自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
髪色少し変えてまたハイライトを濃くしました✨
 
 
 
 
 
昨日彼が作ってくれたご飯が美味しすぎましたー😋🥰💕💕💕
 
 
180cmの長身が台所に立つ姿や
洗い物してくれる姿を見ていると🍳💓
 
なんだかぽわぁーんと天国にいるみたいな気分になってきて🎈✨✨、、、
 
こんな素敵な旦那さんいる⁉️\(//∇//)\←💋😚
 
 
 
 
きっと子どもが生まれても、
私は子どもと一緒に遊びながら
「パパーご飯まだぁ??💕」なんて言ってるんだろうなぁ(^_^*)✨✨
 
 
 
そんな感じで毎日がキラキラでゆるゆるで愛しくて、
ずーっとくっついてます♡
 
 
 
 
 
さて、新たに9期生に決まった方❣️🙋‍♀️👏💕💕

 

 

 

おめでとうございます❣️🎉🙌㊗️🥳
 
 
1時間の面談でも自分にとってはとても大きな気付きを得られたので、
3ヶ月間をかけてなほさんの講座を受けたら私ものすごく変われる!!って確信しました。”
 
 
ありがとう〜‼️ラブラブラブラブラブラブ
そうなんだよね❤️
私と話すとみんな気づきが沢山あるみたいなの(((o(*゚▽゚*)o)))💕
 
 
そういえば過去に、
入塾面談したらプロポーズされた!という事例もあったんだ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そんな9期生、残席僅かとなってきております‼️

 

 
もはや早くみんなに会って話したい❣️デレデレ
彼のおかげで最近のインプットが凄すぎて「あれもこれも講座に取り入れよう!」として、
講座用のノートがパンクしそうです📚✨✨✨笑
 
 
新しい環境でみんながどう変化するか?私も楽しみです♡
令和時代に溺愛結婚する素敵なレディに早く会いたいの!!!😍💓
image
 
 
 
 
そう、
 

本当は人生って素晴らしい宝物が手に入るコインたち

あなたが望みさえすればいい♡

 

 

目標達成に必要なのは、

必ずそれが起こるという信念」✨✨

 

 

だから本当は、

現実の世界で起こる前に、精神世界で先に望むことを経験しちゃえばいいの。

そしたら自然に夢って叶うの!💖

 

 

 

でもそれを邪魔するのが、

全ての人の心の中にある

「思い込み」。

 

 

 

やっかいなことに「思い込み」は「思い込んでいる」状態な訳だから

本人は思い込んでいることに気付いていない。

 

 

みんなは「思い込みじゃない!」って思ってることが、

実は思い込みで。

 

 

 

逆に言うと「いまあなたが持っている思い込みは?」

って聞いて答えられる人は、

もうその思い込み外れてますから〜ウインク‼️

 

 

 


 

そんな風に思い込みをひとつひとつ外していきながら、

新しい自分好みの思い込みを植え付けながら、

自分の本当の望みを怖がらずにちゃんと見る!👀

 

そしたら自然と、物事はうまくいくようになっているハート

 

image

 

 

あなたは今からしようとしてることに対してワクワクしてますか??

(婚活しててうまくいかない人は特に!常に問いかけて下さいませ〜)

 

 

ワクワク感こそが、

人が行動する強い動機となるんですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの中にワクワク感が溜まっていくと、

あなたの持つエネルギーが変わります上差し

 

 

そしてそんな風にあなたのエネルギーが変われば、

そのエネルギーが引きつける対象(男性)も変わりますラブ

 

 

 

 

これは体験した人であればよくわかると思うビックリマーク

 

 

自分の意識が変われば、

本当に面白いように自分の身辺で起こることが変わる‼️ウインクドキドキ

 

 

image

ハイ、今日もこの図だよ♡

 

 

 

 

そういえば、面談で改めて自分恋愛塾の講義内容をお伝えしたとき、

9期に決まった彼女は「恋愛のテクニックが全く出てこないんですね!!」

って衝撃を受けていた笑

 

 

そうなんですよ!!

 

 

テクニックとは技のことですよね😊

 

 

 

私は

テクニックほど、再現性が無く、

つまづきやすいものは無いと思っています!ほっこり

 

 

 

 

 

だって婚活や恋愛を「技術」だとしてしまったら、

技術」って絶対に上手い、下手が出てきてしまうでしょ??

 

 

 

私は別に自分が「恋愛上手」なんて思ってないし(むしろ下手な方だし)、

俗に言う「恋愛上手」な人ほど婚活に苦戦しているのを知っている(^_^;)💦

 

 

 

これまでに200名以上の女性たちを見てきたプロとしての経験から、

間違いなく、

自分を知って自己受容ができれば

女の子は絶対溺愛されると言い切れるのね❣️❣️🌸💍✨

 

 

 

 

 

それに自分のものになってないテクニックって疲れるし、忘れるじゃん?😅

 

 

 

例えば「男性には褒め言葉を言わなきゃダメだ!」ってなにかで読んで頭で分かっていても

人はやはり忘れる。

 

 

しかも思っても無いことや無理した言葉はバレる笑

 

 

 

 

本やネットで見た恋愛テクニックを上塗りすればするほど、

空回りし愛されなくなる不思議。。。

 

 

これも経験した人はわかるはず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だったら、

日常の中で感動できる感性や、

幸せを見つけ出せる目を持つ方が確実💕

 

 

 

 

 

私はいつでも本質思考です✨

 

 

 

つまり、今うまくいってないなら、

あなたがやるべきことは

この先なにがあっても溺愛を作れる自分になることです❤️

 

 

そっちのが100倍溺愛されますよ💖

 

 

image

 

 

自分じゃ落とせないような男性を、

テクニックを駆使して落としたいっていうなら

 

自分恋愛塾は合わないですひらめき電球

 

 

 

そういうタイプの人は結婚がゴールになっているのだけど、

テクニックの上塗りで付き合えたとしても、

結局長続きしないからねー!

 

結婚って四六時中ずーっと一緒にいるわけだからイヒ

 

普段の自分じゃないことして結婚できたとしてもバレるよ笑

だいいち幸せじゃないでしょ?👨‍❤️‍💋‍👨

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

理想の人に当たり前に愛される自分になったら?

 

こじらせてもノートに書いて自分で解決できる自分になれたら?

 

 

毎日がこの上ない幸福感安心感に包まれる日々を送れる🥰💕🥰💍✨

 

 

結婚は日常なので💒💞

 

 

 

 

 

 

 

「溺愛コーチング」は、

 

🌹自分のこと愛して満たされたら

そのままの自分でハッピー!

🌹そしたらあなたの理想の人から愛されて

さらにハッピー!!

 

になるダイヤモンドスパイラル💎ちゅーベルベルベル

 

 

 

だからコーチングという手法を取っているのです💕

 

 

 
 
 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー登録】の参加申し込みはこちら💝

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在846の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️