「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
来年からリリースするビジネスの新講座の作成のため、
旦那さんと箱根へ事業合宿に行ってきました♨️🚄!!!✨
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、あれはつい3日前。
加賀でラブラブ温泉旅行してたのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はガチガチのガチで、
 

新規事業を何度も立ち上げてきた彼ちゃんが、

 

絵に描いたようにスパルタなタイムスケジュールを作成してくれていて、

 

かっちり8時間近くかかって新講座の枠組みをほぼ完成させてきました!🤣🤣✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに2019年、
やり切った感〜!!!😭
 
 
(でもまだ完成ではない)
 
 
 
 
 
 
前日に送られてきたタイムスケジュールのPDF。笑
 
 
 
見た瞬間ガチすぎて笑いました。
 

 

 

 

 

でもまたしても私は環境のチカラを借りて、

 

大きく成長させていただいたのでした…😭💫✨✨

 

 

 

 

 

 

この年末の忙しい時にけっこうな量の事前課題などもあり、

 

「なんで!?ひとりブラック企業😭?」と弱音を吐きそうにもなりましたが、

 

このタイミングで自分が今までやってきたことを棚卸し出来たことが、

 

大きな意味のある年の瀬となりました🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月11日に2周年を迎える自分恋愛塾💝

 

 

 


 
 
 
 
その間私がずっとやってきたこと、
毎日絶対にやることを棚卸したら、
 
めちゃくちゃビジネスやマーケティングのノウハウが溜まっていてビックリ!!!⚡️
 
 
 
 
 
 
毎日一緒にいる彼ちゃんにも、
 
 
「菜穂ってやっぱガチの人だったんだね…
そりゃ成功するわ!」
 
 
って言われるし、
 
(知らんかったんかい!と突っ込みたくなりましたが笑)
 
 
 
 

婚活に関しても、

起業や仕事のことに関しても、

 

 

「確かにこれだけやっててうまくいかない訳ないよなぁ♡

 

 

って客観的に見たら自分でもそう思えるぐらいやっていました😆💕

 

 
 
 
 
 

でもまー、

 

結局【慣性の法則】が働くので、

 

動き出す前が鬼しんどいってだけで、

動き続けていると超ラクチンだし簡単♪

 

ってだけだったりするのですが😂笑笑

 

 

 

成功する人の共通点♡婚活も慣性の法則!

 

 

 

 

(「仕事忙しいから婚活は休み休みやる」とかは、

めちゃくちゃコスパ悪いから絶対オススメしません!

やるなら期間決めて圧倒的にやり切るといいです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のビジネス合宿でもそうですが、

 

 

 

私は離婚によって、

 

どう生きたいのか?」

なにをしたいのか?」

なぜそれがしたいのか?」

 

 

 

徹底的に自分と向き合わされ、

今後の生き方を考えるきっかけを貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

how・what・whyを何往復もし、

 

やっと答えを見つけたと思ったら何度も覆され、

 

落ち込み、打ちのめされ、それでも

 

「私はダメなんかじゃない〜!!😭」

 

って半ばヤケクソでしがみついて食らいついて潜り込んで、
 
絶対に自分が自分のことを諦めないで
 
そんな風にただ目の前のことを淡々とやっていたら、
 
ブログを書き続けたら、
 
いつの間にか結婚できる自分になっていたし、
 
こんな風にみんなから求められるようになっていました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストスパートの様子!
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
「どこまでいっても思考が先だなぁ」
 
と心底思いました。
 
 
 
 
 
 
 

image
 
 
 
 
 
いまの私は、
 
全部「自分はこう!」って決め続けた結果。
 
 
 
 
 
 
 
 

始まりは全っ然「そう」じゃないんだけど、
 
それどころか「何言ってんだ、コイツ?」って感じで相手にもされないんだけど笑、
 
 
ヤケクソで思考サイドが宣言し続けたら、
 
だんだん現実サイドが折れてくれた、って感じ🤣←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実見ちゃうとほんっとに全然ダメダメなんだけど、
 
「それでも私はダメなんかではないし、
 
こんな良いところもあるんですよぉ!😭」
 
 
って泣きながら喚き続けた感じ。
 
 
 
(いま、これ書いてて泣けてきました…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと考えてたそんな今日、
 
 
 
 
 
9期生に彼からプロポーズされました🙈💕」
 
という報告を受けまして!!
 
 
 
 
 
 
うぅぅ…めちゃくちゃ嬉しい✨✨
 
 
 
おめでとう!
よく乗り越えたね、本当にね😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私がちょっと前からVlogをYouTubeに上げるようになったのは、
 
彼女にお願いされたからなんですよね😭💓
 
 
 
 
 
 
 
「菜穂さん達夫婦の日常を見てエネルギー上げたいです!」
っていつも言ってくれて、
 
私たち夫婦の(アホな?)プライベートなこととか話すと超喜んでくれて✨
 
 
だからこの報告を見て、
Vlog作って良かったぁ…って心底思いました😭
 
 
 
 
 
(主に撮影係をしてくれた、←笑
旦那ちゃんも喜んでました!)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな彼女が言うこと💡
 
 
 
 
 
〝しかも付き合うにつれ、
彼が理想の男性像そのものだったことが
徐々に明らかになってきて感動しかありません🥺✨〟
 
 
 
のところ分かりみが深くて…デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
目の前の人が、
理想の男性になっていく現象💫
 
 
 
 
 
 
 

まさに「思考が先で現実化は後から」
を体現したわけですね💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことだろうが相手のことだろうが、
 
思考サイド現実サイドを凌駕するくらい思えば良いんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
現実サイドが根を上げるまで、
 
 
「いやいや私は素晴らしい女性ですし、
 
それに彼は素晴らしい男性なんですよぉぉぉぉ!」
 
 
って宣言し続けたら変わるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女みたいにね🌈💓✨✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近全然ブログに書けてなかったけど(💦),
 
10期生もクリスマスに彼氏ができた方3名もいらっしゃって!!😍💕
 
 
 
 
 
クリスマスイブの当日朝に個別面談した彼女💓
 
 
 
 
自分で「ゆるく幸せになってもいい」って許可できた途端、
すぐ告白されたそうです🥰💕
 
 
 
 
 
 
その後グループzoomもしたんだけど、
全然表情が変わっていてビックリ😂
 
 
 
3ヶ月前とは別人みたいにスッキリした顔してて、
 
 
質問も、
 
「来年は〝時代が変わる〟とあちこちで言われていますが、
菜穂さんが2020年にもっとも大切だと思うことはなんですか?」
 
とか高度過ぎて…😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考変えたらパキッと現実が変わるのよね♡
 
みんな別人みたいに自分を生き出すのよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう沢山の女性の変化を直に見れたこの1年、
 
本当に本当に皆さまありがとうございました!!!🥰💡💕
 
 
 
 
 
 
 
幸せは、
今この瞬間にあるよね♡
 
 
 
 
 
<コチラも参考に♡>
 
 
 
 
 
 
 
 
\12/28のインスタライブをYouTubeにアップしてます✨/

 
 

 

今回は、

 

「人によって態度を変えてしまう…」

「自分のキャラが定まらない…」 

 

そんな人に是非見て頂きたい内容となりました^^

おすすめ本も紹介しています。

 

 

画質悪くて見ずらかったらごめんなさい🙇‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

 

 

 

 

現在1,357の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡