自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
皆さまGW、いかがお過ごしですか??
私は体調がだいぶ回復しました❣️❣️
 
 
 
 
昨日は、新居として住みたい物件の空きをついに奇跡的に見つけたので秒速で申し込みをし(彼が)w 、
婚約指輪を見に行きました〜🥰💍💕💕
 
 
 
ウットリ〜😍❣️❣️
 
 
※これは試着です笑
 
 
ブシュロンの『ポンドゥパリ』💖
 
 
160年の歴史を持ち、ヴァンドーム広場の最初のジュエラーであるブシュロン💎✨
 
 
愛の都・パリに掛かる橋をイメージしたというこのポンドゥパリ。
実際に着けてみると華やかで優雅で、
心なしか仕草までパリジェンヌっぽくなってしまい、笑
キュンキュンきました♡
 
 
 
この丸みのある形が、
凄くフェミニンであまいの💓
 
 
 
結婚指輪と重ねると王冠のような形にも見えて、
それがまた更にキュン👑💕
 
 
パリの恋人達がこの橋の上で永遠の愛を誓っているよう…などとアホみたいな妄想が止まりませんw
 
 
 
 
 
 
 
実は、私の憧れの方もこの婚約指輪なんですダイヤモンド
 
 
 
そのことをすっかり忘れていた私ですが、
「どこ見よっか〜?」ってウキウキしていた時に、
彼が「ブシュロンとかは?」って言ってきて「えっ?!!!」とびっくり❣️
 
 
彼ちゃんのインスピレーションに感動!!乙女のトキメキ
 
 
 
とはいえ一生のものだからよく吟味してから…と思い、
色々回って、見て、着けてみて、かなり候補絞れてきたよ(*≧∀≦*)✨
 
実際に実物を着けてみるのが一番ですね❣️❣️
 
 
 
前の結婚では、婚約指輪をもらってなかった私。
初めてのことにドキドキ…♡
 
 
 
 
その後は日比谷ミッドタウンの「喜久や TOKYO 」に行って
彼がやってみたかったという立ち飲み天シャン🥂

 

 

不動産屋さんと電話してる彼ちゃんをかくし撮り🤣
 
 

 

この大根の天ぷらが超美味しかったー❣️

 
 
 
それから『名探偵コナン』の映画を観ました!
今回の映画はマリーナ・ベイサンズが舞台なので、
5月末の旅行に思いを馳せました…💕
 
 
映画はとっても面白くて、ますますシンガポールが楽しみになりましたよちゅー
 
 
 
image
 
 
幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 

今回、季節外れの体調不良でまた、自分の中の壮大な自己否定に気づき、フラットに戻したんです✨

 

 

 

自分のブロックが見つかり、

まだまだ自己受容の伸びしろがあり、

まだまだ「受け取り拒否」していた部分があったなーって♡

 

 

 

あぁ私は本当に受け取れない子だったなーって!笑い泣き

 

 

 

 

気付けて良かったです💫✨✨

 
 
 

現実はいつでも思考結果です

 

 

 

 

今の自分のエネルギー状態が、

このあとの現実を創ります✨

 
image
 
 
 
 

自分のことを許せて、認めて、愛せてなかったら、

絶対にそのまんまの自分のままで愛を受け取れないのです。

 

 

 

 

お返ししなきゃって、相応しくならなきゃって、

自分を変えようとしてしまう😱

 

 

 

だからうまくいかなくなる。

 

 

 

 

 

 

本当は、お返しなんていらなくて、

ただ受け取ってもらうことが、

何よりの相手の喜びなのに❣️

 
 
image
 
 

「私は変わらなければいけない!」

って強く思いすぎてるのって欠乏のエネルギーあせる

 

 

「変わらなくてもいいけど、

変わりたい!」ってワクワクするなら、

それは充足のエネルギーだからスッと拡大する!!

 

 

 

 

 

結果、どこにフォーカスしているかが全て💕

 

 

 

そしてベースはいつでも自己受容です♡

 

 

image

自己受容=他己受容だよ♡✨

 

 

 

 

 

自分を愛せている人は、

他人も愛せます💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子力学とか引き寄せって難しく考えがちなんだけど、

いま感じてる「気分」と同じものが引き寄せられるって考えると簡単ですよキラキラ

 

 

 

「✨♫💕😻✨💓🎶🌈✨」

って気分を感じてたら、

「✨♫💕😻✨💓🎶🌈✨」が広がり、

 

 

「😰💧😥💦💢😰💧😭💦」

って気分を感じてたら、

「😰💧😥💦💢😰💧😭💦」が広がる。

 

 

 

 

今感じてる気分、

フォーカスしてる感情がただ拡大されていくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、いま、ここにいる私で完璧って認めるピンクハート

そこからがスタートです♡

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ、ありがとうございます💖

受け取ってくれて嬉しいです🥰✨

 

 

image

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

9期講座は残1席‼️

image

 

 

 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在872の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️