吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
アメブロのトップが変わりました(//∇//)ラブラブ
 
 
是非ご覧になってくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
iPhoneからですと、
画面下部の「アクション」アイコンをタップすると出てくるこの画面の
 
「デスクトップ用サイトを表示」を押すと見られます上差しラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
昨日は驚きの嬉しい報告がありました‼️
 
 
 
 
来週末から始まる8期生になる予定だった方が
 
 
「講座を受ける!私は自分のために婚活する!」と彼に伝えたところ、
 
なんと
 
結婚を申し込まれたんだそうです❣️
 
 
 
 
 
おめでとうございます〜(*≧∀≦*)㊗️🎉
 
 
 
 
やっぱり決めたら現実が動くね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
この彼女は、
 
「長く付き合ってる彼がなかなか結婚してくれそうにないから、自分恋愛塾で学んで今年中に結婚したい!」
 
 
ということだったんですが、
 
 
 
 
 
多分彼女自身が
 
『今年中に結婚すると覚悟を決めたこと』
『自分のために本気で行動開始したこと』
 
が彼を焦らせ、変えたんだと思います✨✨
 
 
 
 
 
男性って自分のものだと思っていた女性が
どこかに行ってしまいそうになると知ると、
急に態度を変えて追いかけてくるもの♡
 
 
 
 
 
 
今まで現実が変わらなかったのは、
結婚を彼任せにして、自分が定めてなかっただけだったんですね(^^)💫💕
 
 
 
 
彼女のように、決めたら現実化することは多々あります。
 
 
 
パートナーが変化したり、
環境が変わったり、
 
人それぞれですがともかくおめでたい爆笑❣️🎉
 
 
 
 
本当に、本当に、おめでとうございます💖💖✨
 
末永くお幸せに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで…
 
自分恋愛塾8期生、1席だけ空きが出ました(〃ω〃)
 
 
直前ですが気になる方はコチラまで💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自分恋愛塾』公式サイトが本日スタート‼︎
 
 
 
そして、本日12時!
 
『自分恋愛塾』の公式ウェブサイトがスタートしますビックリマーククラッカー
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
制作:泰道ゆりかさん
撮影ディレクション:ながつか翔さん
撮影カメラマン:木村咲さん
 
 
 
素敵なサイトを作って下さって本当にありがとうございます💓リボン
 

 
 
先日こんなツイートがバズっていたWebデザイナーの泰道ゆりかさんに至っては、
 
 
ご自身のハワイ挙式目前にも関わらず、←
素敵な特大パネルやアメブロカスタマイズまで天才的に仕上げて下さいました♡♡
 
 
大好きで尊敬する素敵なプロフェッショナルの方々に「これでもか!」と言うぐらいこだわって作って頂いたサイト、
沢山の方に見て頂きたいですちゅー✨✨
 
 
 
 
 
 
冒頭に長〜い、自分の半生を書きました。
 
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 

はじめまして、吉乃菜穂です。

 

 

私は現在35歳で、
“こじらせ女子でも最短で溺愛結婚を叶えられる
「自分恋愛塾」”という婚活塾の主宰をしています。

 

 

〈恋愛こじらせ女子だった独身時代と最初の結婚〉

 

思い起こせば私は

10代と20代のほとんどの恋愛を拗らせ、
自己卑下して過ごしてきました。

 

大好きだったテレビドラマ『やまとなでしこ』の中の

 

“女が最高値で売れるのは27。
私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを超えたら値崩れを起こすわ。”

 

という台詞が頭から離れず、

 

28歳になった瞬間「値崩れが始まった…」と焦り、
当時付き合っていた同じ職場の彼に結婚を迫りました。

 
 
 
 
 
 
続きは〈コチラ〉
 
 
 
 





今日はバレンタインですね🍫✨✨

 


誕生日を迎えた卒業生が、
彼から歳の数だけのバラの花束 をプレゼントしてもらったそう!💐💕

写真を送ってくれました💓綺麗(//∇//)
 
 
 
 



 
 

皆さまいつも支えて下さってありがとうございます✨✨
 
 
 
 
 
 






 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声をプレゼント中♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在765名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image
上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡
 
 
 

 

image

💎8期生は満席御礼1席キャンセルが出ました‼️