「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日は彼ちゃんが午前のお仕事をセーブしてくれて
のんびり一緒に過ごし、
ランチにTRUNK(HOTEL)』の中にある『TRUNK(KITCHEN)』に連れて行ってくれました❣️
 
 

緑豊かで都会のオアシスみたいな場所♡

 
彼ちゃんは昼からワイン🍷😆
 
 
この限定のハンバーグが美味し過ぎて美味し過ぎて…
今まで食べた歴代ハンバーグランキングの1位を堂々と塗り替える美味しさ😭✨
 
 
美味し過ぎたのでまたランチに行こうっと♬
 
 
夜は逆に仕事で遅くなる彼の為に、
私が簡単ヘルシーご飯を作りましたよ😋🌈✨✨
 
 
美味しい美味しいめずらしい←、
って食べてくれた💖
 
久々に料理した私😂笑笑
いつも彼がやってくれてた✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
超嬉しい報告が❣️🥳㊗️🎉🌈💕💕
 
 
9期生きっての「心配しぃ」だった生徒ちゃんに、
1ヶ月も経たずに彼氏が出来ました〜(*≧∀≦*)❣️❣️✨
 
 
 
自己開示して、本当の自分でいたら
好きだと言ってくれる人に出逢えました☺️
 
 
おめでとう〜!!!!!
 
凄いよ〜😭✨
 
なにが凄いって、彼女の変化ぶりが凄いんですよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
初回講義のあとの懇親会では
「私、デートに行くのが怖すぎて嫌になっちゃって、
キャンセルしたくなっちゃうのでアプリでマッチングしてもデート出来ないんですよ…」
 
とか言っていた彼女笑い泣き
 
 
その後また「デートが怖いです…」と言うので訳を聞いてみると…
 
 
 
不安の種を見つけ出す天才と化していた!!笑
 
 
 
 
 
そんでデートから帰ってきたら「楽しかったです!」と言ってたのに…
 
 
今度はまた別の不安を見つけ出していた!笑
 
 
ほんと、同じ生徒ちゃんとは思えなくないですか!?笑
 
 
 
 
まぁこういう起こってもない不安って、
やってみれば案外大丈夫なんだよね☺️
 
 
 
私の元によくLINE @でもメッセージがくるんですが、
 
(⚠️LINE @の個別返信は行っていません!)
 
 
 
数日後、やってみて自分で解決してらっしゃる方も多い😂💕
 
 
 
 
で、上記の方は可愛いもんで、
 
 
「彼から連絡なくて不安なんです…
彼がこうだから不安なんです…
彼がああだから不安なんです…
 
どうしたらいいんですか??」
 
 
って鬼のように長文LINE送ってきてくださる方もいるんですが、、、
 
もし私に送るのとおんなじエネルギーで男性に送ってるとしたら正直向こうはドン引きしてると思いますが…←
 
 
 
 

不安になること自体が悪いわけじゃないんです💡

 

 

 

人間なんだから、

不安になったりすることもあるでしょう☺️

 

勿論私も(そんなにないけど)、

たまに不安になることはあります!

 

 

不安にはなっていいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

…でも、その不安を、

ずっと意固地に手放さないのはあなたの意思です。

 

 

 

彼や、男性に、押し付けてはいけません上差し

 

 

だって彼らのせいではないからね!

あなたは彼らのせいだと思っているかもしれないけど残念ながら違います。

「いい男と出会いたい」は他力本願

 

あなたの心の問題です。

執着のエネルギーを手放さないと…

 

 

 

自分の不安ぐらい自分で癒して下さい。

 

 

 

親との関係が原因なんだとしたら、

自分でちゃんと親と向き合って下さい。

「見捨てられ不安」がある人へ

 

 

なんの為にこの世にノートがあると思っているんですか??

 

 

ノートに感情を書きもしないで、

彼にぶつけてる場合じゃないでしょー笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

出来事感情は直結しません。

 

直結させているのはあなたの思い込み・設定・色眼鏡です👀

受け取り方の違い

思い込みフィルターの恐ろしい効果

 

 

 

 

起こった事実と感情を書き出して

「妄想と現実がごっちゃになっているんだ!」とまず気付いてください。

 

 

 

 

同じ出来事を見て「愛は充分に足りている♡」と感じる人もいれば、

「愛が足りない.°(ಗдಗ。)°.」と感じる人もいます。

 

そう受け取り手の心の問題なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとね、

私たまに彼に、「過去こう受け取っていた」というこじらせ時代のエピソードを語るんですが、

「そんな人いるん!?理解できない!!こじらせすぎ〜😂」って彼からしたら驚愕らしいです。

 

 

それぐらいこじらせ女子は事実を歪曲して受け取っています上差し

 

 

 

 

 

 

あなたの寂しさを満たすのは、

あなたの不安を解消するのは、

 

彼の義務や役割ではありません✨

 

 

それを彼に求めるのは愛ではありません。

ただ自分が安心したいだけです。

 

 

彼が好きだと言いながら、

自分の心配ばかりしてるんだよ。

 

 

 

その「取り引き」は、

彼になんのメリットもないんだよね😂

 

 

 

 

そういう状態の女性には、

不安につけこむ輩は寄って来やすいけど、

みんなが好きそうないわゆるハイスペックで仕事熱心で頼り甲斐のある男性は、

そんな面倒なことに構ってられないんですアセアセ

 

 

 

だってそういう男性は、自分や、社会に与えることに一生懸命で、

そっちにエネルギー使いたい訳で。

 

だからお金を稼げている訳で…




 

枯渇からエネルギーを奪いにくる女子からはさっと手を引くと思いますようずまき

 

同じエネルギーのものが引き合う「エネルギーの法則」♡

 

 

image

 

 

 

結果なんておまけだよウインクベル

 



 

素敵な人と付き合わなきゃ

結婚しなくちゃ

溺愛してもらわなきゃ

 



 

みんなが喉から手が出るほど欲しがってるその「結果」は、

それが叶っても叶わなくても勝手に幸せ♡になってれば、

勝手についてくるから照れ

 

 



 

向こうから、

ついてくるから。

 

 




 

早く現実と取り引きするのやめて、

したいことしな〜!!

 

 

 

 

 

 

自分を溺愛すれば良いのだよ💓

そしたらあなたは勝手に溺愛される💖

 

 

 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

現在980の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡