吉乃菜穂ですおねがい






6期生のこじあゆちゃん💕
ノートの力で大好きな彼との温泉デートを引き寄せたみたい♡
下矢印



ノートを使えばこんな風に
ピンチがチャンスに早変わりするんだよね〜(*´꒳`*)


私の温泉旅行ピンチの顛末も、未読の方は是非❣️↓






恋愛下手な女性ほど、
ピンチな時に現実を変えようとして焦って行動を起こそうとするんだけど、
それでは悪循環スパイラルにはまる一方になっちゃう😱




「意図する」と「執着する」って真逆のエネルギーだからね!






どうしようもなくなってから私のところに質問してくださる方多いんですけど、
まずはノートですから📔(^^)
それ無しに解決する方法を私は知りません♡





焦ってなにかアクションを起こそうとして状況が良くなった人は、
いまだかつて1人もいない(私も含め)です💫


意図したら、もっと素晴らしい素敵な現実がやってくるのに♡
みすみすチャンスを無駄にするようなもんです🌟



natsukiちゃんのこの記事も是非💕

↓↓↓

私を幸せにするのは誰…?






これさえ手に入れば幸せになれるのに!って執着している時の周波数って「不足」「欠乏」の周波数。





あふれ出すほど豊かで愛に溢れた幸せの周波数とは真逆のエネルギーを
自分が発してしまうんだよね💦





この世界は同じものが引き合う類友の性質があり、


欠乏のエネルギーには欠乏の現実が、
充足のエネルギーには充足の現実が、


面白いぐらいにそのまんま現実に映し出される!!









だから執着しそうになった時は、なぜそれにこだわるのか見ること。
自分がいまどんなエネルギーを発してるのかを感じてみて。



具体的になにが不安なのか、
蓋しないでちゃんと見るの👀




生活の不安?
彼に捨てられる不安?
誰にも愛されないんじゃないかって不安?




ちゃんと認めて、不安にも居場所を与えてあげるんです。




抑圧したり、排除したりしなくていい。

むしろ歓迎して、抱きしめてしまえばいい。




そうすれば、不安は居場所を得て、ホッと落ち着く。暴れたりしなくなる♡







実際は、彼ではなく
自分が自分の感情を受け止めてあげられていない事に対する不安
だった事に気付けるはずです✨





自分が魂の底から満たされる幸せと

その幸せが長く安定的にかつ発展的に続く喜びを知ったら、

もう降参するしかない♡









今日も応援しています📣









🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓


image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在694名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

新春講座7期満席‼️

▶️増席1名満員御礼!!
8期生募集は今しばらくお待ち下さい✨