人生を埋め尽くしましょ💖✨






セッション中から顔つきや表情が変わって笑顔が出てきたKちゃんラブ
やりたい事を、始めてみるそうなのでこれからが楽しみです💓



お土産も、ありがとー‼️






今日も応援しています📣
恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
個別コンサルはコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
もうすぐ登録者400名‼️チュー
ありがとうございます💖
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
おしゃれっぽく見せたくて頑張ってます流れ星
下矢印

 
一番アウトプット多め!
尻トレイヤーとして筋トレ情報も発信中ラブ
下矢印