吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
宇宙元旦ですね♡
 
 
昨夜はまたまた7期生さんのラスト個別zoom❤️
 
 
もうね、
本当に彼女の変わり方が凄くて、
感動しました😭💫✨✨
 
 
 
 
彼女には3回目の講義で、
私が繰り返し「どうしたいの?」と詰めた。←
 
詰めてるとこ。
 
大人になってあんなに詰められることない
でもおかげで気付けたから有り難いです!!
菜穂さんのおかげです。有難うございます!!!
 
って言ってくれた…😭✨✨
 
 
 
 
 
2回目の個別zoomメモ📝
 
 
 
何度でも私は彼女にどうしたい?って聞いた。
きっと辛かっただろうな…。
 
 
彼女が人の目を気にした望みや、
叶いそうな望みじゃなく、
本音の願いを言ってくれるのを信じてたの流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
それが「親のワーク」をやることによって、
解き放たれたかのように自由になりました❣️
 
もう、全然違った❣️
 
 
 
ここ2ヶ月余り繰り返し繰り返し、
 
 
「どうなったら最高なの?」
どんな願いでも叶うとしたらなにを望むの?」
 
 
何度もこう聞いてきました。
 
 
 
 
彼女は今までそんなことを考えたこともなかったといいます。
 
 
 
 
お母さんに心配かけないように、
お母さんが望むであろう、
会計士という安定した職業を選んだのですお願い
 
 
 
自分の中の「こうしたいなぁ」に蓋をして、
そうしているうちに、自分の気持ちがどんどんわからなくなってガーン
 
 
人が喜ぶこと、
人の役に立つこと、
人に褒められること、
人に認められることをやるようになって。
 
 
(「人」の部分を「親」と呼んでもいいよ星)
 
 
 
その裏にあった本音の願い(ピュアハート)がやっと、
引き出せたの!!
 
このピュアハートの願いは絶対に叶うと言われています。辛くないからブレーキがかからない!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
本当は大好きな「旅行」をキーワードに起業したいんだってー❣️
 
 
 
 
彼女は1人で海外行って楽しめるタイプらしいラブ
 
 
 
 
 
もう、凄すぎる!!
(7期生はいったい何人が起業するのか…!)
 
 
 
この講座は、婚活講座と見せかけて
生き方講座だから❤️✨✨
 
 
 
生き方が定まるから、
溺愛されるんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕💕
 
 
 
いまの自分なら溺愛されて当たり前音譜💓
と思えているから、溺愛される。
 
 
いつでも思考が先現実は後からついてくるの虹キラキラ
 
 
image
 
 
この順番は間違えちゃダメです🙅‍♀️
 
男性に一生懸命「溺愛して下さい!」「てか、溺愛しろ!」って言い続けたら逃げられるよーゲロー
 
 
 
 
自分が先に自分を認めてあげれば、
そっちに向かってしまえば
後から全部が辻褄が合って叶ってくるのだ💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてこちらも7期生💫ラブラブ
 

 

いち早く親のワークを終えた生徒さんが、
お母さまからお返事を貰えたそうで…💖
 
下差し
 
 
うわーん❣️
めっちゃ嬉しいよー!!えーんキラキラキラキラ
 

 

 

グループLINEでアウトプットしてくれた気付きも、

すっごく良かったからシェア💓

 

 

 

そうなのー❣️

コレコレ!

 

 

“抱えていたもの(悲しみ、憎しみ)を親に返した感覚になり、

身軽になる”

 

 

これ、本当にみんなに味わって欲しい!笑

 

 

 

“この感情こそが私の本来持っている優しさと愛なのかなぁと思っています😊

 

これからはどんどんこの優しさと愛を男性に注いでいこうと思います💕”

 

 

 

感動しすぎて、「有難う」って泣けてきた…笑い泣き

 
 
image
 

 

自分恋愛塾に入ると

自分の存在に価値を感じられるようになるから、

恋愛に悩むことが無くなる❤️✨

 

 

 

 

恋愛って本来、

 

1 男女が出会う

2 楽しい時間を過ごす

3 互いに好意を持つ

 

の流れひらめき電球

たったこれだけ上差し

 

 

 

自然に流れにまかせれば、

自分とエネルギーの合う人とは絶対に付き合えるハート

 

 

こじれることなど本来はあり得ないのだ。

 

 

 

 

でも、そんなシンプルな恋愛をややこしくするのが、

片方の「自己価値」や「自己肯定感」の低さというやつ滝汗

 

 

 

 

 

“これだけ良い子でいるんだから、愛してくれるよね?”

 

“こんなに我慢しても、愛してくれないの?”

 

になっていくと、

それは恋愛じゃなくて、劣等感埋めたいためガーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そして、

美人でも、自分を認められてない人がめちゃくちゃいて!

 

 

ハイスペックで素敵な人と付き合えるかどうか自分の価値としてしまう汗

 

 

 

 

どこかで、

「自分はいつか見捨てられる」

「いつか離れていく」って不安があるからよねアセアセ

 

 

 

 

 

だから(お母さんの)顔色を伺ってきた。

 

 

それは、それだけお母さんが大好きだったってことなんだよね❤️

 

 

 

(このたった3ページ足らずが、

涙なしでは読めない私😭)

 

 

 

 

自分を後回しにしてたのは

あなたが優しい子だから星

 

 

でも後回しにしすぎると自分が窒息しちゃうんですえーん

 

 

 

 

だから好きなことをして、自分を大事にしてあげて欲しいんです✨

エネルギーの高い男性が選ぶ女性とは?

 

 

好きなことって大きいことじゃなくてもいいの。

 

誰もが起業する必要もないし、

遊んだっていい。

 

 

 

それほど役に立たなくても、無駄なことでも、

「何になるの?」って思っちゃうようなことでも、、、

 

 

 

 

ボードゲームで遊んだり…秘密

 

 

 

 

そういうちっちゃな大したことない「好きドキドキ」をひとつずつ拾い集めていると、

確実に自分の中が満たされていきます💡💕

 

 

そしたら勝手に、溺愛されるピンクハート

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

生き方が定まるから、
溺愛されるんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕💕
 
 
 
いまの自分なら溺愛されて当たり前音譜💓
と思えているから、溺愛されるんだ♡

 

 

 

 

5月末からスタートの次回9期生募集については今夜LINE @にて

「講義日程」を発表させて頂きますブーケ1

 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在817の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
今夜日程発表します✨