「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸→IGTVに保存中♡

 
 
 
 
 
 
📣溺愛女子サロン秋のサロンパーティー開催決定‼️🥳🎉✨
 
・11月23日(祝) 東京
・12月4日(土) 大阪 
 
今年はこの2会場でお待ちしております💓

 

 
 
 
 
 
 
 
最近目まぐるしく過ごしていて、
 
インスタストーリーが近況報告みたいになってしまってますチュー
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロン内で毎朝ぶっちゃけコラムを書かせてもらってるんだけど照れ
 
ブログとなると構えてしまってるのかもしれません✨
 
 
 
 
 
 
オフィスもできるし、
 
他にも新たなプロジェクトがスタートするし、
 
もっとかるーくブログを書いてみようかな🥰💕
 
 
 
 
応援していただけたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺女サロンのお惚気スレから、
 
こんな素敵な入籍報告をいただきました😆‼️✨
 
 
 
溺愛女子の思考を沢山インストールしたおかげで、
 
サロンに入って9ヶ月で入籍したそう😭🎉💕
 
おめでとう〜‼️‼️✨✨
 
 
 
思考は身を置く環境で決まるから、
 
本当に大事なんだよね🙏✨
 
 
 
見事に活用してくれて嬉しいよ〜❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は[愛を受け取れるようになる方法]について。
 
 
image
 
 
どんな人も自分が受け取れる器の分しか幸福がやってこないので、
 
受け取れるようには絶対になった方がいいよ❣️
 
 
 
 
 
分かりやすく言うと、
 
彼とのデートを楽しめていない人はプロポーズはされないし、
 
目の前の仕事を楽しめていない人に新たに良い仕事は来るはずもない。
 
 
 
だってそうじゃない??
 
 
 
 
 
彼がデートしてくれることに愛を見つけ出せないなら、
 
もはやどこにも愛を見つけ出せないじゃん😂
 
 
 
 
 
目の前の仕事を楽しく夢中でできないなら、
 
結果なんて出ないわけだから良いお仕事なんて来ない。
 
 
 
 
 
 
全部、
 
等価交換。
 
 
 
お仕事で求められるとかオファーが来るとかって、
 
 
夢中になって最大限に喜び受け取った人へのお返しみたいなもの♡
 
 
 

 

 

にも関わらず、

 

彼がしてくれてることを全く受け取らず、

 

 

「それは違う」

 

「そんなのは求めてない」

 

「愛が足りない」

 

「理想の人じゃないのかな…」

 

 

って言ってるなら、
 
 
その程度の受け取る器ってことだよ!

 

 
 
 
 
 
そういうときは、
 
まだまだ愛を受け取る準備が必要なのです✨
 
 

 

 

 
 
とにかくまずは、
 
自己受容して下さい!💫
 
 
 
 
 
自己否定を止めると他者否定も無くなるので(投影)
 
周りの人がしてくれてること全部ぜんぶ受け取れるようになるよ✨
 
(本当に嫌な人に出会わなくなるよ!)
 
 
 
 
 
 
お仕事があることも、
 
ランチができることも、
 
見ているコンテンツも、
 
今日あなたがした全てのことは「当たり前」じゃないので…✨
 
 
 
image
 
 
 
 
そんなことに気付いた時に、
 
「受け取る器」が育ってきて、
 
全てがキラキラと輝き出すでしょう🥰💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 

そしたら同じようにキラキラした人が引き寄せられる。

 

 

 

パートナーって一番の「類友」だから。

 

 

 

 

 

 

 

目の前の男性が素敵なら、

 

あなたがキラキラ輝いている証拠だよ💖💛✨

 
 

 
 
あー彼ちゃんかっこいい、最高、好き😂💕←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣10月入会メンバーは満員御礼‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,472の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image